僕の目に映る日々 > 結局ハリーを見れなかったorz
 ← 俺は寝ていない。そして更新が遅い | TOP | 今から作業部会が。その後は映画でも

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 結局ハリーを見れなかったorz 

2007年07月21日 ()
千羽鶴

結局1時半から7時半までかかってようやく完成しました。
こだわりにこだわって作った(と思う

これが完成品
semba


全長170cmを越える、でかすぎの千羽鶴だw
俺の身長ほどもあるじゃないか!
正直、他のどの学校よりもでかい気がする。(応援席で浮くなw
実は去年もこのサイズだったりしたけど

一番上のでかいのは、ジャンプ(写真は来週のもの)ほどの大きさで、16枚の折り紙をくっつけて作った超大作!
「活人剣」の文字を作る以外はすべて俺が担当したんだ

こいつに3時間ほどかけたww

DSCN3851.jpg

まず普通の折り紙を4枚くっつける(写真は既に4枚くっついた物がさらに4つ並べてある
DSCN3861.jpg

4枚くっつけて作った正方形をさらに4つくっつける
DSCN3863.jpg

かなり丁寧に鶴を折り上げる
Dskore.jpg

そして「活人剣」の銀文字を貼り付ける

(貼り付けるという作業はなぜか俺。面倒ごとはなぜか俺か?w)

これに千羽鶴10本を通して完成!
長かったww

ちなみに紫色に「活人剣」の文字は俺の学校の剣道部が掲げる目標であり、これぞ俺の中学校の剣道部そのもの!って感じだ


まぁ7時半までかかったということは映画なんて見れるはずがなく、月曜でいいやということになりましたw



帰り際に本屋に寄ったんだが・・

「まもなく閉店の・・」

なんか音楽流れてやがるw

急いで5冊ほどつかんでレジへ行くと・・・

お金が足りなかった

「あれ?お金が足りない。計算間違えたか」

・・・あ。

なぜか買う予定じゃない本まで掴んで持ってきていたw
恥ずかしながら、この本は買わないということを伝えて代金を払いました。

こうして恥ずかしい思いをしながらそそくさと立ち去ろうとした。
しかし、俺はどこまでもばかのようだったw

「すいません、商品のほうを・・・」

うわ、持ってかえるの忘れるとかwww
余計に恥ずかしくてその場に居たくなくなったw

さらには家から近いほうの裏口に自転車を止めて入ってきたのに、
シャッターが閉じられていて裏口使えないしww
仕方なく正面から出て裏まで歩いた。

なんだかひどく疲れました。

今は11時。
明日は大会のため5時代に起床


死 ん だ よ
スポンサーサイト
[2007.07.21(Sat) 23:16] 日常生活コメント(5)
↑TOPへ


コメント

by MAX☆
死なんといてえー!!
そんなこと、誰にでもある・・・か・・・もね汗

大会、頑張れ!!応援してますよおー!!
って言っといて笑

by koumei
5時起床?!睡眠不足は大丈夫でしたか(汗?!
鶴、キレイで上手いと思いました!トップの大鶴は、紙も光ってて目だっていいです!
まぎさん、背が高くていいと思います!170センチ近いってすごく羨ましいです!!!!
僕は四捨五入して155なんで、牛乳飲んで頑張ってます(笑!

by たまご
すげぇ・・・ごくろうさま!!!

うちにも剣道部あるけど、こんな努力している感じじゃないから、ぜひ見習って欲しいな。

もしかして、A型???

管理人のみ閲覧できます by -

コメ返し by まぎ
>MAX☆
うん、死なないよー(笑
でもかなり恥ずかしくて焦ってたなー
しかも閉店間際ってのも響いてたかな

>koumei
睡眠不足とかそういう領域じゃなかったよ。
寝ていないんだからw
でも意外と体は動くし、眠くなることもなかったんだ。
ただ車酔いはした(何

鶴、ホント大変だったよ。あの光ってる紫色を16枚そろえるために1000円費やしているというw

それと、俺は中学1年生の4月で155cmだったから、
koumeiは俺より大きくなりそうだけどな?
あれ、この前も英検で似たような事書いたような(笑

>たまご
うん、顧問先生も、「ここ数年の中でも真面目な生徒が多い」って感じのことをよく言ってるんだw
「さぼらないし、練習は一生懸命やるし・・・」

俺としては後輩が見習ってほしいんだけどww

A型、かなりよく言われるけど実は違うんだなーw
でもそこそこ几帳面で、何事もきっちり並んでいるか揃っていないとダメなんだ、俺^^;

そういえば几帳面は早くにボケるらしいよw
俺は若くしてアルツハイマーにでもなるのか・・・
ってなんか馬鹿みたいだな^^;
どうでもいいよなwそれじゃ

コメントを閉じる▲

 ← 俺は寝ていない。そして更新が遅い | TOP | 今から作業部会が。その後は映画でも

コメント

死なんといてえー!!
そんなこと、誰にでもある・・・か・・・もね汗

大会、頑張れ!!応援してますよおー!!
って言っといて笑
[ 2007.07.21(Sat) 23:39] URL | MAX☆ #V.qyppjg | 編集 |

5時起床?!睡眠不足は大丈夫でしたか(汗?!
鶴、キレイで上手いと思いました!トップの大鶴は、紙も光ってて目だっていいです!
まぎさん、背が高くていいと思います!170センチ近いってすごく羨ましいです!!!!
僕は四捨五入して155なんで、牛乳飲んで頑張ってます(笑!
[ 2007.07.22(Sun) 16:21] URL | koumei #.zfh79b6 | 編集 |

すげぇ・・・ごくろうさま!!!

うちにも剣道部あるけど、こんな努力している感じじゃないから、ぜひ見習って欲しいな。

もしかして、A型???
[ 2007.07.22(Sun) 19:44] URL | たまご #- | 編集 |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.07.22(Sun) 22:49] URL | # | 編集 |

>MAX☆
うん、死なないよー(笑
でもかなり恥ずかしくて焦ってたなー
しかも閉店間際ってのも響いてたかな

>koumei
睡眠不足とかそういう領域じゃなかったよ。
寝ていないんだからw
でも意外と体は動くし、眠くなることもなかったんだ。
ただ車酔いはした(何

鶴、ホント大変だったよ。あの光ってる紫色を16枚そろえるために1000円費やしているというw

それと、俺は中学1年生の4月で155cmだったから、
koumeiは俺より大きくなりそうだけどな?
あれ、この前も英検で似たような事書いたような(笑

>たまご
うん、顧問先生も、「ここ数年の中でも真面目な生徒が多い」って感じのことをよく言ってるんだw
「さぼらないし、練習は一生懸命やるし・・・」

俺としては後輩が見習ってほしいんだけどww

A型、かなりよく言われるけど実は違うんだなーw
でもそこそこ几帳面で、何事もきっちり並んでいるか揃っていないとダメなんだ、俺^^;

そういえば几帳面は早くにボケるらしいよw
俺は若くしてアルツハイマーにでもなるのか・・・
ってなんか馬鹿みたいだな^^;
どうでもいいよなwそれじゃ
[ 2007.07.22(Sun) 23:44] URL | まぎ #N4VngubE | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← 俺は寝ていない。そして更新が遅い | TOP | 今から作業部会が。その後は映画でも

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

