僕の目に映る日々 > 千円シャツ
 ← 花火大会 | TOP | そして夏は終わった

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 千円シャツ 

2007年07月28日 ()
今日は千円シャツを作ってました。

昔に流行したりしてたらしい。まぁ俺は幼すぎて知らないが。
適当に折ったんだけど、まぁいいかなー

でも本当はこのようなお金で遊ぶ行為は控えましょう。
よくないと思います、そういう観点では。
まぁ俺は「芸術だ」と捉えているので、決してお金で遊んでいるとは思っていませんから、作っているわけですが。

ちなみにこのサイトを見ながら折ってます。
まぁだいたい分かりました。
分からないところは勘で補えばいけると思います。

はい、出来上がりです。



で、折りながら考えました。

今夏の目標は、お店のレジでこの千円シャツを使うことだ!





そこ、今思わず画面の前で突っ込んだやつww

それ正しいよww


まぁコメントで思う存分突っ込んでやってください


関係ないですが、今から花火大会へといってきます
姉がデジカメを持っていきやがったので、画像は無理だと思われますがあしからず。
スポンサーサイト
[2007.07.28(Sat) 13:52] 日常生活コメント(7)
↑TOPへ


コメント

by やっしぃ
wwwwwwwwwwwwwww

思う存分やってこい!!!!1

初コメント^^; by 泉
とてもアホらしく面白い目標っすね^^
ってか、千円Tシャツうまいっすねーwww

ちなみにいい町の住民です。名前は変えてありますけどw

by MAX☆
おぉ、マヂでえ?頑張って使ってなあ!
・・・うそやッ!笑 でも、使われるところ見たいなあ㊤

花火、行ってらっしゃい(・∀・)
ウチは、行かないよお㊦行く相手がいない笑
ウチの分まで楽しんできてなあ★

↑ミスりました 決して荒らすつもりはありません by 白山市
↑ランキングでこのブログに一票がエンターするw是非クリックしてくれよ^^
2位までグッドアットした、ありがとう!カレントプラン募集中だ。
何かブログでしたいと思うから、何でも書いてな^^
トゥデイは千円シャツを作ってました。

【スペルをリードする】
【続きをクローズする】
昔に流行したりしてたらしい。まぁ俺はベリィヤングすぎて知らないが。
適当に折ったんだけど、まぁいいかなー

でも本当はこのようなマネーで遊ぶアクトはドローインしましょう。
よくないとシンクします、そういう観点では。
まぁ俺は「アートだ」と捉えているので、決してマネーで遊んでいるとは思っていませんから、作っているわけですが。

ちなみにこのサイトを見ながら折ってます。
まぁだいたい分かりました。
分からないところは勘で補えばいけるとシンクします。

はい、出来上がりです。



で、ブレイクしながらシンクアバウトしました。

ディスサマーのマークは、お店のレジでこの千円シャツをユーズすることだ!





そこ、今思わずシーンの前で突っ込んだやつww

それライトよww


まぁコメントで思う存分突っ込んでやってください


関係ないですが、今から花火マスミーティングへといってきます
姉がデジカメを持っていきやがったので、イメージはインポッシブルだと思われますがあしからず。

by ゅぅぁ
いぃなwww
ぅちも千円シャツ作って、お店で使ってみようかな・・・笑

by 宏輔
こいつww教えたらまじで作りやがったwwww

遅れてすいません!コメ返し by まぎ
>やっしぃ
やれなかったよorz
やしもには見せるだけ見せたっけ?
まぁ、なかなか使えないって(逃げ腰

>泉さん
ちょ、誰だろうな?
俺に近いのか?それともいつも俺を見ているだけか?
泉のあとに何か続きそうなのは気のせいか。
まぁいいか。

>MAX☆
悲しい事いうなよーw
でも、うん、楽しかった
今度の花火大会は行くといいよー^^
あれ、忙しいかな?

>白山市
お前、なんだそのネーミングw
どうせ奴だろう?なんてさw
見当違いだったら怖いのであえて言わないが。
ルー語かw
花火大会で使ったらうざいだのだまれだの言われたぜ
まさに逆風だな
つーか偶然にも使った俺って何?w

>ゅぅぁ
作るまでは面白かったけど、実際使ってやろうと思うとなんだか怖いさw
まぁ財布にずっと入れてるんだけど

>宏輔
おー、宏輔訪問ありがとうww
そうそう、この前言われたからさ、まじで作ったんだよwなんか新鮮だったぜb
ありがとw
それと、この前のえちゃでの絵、うまかったぜ、まじww

コメントを閉じる▲

 ← 花火大会 | TOP | そして夏は終わった

コメント

wwwwwwwwwwwwwww

思う存分やってこい!!!!1
[ 2007.07.28(Sat) 15:39] URL | やっしぃ #- | 編集 |

とてもアホらしく面白い目標っすね^^
ってか、千円Tシャツうまいっすねーwww

ちなみにいい町の住民です。名前は変えてありますけどw
[ 2007.07.28(Sat) 18:50] URL | 泉 #Zpcyar8A | 編集 |

おぉ、マヂでえ?頑張って使ってなあ!
・・・うそやッ!笑 でも、使われるところ見たいなあ㊤

花火、行ってらっしゃい(・∀・)
ウチは、行かないよお㊦行く相手がいない笑
ウチの分まで楽しんできてなあ★
[ 2007.07.28(Sat) 19:24] URL | MAX☆ #V.qyppjg | 編集 |

↑ランキングでこのブログに一票がエンターするw是非クリックしてくれよ^^
2位までグッドアットした、ありがとう!カレントプラン募集中だ。
何かブログでしたいと思うから、何でも書いてな^^
トゥデイは千円シャツを作ってました。

【スペルをリードする】
【続きをクローズする】
昔に流行したりしてたらしい。まぁ俺はベリィヤングすぎて知らないが。
適当に折ったんだけど、まぁいいかなー

でも本当はこのようなマネーで遊ぶアクトはドローインしましょう。
よくないとシンクします、そういう観点では。
まぁ俺は「アートだ」と捉えているので、決してマネーで遊んでいるとは思っていませんから、作っているわけですが。

ちなみにこのサイトを見ながら折ってます。
まぁだいたい分かりました。
分からないところは勘で補えばいけるとシンクします。

はい、出来上がりです。



で、ブレイクしながらシンクアバウトしました。

ディスサマーのマークは、お店のレジでこの千円シャツをユーズすることだ!





そこ、今思わずシーンの前で突っ込んだやつww

それライトよww


まぁコメントで思う存分突っ込んでやってください


関係ないですが、今から花火マスミーティングへといってきます
姉がデジカメを持っていきやがったので、イメージはインポッシブルだと思われますがあしからず。
[ 2007.07.28(Sat) 19:38] URL | 白山市 #- | 編集 |

いぃなwww
ぅちも千円シャツ作って、お店で使ってみようかな・・・笑
[ 2007.07.28(Sat) 20:02] URL | ゅぅぁ #dMB7xj6. | 編集 |

こいつww教えたらまじで作りやがったwwww
[ 2007.07.29(Sun) 16:27] URL | 宏輔 #vMf3HF/2 | 編集 |

>やっしぃ
やれなかったよorz
やしもには見せるだけ見せたっけ?
まぁ、なかなか使えないって(逃げ腰

>泉さん
ちょ、誰だろうな?
俺に近いのか?それともいつも俺を見ているだけか?
泉のあとに何か続きそうなのは気のせいか。
まぁいいか。

>MAX☆
悲しい事いうなよーw
でも、うん、楽しかった
今度の花火大会は行くといいよー^^
あれ、忙しいかな?

>白山市
お前、なんだそのネーミングw
どうせ奴だろう?なんてさw
見当違いだったら怖いのであえて言わないが。
ルー語かw
花火大会で使ったらうざいだのだまれだの言われたぜ
まさに逆風だな
つーか偶然にも使った俺って何?w

>ゅぅぁ
作るまでは面白かったけど、実際使ってやろうと思うとなんだか怖いさw
まぁ財布にずっと入れてるんだけど

>宏輔
おー、宏輔訪問ありがとうww
そうそう、この前言われたからさ、まじで作ったんだよwなんか新鮮だったぜb
ありがとw
それと、この前のえちゃでの絵、うまかったぜ、まじww
[ 2007.07.30(Mon) 12:33] URL | まぎ #- | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← 花火大会 | TOP | そして夏は終わった

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

