僕の目に映る日々 > 精神が辛いところにきた
 ← 昨日はすいませんね では怖い話でもどうぞ | TOP | 講習会レポ 3日目

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 精神が辛いところにきた 

2007年08月04日 ()
講習会・・・さすがに4日目まで来るとつらくなる。
というわけで、今日は面白いことがいろいろあったけど、
メモする気力が無かった。というわけで今日は講習会ネタはやらない。
許してください。

やっと講習会シリーズが終わって良かったってか?(笑

でも明日は多分また講習会ネタだと思うぜ
なにしろ先生方にとっては苦痛、俺たちにとっては楽しみのイベントが待ってるからな^^
毎回恒例の、先生方による・・・まぁ面白くないときもあるので、
過度な期待をかけないよう、これ以上は控えさせていただこうかな。

つかすいません、書いてる途中にエンタの神様を見てしまいました
もう半年振りくらいですよ、エンタの神様見るのは

それでだれかがやってたネタにルー大柴が出てたんですよ
そのネタのときのルー大柴のブログ
ルー大柴って最近再ブレイクしてるみたいなんだけど(wikiでも見てください)
なんだかんだ年とっても売れたいんだねー、おそれいるよ、芸人魂みたいなのにさ。


あぁ、ごめん今日はもう更新できそうにないorz
テレビとかぜんぜん見ないから流行に遅い俺なのに
そういうのを珍しく書こうと思ってたのに
ごめんよ

こういうの、ブロガーとしては失格なんですけどね
許してくださいな
スポンサーサイト
[2007.08.04(Sat) 22:54] 日常生活コメント(1)
↑TOPへ


コメント

by たまご
ルー大柴最近流行っているよねぇw

なんではやったんだろwww

コメントを閉じる▲

 ← 昨日はすいませんね では怖い話でもどうぞ | TOP | 講習会レポ 3日目

コメント

ルー大柴最近流行っているよねぇw

なんではやったんだろwww
[ 2007.08.04(Sat) 23:26] URL | たまご #- | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← 昨日はすいませんね では怖い話でもどうぞ | TOP | 講習会レポ 3日目

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

