僕の目に映る日々 > 講習会レポ5日目後半
 ← 瀕死の犬が迷い込んできて・・・ | TOP | 講習会レポ5日目 前半

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 講習会レポ5日目後半 

2007年08月06日 ()
今日は短く終わらせるぞ!
はい、今日の記事は短くします。

ではでは、昨日書いていた国語の先生の恥ずかしいショーとは一体・・・

国語の先生にね、事前に聞いたんですよ。
最終日に何やるんですか?って
「あぁー、K先生からさっきネタをやれ言われたんやけど、一体何しろってー、いきなりネタとか思いつかない」って言ってました。

ちなみに前回の講習会では大塚愛が超好きなことが暴露され、
カラオケに行っても大塚愛ばかり歌うということが発覚したこの先生。

最終的に、300名の前で大塚愛の「さくらんぼ」を歌わされるという悲劇に陥った先生だったのですが・・・。

男の先生ですよ?

今回はそのエスカレートしたバージョンでしょうか。
なんと・・・
大塚愛の「Chu-Lip」黒猫のコスプレをして踊るという・・・。
それでね、知らない人は分からないと思うんだけど、

Chu-Lipの踊りはありえない。

↓知らない人のために、動画をはりました。

↑の部分を男が踊るんですよ?
しかも、こんなものを着て踊るんですから。
こんなもの、っていうより、これとまったく同じでしたね。
我ながら、よく同じやつを見つけたな!って感じです^^;
この服を着て登場した時点で爆笑(苦笑?)でしたよ。
しかも下にトランクスはいてましたから^^;下品極まりないですよね。
僕は最前列でしたけど、ホント勘弁して欲しかったな^^;


ものすごく恥ずかしがりながら踊って、最終的に飛ぶように逃げていきました。

一番下っ端の先生って辛いですね。
帰り際に話しかけてみたら、この精神的傷は大きいといっていました。ご愁傷様です。

本当は門外不出なわけですが、記事にしてしまいました。
かわいそうな先生です。

ちなみにこれは個人的なことですが、僕は大塚愛が好きじゃないです。
国語の先生、ごめんね。僕は好きじゃないのさ。

ところで、僕の後輩にコスプレ趣味のやつが居たんだけど、あいつはコレ見て何を思うんだろうか・・・。(別にコメントを望んでるわけじゃあ、ないですけど

それでは。
スポンサーサイト
[2007.08.06(Mon) 18:55] 日常生活コメント(7)
↑TOPへ


コメント

おひさあー by MAX☆
うわあ、その先生かわいそお;
ウチは大塚 愛結構好きやよお!!
でも、あのコスチュームはないわあ・・・

ふー by clever_owl
なんか下界はいいっすねww(ぉ
こっちはもう・・・(ry

詳しくは俺のとこをご覧くださいw
すべて実話でっすww

by ALEX
まぎ以上にきもそう

by 城茉
・・・見たかったあ!!
講習会行けばよかった・・・。
きもいだろうけど;;
そういえば、前にも踊ってたみたいだけど。
その人(゜-゜;)

by 九太
いやー・・・。
その方と同盟を組みたいものです。笑

・・・っ塚、嘘ですよ!
断じてコスプレ趣味ではないっすからw!!;

by ウォント
国語の先生、大変だな。。。。w
特にコスプレw

コメ返し by まぎ
>MAX☆
でもあの先生は素で大塚愛が好きだからさー
なんともいえないのよね
まぁあの黒猫はなぁ・・・

>clever_owl
見てきたぜw
すごいな、あれは・・・
そう考えるとこっちは下界で楽してたよw

>ALEX
お前ほどきもくないよ^^

>城茉
でもさ、講習会は鬼だよ
ほんとしんどいからさ

つか、あの人少人数の前だったら踊れるのかいw
まぁ本気で大塚愛が好きだからねぇー

>九太
まさかコメントするとは思わなかったな
つか、そうなの、趣味ではないんだ
でもやるって言えばやるんだろ?
やったことがない訳ではあるまいし
まぁ、お前は計り知れないからなぁー
これから先もお前みたいなやつには出会わないだろうなー。いい意味で。

>ウォント
コスプレは無いよなぁーww
まぁ、仕方が無いんだろうけどw
下っ端の中の下っ端だからww

コメントを閉じる▲

 ← 瀕死の犬が迷い込んできて・・・ | TOP | 講習会レポ5日目 前半

コメント

うわあ、その先生かわいそお;
ウチは大塚 愛結構好きやよお!!
でも、あのコスチュームはないわあ・・・
[ 2007.08.06(Mon) 19:51] URL | MAX☆ #V.qyppjg | 編集 |

なんか下界はいいっすねww(ぉ
こっちはもう・・・(ry

詳しくは俺のとこをご覧くださいw
すべて実話でっすww
[ 2007.08.06(Mon) 19:59] URL | clever_owl #- | 編集 |

まぎ以上にきもそう
[ 2007.08.06(Mon) 20:34] URL | ALEX #aIcUnOeo | 編集 |

・・・見たかったあ!!
講習会行けばよかった・・・。
きもいだろうけど;;
そういえば、前にも踊ってたみたいだけど。
その人(゜-゜;)
[ 2007.08.06(Mon) 23:03] URL | 城茉 #- | 編集 |

いやー・・・。
その方と同盟を組みたいものです。笑

・・・っ塚、嘘ですよ!
断じてコスプレ趣味ではないっすからw!!;
[ 2007.08.07(Tue) 05:30] URL | 九太 #- | 編集 |

国語の先生、大変だな。。。。w
特にコスプレw
[ 2007.08.07(Tue) 16:34] URL | ウォント #wLMIWoss | 編集 |

>MAX☆
でもあの先生は素で大塚愛が好きだからさー
なんともいえないのよね
まぁあの黒猫はなぁ・・・

>clever_owl
見てきたぜw
すごいな、あれは・・・
そう考えるとこっちは下界で楽してたよw

>ALEX
お前ほどきもくないよ^^

>城茉
でもさ、講習会は鬼だよ
ほんとしんどいからさ

つか、あの人少人数の前だったら踊れるのかいw
まぁ本気で大塚愛が好きだからねぇー

>九太
まさかコメントするとは思わなかったな
つか、そうなの、趣味ではないんだ
でもやるって言えばやるんだろ?
やったことがない訳ではあるまいし
まぁ、お前は計り知れないからなぁー
これから先もお前みたいなやつには出会わないだろうなー。いい意味で。

>ウォント
コスプレは無いよなぁーww
まぁ、仕方が無いんだろうけどw
下っ端の中の下っ端だからww
[ 2007.08.07(Tue) 18:32] URL | まぎ #N4VngubE | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← 瀕死の犬が迷い込んできて・・・ | TOP | 講習会レポ5日目 前半

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

