僕の目に映る日々 > 7月も終わりー、あぁ、終わりだよ
 ← 7月のまとめ | TOP | 好きな教科は社会です。問題でも?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 7月も終わりー、あぁ、終わりだよ 

2007年07月31日 ()
今日が7月最終日。
最終日だからどうしたって?
だってさ、明日から8月だろー?

8月1日から3週間、夏季講習会なんですorz

はぁ・・・

そういえば俺の親はよく言います。
「ため息ついたら幸せが逃げるから、いまのため息吸いなさい」
幸せが逃げるのは分かったけど、だからってため息を吸えって何w
まぁ親は少し壊れているのでいつものことなんですけど。

まぁ俺、ため息ついてるけど更新する気満々ですからw

ところで関係ないですが、今年の夏はすごしやすいです。
去年は今頃クーラーガンガンかけても良いくらいなのに、
今年は涼しいのなんのって。


こっちは暑いんだよって? 知るか。


・・・
すいません。
全国の猛暑を過ごす皆様、失礼しました。


ところで俺、今年遊びすぎてるんだよねー
正直3年になって俺がどれだけ真面目じゃ無くなったのか体感できるわけで。
だって1年と2年の頃のほうが遊んでいた回数少ないんだよ?
しかも8月に入る前の現時点で。
あぁー、俺の真面目なところはどこへ行ったのやら。

おかげで勉強へのかじりつき具合は現状で7割くらいです。

まぁ講習会頑張ってきます。
というか頑張るしかないんです。

講習会中は一日中勉強なのでネタができないと思いますから、
適当に企画を考えてます。何かします、きっと。

あ、まてよ・・・

講習会の先生って結構個性的で面白いんだよw
だから「塾の講師をいじる」記事が書かれる可能性が・・・
まぁいいや。それでも企画はします。


今日こそ本当にネタが無い日です。
まぁ午後にネタが思いついたら更新します。

ばい 
スポンサーサイト
[2007.07.31(Tue) 12:39] 日常生活コメント(8)
↑TOPへ


コメント

by con
はじめましてconです。

良かったら相互リンクしませんか?
さりげなくここにアドレスを貼っておきますので。よろしくお願いします。
URL→http://azarasinosato.blog112.fc2.com/

ランクリして行きます。4つ。

by MAX☆
マヂでえ?夏期講習かあ;大変やなあー
頑張れえ(他人事 笑
ウチも勉強せんなんなあー・・・
確かに今年過ごしやすいねえ。
暑い時も扇風機だけでいいもん!!

by 実波
オッスオラ実波です←なんだ
リンクの件ありがとうございます!
前から8番目というチビの私にとっては嬉しい位置☆←どうでもいい

「ため息ついたら幸せが逃げるから、いまのため息吸いなさい」
名言きましたねww
吸い込めてwwwちょwwどんなすかwww←PCの前で吹いた奴
でも「幸せ逃げるからため息すんな☆」とかよく言われますけど
既に幸せじゃないからため息ついてんのに
ちょっと余計なお世話ですよね←捻くれ

by たまご
8月終わっちゃうんだね・・・

なんか宿題やろうとはしているんだけど、出来ないんだよなぁ・・

by ALEX
俺の塾は夏期講習が既に始まってる

by 葵
こん^^
初めましてです。

実波のボスクラスメートです。

面白いですね~

早速ブックマークさせてもらいました^^

by #スカイ
俺の親も言います。
「ため息したら、幸せ逃げるよ」って。

毎日のようにため息してますからね。
もはや俺に幸せなんてないんかな。

よかったら当ブログにも遊びに来てくださいね~。

コメ返し by まぎ
>conさん
訪問ありがとうございます^^
これからよろしくお願いします。


>MAX☆
うん、でもこれから暑くなりそう^^;
まぁ、夏は暑くて当たり前だから、頑張って乗り切ろう^^
でも宿題だけはやっとけよー、くどくど怒られるから笑

>実波さん
すいません、順番にリンクしているので8番目に・・・;って結果オーライ何ですかね?(

ところで、あの親の言葉がなんだか名言化ww
突っ込み所のある名言?w
まぁよくよく考えれば、ため息をつくということは不幸ってことですよねー
まぁ、おもしろいというか天然な親なのでw
何を言うか分からないんです。

>たまご
どうせ8月の終わりになったらやらざるをえないでしょ^^
みんなそんなもんだと思うよw
俺は・・・やったんだけど。
でも面倒なのがいくつも残ってる。
個人賞を取るためのレポートとかなんだけど。
どうしようかなー。

>ALEX
講習会お疲れさん
講習会は俺にとって精神を絞られるからなー
はぁorz
まぁ頑張るさ

>葵さん
あわわ、実波さんのクラスのボスが・・・?
いや、何も見てない。ただのクラスメートのはず(((

面白いといっていただけて嬉しいです^^
早速ブックマークとはホントに嬉しい限りでv

いつも面白い記事を書きたいですが・・・
夏休みはネタがなくて困ってます^^;
まぁ、これからよろしくお願いします

> #スカイさん
そういう時は是非ため息を吸ってみて下さい(笑
まぁ運がいいとき悪いとき、それが長く続くときと短く終わるとき、いろいろあると思いますから、小さな幸せを少しずつ集めてみたらどうでしょうか。
意外と幸せだと思うかもしれません。
案外「幸せ」を語れる時点で世界から見れば幸せなのかもしれない。。。
いや、なんか語りすぎました。
それでは後から訪問させていただきます。

コメントを閉じる▲

 ← 7月のまとめ | TOP | 好きな教科は社会です。問題でも?

コメント

はじめましてconです。

良かったら相互リンクしませんか?
さりげなくここにアドレスを貼っておきますので。よろしくお願いします。
URL→http://azarasinosato.blog112.fc2.com/

ランクリして行きます。4つ。
[ 2007.07.31(Tue) 16:32] URL | con #JalddpaA | 編集 |

マヂでえ?夏期講習かあ;大変やなあー
頑張れえ(他人事 笑
ウチも勉強せんなんなあー・・・
確かに今年過ごしやすいねえ。
暑い時も扇風機だけでいいもん!!
[ 2007.07.31(Tue) 18:02] URL | MAX☆ #V.qyppjg | 編集 |

オッスオラ実波です←なんだ
リンクの件ありがとうございます!
前から8番目というチビの私にとっては嬉しい位置☆←どうでもいい

「ため息ついたら幸せが逃げるから、いまのため息吸いなさい」
名言きましたねww
吸い込めてwwwちょwwどんなすかwww←PCの前で吹いた奴
でも「幸せ逃げるからため息すんな☆」とかよく言われますけど
既に幸せじゃないからため息ついてんのに
ちょっと余計なお世話ですよね←捻くれ
[ 2007.07.31(Tue) 18:09] URL | 実波 #- | 編集 |

8月終わっちゃうんだね・・・

なんか宿題やろうとはしているんだけど、出来ないんだよなぁ・・
[ 2007.07.31(Tue) 20:43] URL | たまご #- | 編集 |

俺の塾は夏期講習が既に始まってる
[ 2007.07.31(Tue) 20:45] URL | ALEX #aIcUnOeo | 編集 |

こん^^
初めましてです。

実波のボスクラスメートです。

面白いですね~

早速ブックマークさせてもらいました^^
[ 2007.07.31(Tue) 22:01] URL | 葵 #- | 編集 |

俺の親も言います。
「ため息したら、幸せ逃げるよ」って。

毎日のようにため息してますからね。
もはや俺に幸せなんてないんかな。

よかったら当ブログにも遊びに来てくださいね~。
[ 2007.07.31(Tue) 22:29] URL | #スカイ #- | 編集 |

>conさん
訪問ありがとうございます^^
これからよろしくお願いします。


>MAX☆
うん、でもこれから暑くなりそう^^;
まぁ、夏は暑くて当たり前だから、頑張って乗り切ろう^^
でも宿題だけはやっとけよー、くどくど怒られるから笑

>実波さん
すいません、順番にリンクしているので8番目に・・・;って結果オーライ何ですかね?(

ところで、あの親の言葉がなんだか名言化ww
突っ込み所のある名言?w
まぁよくよく考えれば、ため息をつくということは不幸ってことですよねー
まぁ、おもしろいというか天然な親なのでw
何を言うか分からないんです。

>たまご
どうせ8月の終わりになったらやらざるをえないでしょ^^
みんなそんなもんだと思うよw
俺は・・・やったんだけど。
でも面倒なのがいくつも残ってる。
個人賞を取るためのレポートとかなんだけど。
どうしようかなー。

>ALEX
講習会お疲れさん
講習会は俺にとって精神を絞られるからなー
はぁorz
まぁ頑張るさ

>葵さん
あわわ、実波さんのクラスのボスが・・・?
いや、何も見てない。ただのクラスメートのはず(((

面白いといっていただけて嬉しいです^^
早速ブックマークとはホントに嬉しい限りでv

いつも面白い記事を書きたいですが・・・
夏休みはネタがなくて困ってます^^;
まぁ、これからよろしくお願いします

> #スカイさん
そういう時は是非ため息を吸ってみて下さい(笑
まぁ運がいいとき悪いとき、それが長く続くときと短く終わるとき、いろいろあると思いますから、小さな幸せを少しずつ集めてみたらどうでしょうか。
意外と幸せだと思うかもしれません。
案外「幸せ」を語れる時点で世界から見れば幸せなのかもしれない。。。
いや、なんか語りすぎました。
それでは後から訪問させていただきます。
[ 2007.08.01(Wed) 11:49] URL | まぎ #N4VngubE | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← 7月のまとめ | TOP | 好きな教科は社会です。問題でも?

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

