僕の目に映る日々 > 明日登校日だw
 ← テンション盛り下がり | TOP | もしもし多いんだよ【←経過記事】

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 明日登校日だw 

2007年07月24日 ()
先ほど記事を書いているときのことだった。
「パソコン交代しろ」
無情なまでの姉の宣告になす術はなかった
おかげで記事を書く気がうせましたorz

でもなんだかんだ言って書くのです。それが俺(何


そうそう、そういえば昨日一日を「何もない」状態ですごした俺
夏休み気分に浸っていたんだ。
「これが夏休みだ~」なんてのん気なこと考えながらね。

本当に俺は受験生ですかねww

まぁ今日の塾で叩きなおされましたけど

で、話題は180度変わるのだが・・・

明日登校日じゃないか

早すぎやしないか、俺凍りつきましたよ。夏なのに。

まったく、俺の夏休み気分を壊しやがってこのやろう


まぁなぜ登校日があるかと言うと、「卒業生を囲む会」というのがあってさー



登校させられるわけですな

いや、分からないか。説明無しはないよなw


簡単に言えば、
去年の卒業生を中学校に招いて、
高校で彼氏彼女はできましたかと尋ねるわけ



ではないよ、もちろんw(しつこいなw
まぁ高校生活について、とか受験について聞くわけだよ

俺はそこで先輩に質問をするという仕事を持ってるんだけど、
それで一足先にどこの高校のどの先輩が来るのか見たんだ。

だーれーがーくーるーのーかー・・・・?
「去年の生徒会長2人もくるじゃないかww」



うわー、俺来年呼ばれたらどうしよー
とかなんとか考えてる俺です

まだ経験もしていないのにさw

あ、あとコメントされて気が着いたんですが、前期と後期で生徒会長が入れ替わるので、生徒会長が2人なんですw


「卒業生を囲む会」面倒だとか言う奴いるだろうけど、
有意義な会にしたいと思います。先輩に失礼にならないようにね。

たとえ3年生280人いるうち半数は面倒だろうと思っていても、俺は頑張るんだ!
はい、意味不明な決意です。


・・・うん、今日の記事は絶対読者に何も伝わってないな!
まぁ許してくれw
スポンサーサイト
[2007.07.24(Tue) 22:06] 日常生活コメント(5)
↑TOPへ


コメント

by ゅぅぁ
ゃばい・・・ぅち塾行ってるだけで家で勉強してない・・・汗
受験生ってもーやだww疲れたw(まだ何もしてないけど。笑

明日登校日なんだ!!!ぅち一昨年まであったけど、なんか無くなったよ??笑

てか去年の生徒会長2人・・・??
生徒会長って2人もいるの!??

by ぞう
初こめんと-(・∀・)
生徒会長(てか執行部?)も大変やねえ!
うち先輩来るから楽しみやわ!
ほんじゃ頑張れ★

ども by 龍神
こんばんは
覚えていらっしゃいますでしょうか^^;
訪問&コメありがとうございましたw
ランキング2位とか凄いですよね!
また来させていただきます よろしくお願いします

お互い受験生として頑張りましょう

by たまご
登校日かぁ・・・

勉強会みたいなのはあったりする???

コメ返し by まぎ
>ゅぅぁ
生徒会長とかは学期ごとに分かれるんだ
だから複数いるわけw
登校日無いの?
いいなー。
まぁ確かに必要ないかもしれないー笑

>ぞう
そうかw
先輩が来るんだもんね
まぁ俺も楽しみだよ
つーか生徒会の仕事はなにかといいもんですからな

>龍神さん
覚えてますよ
ちょくちょく遊びに行ってますから
でも忙しそうですねー
塾はやっぱり大変ですな
お互い頑張って志望校合格、目指したいですね

>たまご
勉強会?勉強会なんてあるのか?
たまごの学校すごいな
こっちはそんなものがまったくないよ

あー、でも別の日に「補充教室」っていうのならあった気が・・・
文字通り補習の対象ってやつだよ

俺はいかないけどさw

コメントを閉じる▲

 ← テンション盛り下がり | TOP | もしもし多いんだよ【←経過記事】

コメント

ゃばい・・・ぅち塾行ってるだけで家で勉強してない・・・汗
受験生ってもーやだww疲れたw(まだ何もしてないけど。笑

明日登校日なんだ!!!ぅち一昨年まであったけど、なんか無くなったよ??笑

てか去年の生徒会長2人・・・??
生徒会長って2人もいるの!??
[ 2007.07.24(Tue) 23:05] URL | ゅぅぁ #dMB7xj6. | 編集 |

初こめんと-(・∀・)
生徒会長(てか執行部?)も大変やねえ!
うち先輩来るから楽しみやわ!
ほんじゃ頑張れ★
[ 2007.07.24(Tue) 23:11] URL | ぞう #w4Ib0zSU | 編集 |

こんばんは
覚えていらっしゃいますでしょうか^^;
訪問&コメありがとうございましたw
ランキング2位とか凄いですよね!
また来させていただきます よろしくお願いします

お互い受験生として頑張りましょう
[ 2007.07.25(Wed) 01:15] URL | 龍神 #- | 編集 |

登校日かぁ・・・

勉強会みたいなのはあったりする???
[ 2007.07.25(Wed) 18:26] URL | たまご #- | 編集 |

>ゅぅぁ
生徒会長とかは学期ごとに分かれるんだ
だから複数いるわけw
登校日無いの?
いいなー。
まぁ確かに必要ないかもしれないー笑

>ぞう
そうかw
先輩が来るんだもんね
まぁ俺も楽しみだよ
つーか生徒会の仕事はなにかといいもんですからな

>龍神さん
覚えてますよ
ちょくちょく遊びに行ってますから
でも忙しそうですねー
塾はやっぱり大変ですな
お互い頑張って志望校合格、目指したいですね

>たまご
勉強会?勉強会なんてあるのか?
たまごの学校すごいな
こっちはそんなものがまったくないよ

あー、でも別の日に「補充教室」っていうのならあった気が・・・
文字通り補習の対象ってやつだよ

俺はいかないけどさw
[ 2007.07.26(Thu) 11:34] URL | まぎ #N4VngubE | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← テンション盛り下がり | TOP | もしもし多いんだよ【←経過記事】

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

