僕の目に映る日々 > 花火大会
 ← 花火大会行ってきました。 HA NA BI !!  | TOP | 千円シャツ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 花火大会 

2007年07月28日 ()
花火大会
行ってきました

思わぬ想定外な出来事に驚きました

でも先ほど画像編集しているときにPCがフリーズしました
終わった。

明日きちんと書き直します
残量残り1のデジカメを持っていったので写真を少し撮ることができたんですが・・・。
まぁ正直手振れしたものしかないです。
下手糞だなぁとしか思えないです

ではでは、明日の朝は早いのでお休みさせていただきます。
しかも腹痛もひどいので

是非明日にご期待ください。
明日は花火大会と、ハイパークリーン大作戦の2本立てでお送りします。

ハイパークリーン大作戦は、ゴミ掃除しながら町内をめぐるというもので、学校から全員が参加を命じられています。
それと、お茶がもらえます(いらない情報w

俺は60人も居る班の班長なんですが。
普通は10~20人単位なので、いったいどんな清掃活動になるのやら不安でしょうがないです。
というか掃除のしようがないですし。
60人が町内歩き回ってもなぁ・・・

それでは
スポンサーサイト
[2007.07.28(Sat) 23:01] 日常生活コメント(1)
↑TOPへ


コメント

by 城茉
楽しみにしときます!!

ところで・・・ブログランキングで1位とどれくらい
離れるんですかぁ??

コメントを閉じる▲

 ← 花火大会行ってきました。 HA NA BI !!  | TOP | 千円シャツ

コメント

楽しみにしときます!!

ところで・・・ブログランキングで1位とどれくらい
離れるんですかぁ??
[ 2007.07.28(Sat) 23:23] URL | 城茉 #- | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← 花火大会行ってきました。 HA NA BI !!  | TOP | 千円シャツ

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

