僕の目に映る日々 > もしもし多いんだよ【←経過記事】
 ← 明日登校日だw | TOP | 所詮俺じゃ、限界なんてものをたやすく語れないだろう?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク もしもし多いんだよ【←経過記事】 

2007年07月24日 ()
今から塾のテストを受けに行きます。

ここのところ塾から毎日のように電話がかかってきます。
「テスト受けに来るよな?」
この確認が。かなり執拗にかかってきます。塾もしつこいですね。
そしてかかってくる人がいつも同じなんです。
「この人は俺をサボらせない様にする担当か?」と思いながら電話で応対するんですけど。
絶対きてな、といつも言っていくんですから。

おっと、時間がないな。
返ってきたらもう一度記事書きます。
コメントもそのときに返したいと思います。
夏休みになるとこういう経過報告の記事しかかけなくなるんだよなー
内容を伴わない記事とでも言いますか。

ここまで読んでくれた方、ありがとうございました。
今後は【途中記事】は読んでもらわなくていいと思います。
これから○○にいくとかやるとかそれだけの話ですから。
それ以外に内容がないので。
スポンサーサイト
[2007.07.24(Tue) 13:25] 日常生活コメント(3)
↑TOPへ


コメント

by ゅぅぁ
ぅゎぁ・・・塾うざいねw笑
そこまで言われなくても、普通に行くっしょ??

by たまご
おめでとう!!!

俺は頑張っているけど、下がりつつありますよ~みたいなある意味ショック(^。^;;

by koumei
塾って、地元ではプリント塾しかないんで、
学習塾って、電話があったりテストがあったりするんだなぁ~って、初めて知りました!
知らない世界を見た!って感じで僕は読んでて面白いんです(^^)/

コメントを閉じる▲

 ← 明日登校日だw | TOP | 所詮俺じゃ、限界なんてものをたやすく語れないだろう?

コメント

ぅゎぁ・・・塾うざいねw笑
そこまで言われなくても、普通に行くっしょ??
[ 2007.07.24(Tue) 20:51] URL | ゅぅぁ #dMB7xj6. | 編集 |

おめでとう!!!

俺は頑張っているけど、下がりつつありますよ~みたいなある意味ショック(^。^;;
[ 2007.07.24(Tue) 21:33] URL | たまご #- | 編集 |

塾って、地元ではプリント塾しかないんで、
学習塾って、電話があったりテストがあったりするんだなぁ~って、初めて知りました!
知らない世界を見た!って感じで僕は読んでて面白いんです(^^)/
[ 2007.07.24(Tue) 22:08] URL | koumei #.zfh79b6 | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← 明日登校日だw | TOP | 所詮俺じゃ、限界なんてものをたやすく語れないだろう?

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

