僕の目に映る日々 > 7月のまとめ
 ← 講習会レポ | TOP | 7月も終わりー、あぁ、終わりだよ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 7月のまとめ 

2007年08月01日 ()
気づいたんだよね、昔の記事を見ていてさ
俺のもともとの筋は「かたい記事」路線だったんですよ
真面目一筋というか、なんというか
だからニュースなんかをちょくちょく書いてたんですけど

でも7月はすべてにおいて日記でした
これはまたすごい事かと

そしてもうひとつ、気がついた
一人称が変わりました
「俺」の乱用ですなw
今後は一人称をやわらかめにしますか。

なんか、7月は俺の中の色々なものが、かなり変わった気がします。
失ったものも、新しく見つけたものも、いろいろとある。
中学校生活で一番苦労した気がします。

さてさて、そんなことはさておき、今月の検索ワードなどを公開。

まずはお世話になっているリンク元ランキングから。
このブログにどこから来たのか、というランキングです。

1 人気ブログランキングさん
2 不詳(ブックマーク等)
3 旧ブログ
4 MyHP
5 やっしーのブログ さん
6 ブログランキング・にほんブログ村さん
7 Google さん
8 Yahoo!ブログ検索さん
9 koumeiの今日あったことさん
10 FC2ブログランキングさん
11 たまごの徒然青春日記☆彡さん
12 Yahoo!検索 さん
13 いい町
14 日進月歩 さん
15 JRANK 人気ブログランキング

ご訪問ありがとうございます。感謝の限りです。
ちなみに人気ブログランキングは全体の40%とダントツの1位でした。



次に7月の検索ワードを公開
突っ込む気力はないので、ご了承ください
以下追記よりご覧いただけます。
5月のまとめと比較してもらうのも面白いかもしれません。


1 [Yahoo!JAPAN] ライオンキング
2 [Yahoo!JAPAN] オレンジレンジ
3 [Yahoo!JAPAN] まぎ 生徒会長
4 [Yahoo!JAPAN] ネタバレ ハリーポッター
5 [Google] 再生紙 廃止
6 [Yahoo!JAPAN] 文房具
7 [Yahoo!JAPAN] 剣道 大会
8 [Yahoo!JAPAN] 剣道 中学
9 [Yahoo!JAPAN] 青春小説
10 [Google] 夏休み 先生 中学
11 [Yahoo!JAPAN] ネタバレ ハリー・ポッター 最終巻
12 [Yahoo!JAPAN] 会津若松母親殺害事件
13 [Yahoo!JAPAN] 古紙100% 廃止
14 [BIGLOBE] 努力生徒の記録
15 [Google] 中学校 僕
16 [Google] 中学校生活
17 [Google] テスト週間 早く帰ってきた
18 [Yahoo!JAPAN] バンド ロンブー 淳
19 [Google] 切れない電球は作れる。だが、作ると売れなくなってしまう。
20 [Yahoo!JAPAN] http://newser.blog87.fc2.com/
21 [Yahoo!JAPAN] 大出弓紀子
22 [Yahoo!JAPAN] えろ
スポンサーサイト
[2007.08.01(Wed) 10:58] その他コメント(3)
↑TOPへ


コメント

by koumei
7月、毎日欠かさず更新されててすごいって思いました!僕は7月からまぎさんブログに来てますが、
記事の文章も内容も面白くて、毎回楽しみなんです!
ランキングは、余裕で2位キープしてて、それもまたすごいです!
3週って想像も出来ないハードさですが、塾も頑張ってください!

by con
どうもconです。

相互リンクの件ありがとうございました。
これからよろしくお願いします。

ランクリして行きます。4つ。

by 実波
私のblogにもその昨日ついてるんですけど物凄いところから
人々ってきますよねww
いつも「もいっす」って挨拶するせいか
もいっすで検索して来た人いて驚きましたw

コメントを閉じる▲

 ← 講習会レポ | TOP | 7月も終わりー、あぁ、終わりだよ

コメント

7月、毎日欠かさず更新されててすごいって思いました!僕は7月からまぎさんブログに来てますが、
記事の文章も内容も面白くて、毎回楽しみなんです!
ランキングは、余裕で2位キープしてて、それもまたすごいです!
3週って想像も出来ないハードさですが、塾も頑張ってください!
[ 2007.08.01(Wed) 15:46] URL | koumei #.zfh79b6 | 編集 |

どうもconです。

相互リンクの件ありがとうございました。
これからよろしくお願いします。

ランクリして行きます。4つ。
[ 2007.08.01(Wed) 15:52] URL | con #JalddpaA | 編集 |

私のblogにもその昨日ついてるんですけど物凄いところから
人々ってきますよねww
いつも「もいっす」って挨拶するせいか
もいっすで検索して来た人いて驚きましたw
[ 2007.08.01(Wed) 18:22] URL | 実波 #- | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← 講習会レポ | TOP | 7月も終わりー、あぁ、終わりだよ

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

