僕の目に映る日々 > この前の卒業生を囲む会のとき
 ← そして夏は終わった | TOP | 本日担任の家庭訪問が!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク この前の卒業生を囲む会のとき 

2007年07月26日 ()
そういえば卒業生を囲む会の事書いてなかったですね
まぁ何ぞやって話からですけども

「卒業生を囲む会」

昨年卒業された先輩をお呼びして、その先輩方が入った高校について、また先輩方の中学校の経験について、たずねる会とでも言おうか

決して高校で彼女ができましたかなどと軽い発言ができる空気ではない、きちんとした会です(一応
まぁ3年生はやる気のなさそうな顔ばかりでしたけどorz

生徒会のほうは朝から打ち合わせゼロであるため、
多少の戸惑いもありつつ、まぁまぁといった感じで終わりましたね

一番印象に残っているのは、
「夏休みにどれくらい学習をしましたか?」

の問いに対し、進学校の方々は「5時間以上」と言ったんですね
でその後に続いた私立高校の方たちは「2~3時間」と答えたんです

へぇ、やっぱりみんな勉強するんだ、夏は
特にトップレベルの高校になるとすごいなー
と考えていたのですが、俺はね

でも囲む会が終わった後に、
「正直夏休みそんなに勉強してないんだけど」
っていう話が漏れてて、笑わされましたw
それが一番印象に残ってるな、うん

まぁそんな会だったわけですよ
そんな登校日だったんですよね
はい、それだけのことです

今日は現時点で100人を超えるアクセスがあったんだけど、かなり嬉しくて嬉しくて、もう夢みたいなんだよな。
ありがとうさ

それじゃ、明日は部活を引退したことについて書こうかな
大会後の焼肉での打ち上げの話とかさ
ちょっと落ち着いたし

あ、あと夏休み中にしてほしい企画とかあったら言ってくれよw
何かしようとは思ってるんだ

ばい
スポンサーサイト
[2007.07.26(Thu) 19:01] 日常生活コメント(7)
↑TOPへ


コメント

by やっしぃ
かといって小説リレーとかバトンとかは受け付けないだろ?

by MAX☆
え?そんなに勉強してないン?
しかも、泉の人、ウチの先輩やしなあー笑

企画??へえー。
・・・・。別にないげんヶど笑

by 城茉
大会の話聞きたいですねー♪

卒業生を囲む会はとにかくぼーッとしてたんですけど、
やっぱ去年の生徒会長だった人は他の人と比べて
しゃべり方とかさすがだと思いました!!

bb by へろー
卒業生を囲む会はとにかくぼーッとしてたんですけど、
やっぱ去年の生徒会長だった人は他の人と比べて
しゃべり方とかさすがだと思いました!!

http://plaza.rakuten.co.jp/pwater81/

by koumei
毎回思うんですが、中学ランキングって680のまぎさんが2位だし、ポイントが高い部門です!
企画の要望は、「11冊」買ったって記事にされてた本を紹介してもらいたいです(^^)/

by 02年生
えっと・・・やって欲しい企画は・・・
顔写真公開i-189(無理ですよね・・・)とか、お部屋公開とかがいいなあ・・・i-176
てか、生徒会長ってカッコイイですねi-237
すごいなあi-185

コメ返し 遅れてごめん by まぎ
>やっしぃ
そのあたりなら受け付けるよーw
まぁやっしーから来るバトンは何か変な空気が
いや、なんでもない

>MAX☆
もちろんしてるとは思うけど、ちょっと見栄張ったかな?って感じだったなww

>城茉
あぁー、確かにすごく説得力のある文章できちんと答えてたなー。見習おう

>koumei
年齢が上がれば上がるほどハードルは高いんだよなぁーw
あっ、そういえばこの前買った11冊かぁ
それいいかもな。おすすめの本を紹介しよう^^
koumeiほどには上手くかけないけどさw

>02年生
顔晒しっすかw
後姿くらいならOKだけど・・・ねぇーw
まぁ前向きに検討でも

コメントを閉じる▲

 ← そして夏は終わった | TOP | 本日担任の家庭訪問が!!

コメント

かといって小説リレーとかバトンとかは受け付けないだろ?
[ 2007.07.26(Thu) 21:24] URL | やっしぃ #- | 編集 |

え?そんなに勉強してないン?
しかも、泉の人、ウチの先輩やしなあー笑

企画??へえー。
・・・・。別にないげんヶど笑
[ 2007.07.26(Thu) 22:03] URL | MAX☆ #V.qyppjg | 編集 |

大会の話聞きたいですねー♪

卒業生を囲む会はとにかくぼーッとしてたんですけど、
やっぱ去年の生徒会長だった人は他の人と比べて
しゃべり方とかさすがだと思いました!!
[ 2007.07.26(Thu) 22:08] URL | 城茉 #- | 編集 |

卒業生を囲む会はとにかくぼーッとしてたんですけど、
やっぱ去年の生徒会長だった人は他の人と比べて
しゃべり方とかさすがだと思いました!!

http://plaza.rakuten.co.jp/pwater81/
[ 2007.07.27(Fri) 03:59] URL | へろー #- | 編集 |

毎回思うんですが、中学ランキングって680のまぎさんが2位だし、ポイントが高い部門です!
企画の要望は、「11冊」買ったって記事にされてた本を紹介してもらいたいです(^^)/
[ 2007.07.27(Fri) 14:37] URL | koumei #.zfh79b6 | 編集 |

えっと・・・やって欲しい企画は・・・
顔写真公開i-189(無理ですよね・・・)とか、お部屋公開とかがいいなあ・・・i-176
てか、生徒会長ってカッコイイですねi-237
すごいなあi-185
[ 2007.07.27(Fri) 21:46] URL | 02年生 #- | 編集 |

>やっしぃ
そのあたりなら受け付けるよーw
まぁやっしーから来るバトンは何か変な空気が
いや、なんでもない

>MAX☆
もちろんしてるとは思うけど、ちょっと見栄張ったかな?って感じだったなww

>城茉
あぁー、確かにすごく説得力のある文章できちんと答えてたなー。見習おう

>koumei
年齢が上がれば上がるほどハードルは高いんだよなぁーw
あっ、そういえばこの前買った11冊かぁ
それいいかもな。おすすめの本を紹介しよう^^
koumeiほどには上手くかけないけどさw

>02年生
顔晒しっすかw
後姿くらいならOKだけど・・・ねぇーw
まぁ前向きに検討でも
[ 2007.07.28(Sat) 14:02] URL | まぎ #N4VngubE | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← そして夏は終わった | TOP | 本日担任の家庭訪問が!!

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

