僕の目に映る日々 > テストなめてねぇか?
 ← まずいですね。。。 | TOP | EXILEになり損ねたシンガーがメジャーデビュー。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク テストなめてねぇか? 

2007年04月13日 ()
第一回実力テストがありました。
はい、余裕杉。



次回は県学力テストか。
その次の日には国学力調査もある。
最上級生は大変ですね。

さーて、かわいいかわい一年生も入学したことだし、
気合い入れないとねえ。
といっても、これがまた難しいんだが。
しばらくは音楽ライフにでもうずまりつつ...

そういえばですね、
今日の部活が終わった後、友達(ユナイ...)と話してるときに、
俺が「顧問がいるとなんか...」といった瞬間、
来たんですよ。顧問が。ビビリましたね。
んま、顧問が担任じゃなくてよかったです。
隣のクラスで本当によかった。
一年のときだけで十分だぜ。顧問=担任とかさ。

そういや、新任の俺の担任なんだけどさ、なめられてるねw
いつまで平常心でいられるだろうか...

スポンサーサイト
[2007.04.13(Fri) 20:50] 日常生活コメント(1)
↑TOPへ


コメント

by ヴル
私も国学力調査やりますよ・・・
最上級生は本当に大変ですね・・・
高校受験のため、お互い頑張りましょう!

コメントを閉じる▲

 ← まずいですね。。。 | TOP | EXILEになり損ねたシンガーがメジャーデビュー。

コメント

私も国学力調査やりますよ・・・
最上級生は本当に大変ですね・・・
高校受験のため、お互い頑張りましょう!
[ 2007.04.15(Sun) 00:03] URL | ヴル #- | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← まずいですね。。。 | TOP | EXILEになり損ねたシンガーがメジャーデビュー。

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

