僕の目に映る日々 > テンション盛り下がり
 ← 仕方がないし書くかな。やはり書くしかないか | TOP | 明日登校日だw

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク テンション盛り下がり 

2007年07月25日 ()

いやー、夏休みって本当に何もないので何を書こうか困りますね。


つーか今日登校日で担任にキレまくりだったんですけど

かなりやばかったですな

ものすごい反抗を見せましたよ

つーか担任に向かって怒鳴りましたから

無視はやめて頂きたいな



まぁだからテンション下がりまくりって言うわけで

ローテンションって言うわけで

まともな記事を提供できないそうになぁー

今日の更新はこれだけかもしれない

まぁ気持ちが晴れたら夜にでも更新しようか

いやー、難しいさ

生きる希望がほしいんですけど

あぁ、でもなんか夜に記事書く気になってきた

何書こうか?今日の担任との喧騒を書いても始まらないよな?

書いたって仕方がないよな?

まじで、先生に言ってはいけない事を大声で叫んだんだからね

人として言うべきでない事を平気で言いましたからね、俺

要約すると「嫌いだ」って言うことをですが

あぁー、こんな記事を書きたいわけじゃないのに

俺にどうしろと言うんだろうか?

まったく、自分の中で堂々巡りは続くよ

さぁ、勉強で気を紛らわしてくるよ

受験勉強の大切さが身にしみたからね

あ、受験勉強といえば今日の卒業生を囲む会のネタがあったな

まぁ夜に書くよ

すべては夜に

それが一番なんだろう?

なぁ、どうなんだ?
スポンサーサイト
[2007.07.25(Wed) 13:18] 日常生活コメント(6)
↑TOPへ


コメント

by MAX☆
あれは怖いよ;まあ、先生にキレるのは・・・
先生も貴方も怖かったですよ!!
ウチもキレたけどさあー。こっそりだしさッ!
まあ、お疲れ様です・・・汗

by 議長
おぃおぃ、まぎ。あれはゃりすぎですって。
本当に。軽くみんな笑いながら戦いてたし。。

by maho
詳細を聞いてみたい気もしますが......?

by 城茉
夜の更新もお願いします☆

というか・・・あれはだいぶの反抗でしたねェ;;
でも、まぎさんが来る前に担任がいるにもかかわらず、
隣のクラスの先生にうちのクラスは怒られてましたから;;
担任も疲れてたんぢゃないでしょうかー??!笑

   by もう2度といい町に//で入らないと決めた痛い子
一日2回も更新なんて相当暇だな、受験生
まあ俺もだが。ブログ頑張れよ。たまにはコメントするからさ。クリックも極力するようにしるからさ。
俺は1:00~6:00まで部活で死にそうだぜ。

コメ返し by まぎ
>MAX☆
はは、お疲れ様って、別にそんなことはしていないんだけれどw

>議長
俺はあこまでやれる人間だからね
まぁ君が思っているよりも状況は複雑でね
顧問がどうとかじゃないんだよ

>mahoさん
訪問ありです
詳細記事を書いてしまいました
確かに詳細を語らずしてあんなことを書いてもダメでしたよね
今度ブログのほうに遊びに行きます

>城茉
どうだろうな?
実際俺が反抗したところで何か変わったような気はしなかったけど
それと担任は俺たちのクラスを持っている時点でいつも疲れているんじゃないかと思うけど(ぁ

>//じゃなければ何と呼べばいい
まさかな、最近お前を見かけていなかったが
まてよ、じゃぁどうするつもりなんだ?
お前がいないと寂しくなる、いや実際寂しいんだが
つーかお前の部活強かったもんな
そろそろ夏の大会に向けてクソ強化練習ってところか
大変だな
俺は今週で引退したからねw
時間が空いて暇になったのさ
そしてその受験生の強調のしかたがまさにお前らしいよ
久しぶりに見れてよかった
そして来てくれて嬉しい
まぁお前には積もり積もった感情があるのだけれど
また語り合えると良いな

コメントを閉じる▲

 ← 仕方がないし書くかな。やはり書くしかないか | TOP | 明日登校日だw

コメント

あれは怖いよ;まあ、先生にキレるのは・・・
先生も貴方も怖かったですよ!!
ウチもキレたけどさあー。こっそりだしさッ!
まあ、お疲れ様です・・・汗
[ 2007.07.25(Wed) 17:04] URL | MAX☆ #V.qyppjg | 編集 |

おぃおぃ、まぎ。あれはゃりすぎですって。
本当に。軽くみんな笑いながら戦いてたし。。
[ 2007.07.25(Wed) 17:49] URL | 議長 #- | 編集 |

詳細を聞いてみたい気もしますが......?
[ 2007.07.25(Wed) 17:57] URL | maho #- | 編集 |

夜の更新もお願いします☆

というか・・・あれはだいぶの反抗でしたねェ;;
でも、まぎさんが来る前に担任がいるにもかかわらず、
隣のクラスの先生にうちのクラスは怒られてましたから;;
担任も疲れてたんぢゃないでしょうかー??!笑
[ 2007.07.25(Wed) 18:55] URL | 城茉 #- | 編集 |

一日2回も更新なんて相当暇だな、受験生
まあ俺もだが。ブログ頑張れよ。たまにはコメントするからさ。クリックも極力するようにしるからさ。
俺は1:00~6:00まで部活で死にそうだぜ。
[ 2007.07.25(Wed) 19:44] URL | もう2度といい町に//で入らないと決めた痛い子 #5YLzeRSc | 編集 |

>MAX☆
はは、お疲れ様って、別にそんなことはしていないんだけれどw

>議長
俺はあこまでやれる人間だからね
まぁ君が思っているよりも状況は複雑でね
顧問がどうとかじゃないんだよ

>mahoさん
訪問ありです
詳細記事を書いてしまいました
確かに詳細を語らずしてあんなことを書いてもダメでしたよね
今度ブログのほうに遊びに行きます

>城茉
どうだろうな?
実際俺が反抗したところで何か変わったような気はしなかったけど
それと担任は俺たちのクラスを持っている時点でいつも疲れているんじゃないかと思うけど(ぁ

>//じゃなければ何と呼べばいい
まさかな、最近お前を見かけていなかったが
まてよ、じゃぁどうするつもりなんだ?
お前がいないと寂しくなる、いや実際寂しいんだが
つーかお前の部活強かったもんな
そろそろ夏の大会に向けてクソ強化練習ってところか
大変だな
俺は今週で引退したからねw
時間が空いて暇になったのさ
そしてその受験生の強調のしかたがまさにお前らしいよ
久しぶりに見れてよかった
そして来てくれて嬉しい
まぁお前には積もり積もった感情があるのだけれど
また語り合えると良いな
[ 2007.07.26(Thu) 11:47] URL | まぎ #N4VngubE | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← 仕方がないし書くかな。やはり書くしかないか | TOP | 明日登校日だw

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

