僕の目に映る日々 > ネタがない。とかw
 ← 2年と半年の部活、その幕が今 | TOP | 寝不足と過労で精神異常っぽいw

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ネタがない。とかw 

2007年07月19日 ()
いやー、昨日は書くことがないとかいってたけどさ、
よくよく考えたら書くこといっぱいあったんだよねー

まぁ今更書くことではないから書かないけどw

あ、それと英検準2級合格しました
なんかもう満足しました
これ以上検定を受ける気がしないw

そういえば、明日の学校を最後に夏休みが始まる
まぁ、まったくそういう実感はないけどw
教室では「あ、明日で学校最後だっけ?」って会話すら聞こえる有様w

だってさー、夏休みといってもその直後に部活の大会だし、
夏休みだなんていう気の抜いた気分には浸れないわけで

そうそう、部活といえば!
今度の大会が終わった後に、打ち上げがあるww
大会後に部員全員で焼肉なんだw
恒例の後輩から先輩への色紙を渡すだとか、
それに応じる形で俺たち3年生から後輩への言葉とか、
さらには顧問の先生も酔って泣いてのメッセージなど、いくつもの感動ストーリーが生まれるに違いないw過去2年は実際そんな感じだった(と思う

今から楽しみだ(気が早い

というわけで、最近は2年生たちが、俺たちに隠れてこそこそ色紙を書いているのを楽しげに見ていますww隠すのが下手でさぁw色紙書いてるってばればれなんだよw
これがまた面白いもんだな^^

と大会も終わってないのに打ち上げにかなり期待する俺ww


まぁ今週末の打ち上げの話は少し期待してくれ!
たぶんひどい状態に陥る奴が出るから(笑

↓ついに週間300INを突破!トップ10に返り咲いたwありがとうw
スポンサーサイト
[2007.07.19(Thu) 21:46] 日常生活コメント(6)
↑TOPへ


コメント

by MAX☆
打ち上げかあー楽しそうやなあ笑
ウチらは学校でお別れ会になるわけよおー泣
まあ、わかんないけどさッ。
そっかー、明日で学校終るンやねえー
まあ、元気で居てくださいなッ★

あと、議長さん、誰かわかったー(どおでもいい?笑

by ゅぅぁ
英検合格おめでとー!!
ってか準2級って・・・。汗
あなた一体何者ですかっ!?笑

打ち上げの話、楽しみにしてまぁすww

by 城茉
初登場です☆何。
最近まぎさんのブログけっこー見てたのに、
コメントしたことなかったという・・・;;

焼肉とか、いいですね!!
ウチの部活は、部員80人ほどww
行けるかよッ!!って感じで、憧れます 笑♪

by たまご
準2級!?
いやぁ、すごいっすね・・・
うちのクラスの受けたやつは、落ちて落ち込んでましたが、そいつはどうでもいいwww

おめでとうございます<(_ _)>

by koumei
英検準2級て!!まぎさん、すごすぎです!!
おめでとうございます!
僕は冬(かなり先です・汗)に初めて5級受けるんで、準2級はあまりに遠すぎて現実離れしてて、レベル高すぎて、とにかく、すごいって思いました!
打ち上げで焼肉って、豪華ですね!
僕も早く中学生になりたいって思いました!

ありがとうございます^^ さて、コメ返しです^^ by まぎ
>MAX☆
お別れ会かー
確かにあれだけ部員がいるからねー
でもどんな形であれ結構ぐっとくるよね?

>ゅぅぁさん
ありがとうございます^^
何者?いや、普通の人ですよw
努力して勉強した結果ですからw
特に単語を覚えるのが大切で、かつ大変で・・・
なにしろ覚える語数が多いのと、難しい単語が多いという・・・w

打ち上げ、結構帰るの遅くなる思いますが、その日のうちに更新できたらと思ってます。まぁ必要以上に期待しないほうがいいかもですw悲劇のパターン(何)も予想されるので^^;

>城茉さん
うーん、確かにそれは・・・
でも送別会みたいなのはありますよね?
打ち上げ、案外と悲劇が待ち受けていることもあるんだけどwこげた肉の山で罰ゲームとかww

>たまご
ありです^^
ちょ、どうでもいいってwww
少しかわいそうだな。
でもまぁどうでもいいのには理由があるんだろうなw
だが勉強して落ちるのは結構こたえると思うぞw

>koumei
ありがとう^^
うーん、でも俺は小学校で英検を取ろうと思っていなかったから、その点koumeiはすごいと思うけどなー。
たぶん俺より先に準2級取れると思うぞw

そういえば、たしかに焼肉は食べ放題なんだw豪華、かな?
去年は肉以外の処理係だったりしたけど^^;

中学生かー、俺は逆に小学生に戻りたいけどw
中学は時間が流れるのが早いし、平日はまともに遊べないから、今のうちに好きなこといっぱいしとくといいかなと思う。3年なんかになるともっと大変だしなー、うん。

コメントを閉じる▲

 ← 2年と半年の部活、その幕が今 | TOP | 寝不足と過労で精神異常っぽいw

コメント

打ち上げかあー楽しそうやなあ笑
ウチらは学校でお別れ会になるわけよおー泣
まあ、わかんないけどさッ。
そっかー、明日で学校終るンやねえー
まあ、元気で居てくださいなッ★

あと、議長さん、誰かわかったー(どおでもいい?笑
[ 2007.07.19(Thu) 21:56] URL | MAX☆ #V.qyppjg | 編集 |

英検合格おめでとー!!
ってか準2級って・・・。汗
あなた一体何者ですかっ!?笑

打ち上げの話、楽しみにしてまぁすww
[ 2007.07.19(Thu) 22:05] URL | ゅぅぁ #dMB7xj6. | 編集 |

初登場です☆何。
最近まぎさんのブログけっこー見てたのに、
コメントしたことなかったという・・・;;

焼肉とか、いいですね!!
ウチの部活は、部員80人ほどww
行けるかよッ!!って感じで、憧れます 笑♪
[ 2007.07.19(Thu) 22:25] URL | 城茉 #- | 編集 |

準2級!?
いやぁ、すごいっすね・・・
うちのクラスの受けたやつは、落ちて落ち込んでましたが、そいつはどうでもいいwww

おめでとうございます<(_ _)>
[ 2007.07.19(Thu) 23:19] URL | たまご #- | 編集 |

英検準2級て!!まぎさん、すごすぎです!!
おめでとうございます!
僕は冬(かなり先です・汗)に初めて5級受けるんで、準2級はあまりに遠すぎて現実離れしてて、レベル高すぎて、とにかく、すごいって思いました!
打ち上げで焼肉って、豪華ですね!
僕も早く中学生になりたいって思いました!
[ 2007.07.20(Fri) 21:24] URL | koumei #.zfh79b6 | 編集 |

>MAX☆
お別れ会かー
確かにあれだけ部員がいるからねー
でもどんな形であれ結構ぐっとくるよね?

>ゅぅぁさん
ありがとうございます^^
何者?いや、普通の人ですよw
努力して勉強した結果ですからw
特に単語を覚えるのが大切で、かつ大変で・・・
なにしろ覚える語数が多いのと、難しい単語が多いという・・・w

打ち上げ、結構帰るの遅くなる思いますが、その日のうちに更新できたらと思ってます。まぁ必要以上に期待しないほうがいいかもですw悲劇のパターン(何)も予想されるので^^;

>城茉さん
うーん、確かにそれは・・・
でも送別会みたいなのはありますよね?
打ち上げ、案外と悲劇が待ち受けていることもあるんだけどwこげた肉の山で罰ゲームとかww

>たまご
ありです^^
ちょ、どうでもいいってwww
少しかわいそうだな。
でもまぁどうでもいいのには理由があるんだろうなw
だが勉強して落ちるのは結構こたえると思うぞw

>koumei
ありがとう^^
うーん、でも俺は小学校で英検を取ろうと思っていなかったから、その点koumeiはすごいと思うけどなー。
たぶん俺より先に準2級取れると思うぞw

そういえば、たしかに焼肉は食べ放題なんだw豪華、かな?
去年は肉以外の処理係だったりしたけど^^;

中学生かー、俺は逆に小学生に戻りたいけどw
中学は時間が流れるのが早いし、平日はまともに遊べないから、今のうちに好きなこといっぱいしとくといいかなと思う。3年なんかになるともっと大変だしなー、うん。
[ 2007.07.20(Fri) 22:55] URL | まぎ #N4VngubE | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← 2年と半年の部活、その幕が今 | TOP | 寝不足と過労で精神異常っぽいw

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

