僕の目に映る日々 > 寝不足と過労で精神異常っぽいw
 ← ネタがない。とかw | TOP | 折鶴は願いを込めましょうww

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 寝不足と過労で精神異常っぽいw 

2007年07月18日 ()
今日の3時くらいに寝床に着いた。
たぶん4時間は睡眠時間があったのではないかと思う。


ここまで寝なかったのは正直小学生以来ではないかと思われる。
今日を耐えれたことに自分で拍手したい。

まぁこれも今週で終わりだが。
来週は夏休みに入るわけだからな。

だが肝心な今週がつらい。
まぁあっという間に過ぎることには変わりないが。

・・・

なんなんだこの冒頭はww


にしても、明日の授業は気がめいる。
1限 英語
2限 数学
3限 理科
4限 社会
5限 個人面談
6限 学年集会
 
うわぁー!
最悪な予定じゃないか。
午前中全部が主要教科とかorz

・・・

さっきといい今のといい、やっぱり何なんだw
本当にどうでもいいなw

とうわけで、今日は何も書くことがない!(ぁ
強いて言うなら、漢字テストがあって結局何も勉強しなかったけれど、
たぶん100点なんじゃないかということくらいかな^^

まぁ俺には2年の後半に漢検2級を取得したときの知恵がしっかり身についているからだな!(図に乗りますw

んー、今日は読書がしたい気分だけれども。
そうはいかず宿題に浸ろうかな。
FMラジオを聞くのもいいかもしれない。

あ、そういえばラジオって意外と面白いんだ。
今度おすすめでも書こうかな^^
俺はどちらかというとFM派だけど、AMにも面白いのがたくさんあるんだ。
まぁ今日はちょっと書けないと思うけどさ。
今週末くらいに期待しといてさ^^


そういえばさっき、友達のブログで
なんか今日(18日)練習の休憩時間のときに
まぎさんが2体のほうに歩いてきて
「あれこれバスケ部か?」「これバスケ部だなぁ」とかぶつぶつつぶやいていました。
2体の入り口前でいきなり振り返って戻っていきましたけどねw
とりあえず何がしたのかよく分かりませんでしたw


こんなコメントを見かけた。
なんか俺の事書かれてるじゃないか!
そしてあえてこの事は謎にしておこうと思っている俺、
ちょっと意地悪だろうか?w
まぁ意地悪でいこうかな^^

↓ランキング、順調に10位近くまで這い上がってきた。この調子で以前のように5位内に入ってくれるとうれしいな^^

スポンサーサイト
[2007.07.18(Wed) 21:32] 日常生活コメント(4)
↑TOPへ


コメント

by MAX☆
漢字テスト100点ですかあー
うらやましいですねえー(・∀・)
ウチはわけわかんなくて、適当に埋めたよ;orz
まあ、「さすが会長!!」って感じやなあーとは思った。
あと2日で夏休みだねえ、千羽鶴;頑張れッ汗

by ゅぅぁ
睡眠時間4時間かぁ。
それじゃぁ、今日はゆっくり寝なきゃだねっww
明日6時間なんだねぇー・・・ぅちの学校は、3者面談があるから、3時間で終わりだったりー♪
まぁ頑張ってw((殴

なんかまぎさんのイメージが、ぅちの中でめちゃめちゃかっこいい人になってる・・・。笑


by 真歩
私立ですか?

コメ返し by まぎ
>MAX☆いや、まだ確定したわけじゃないからさ^^;
でもまぁ嬉しかったりw

>ゅぅぁさん
はい、ぐっすり・・・というわけにはいかなかったけれど、少しばかり回復しましたw
それと、リアでもここでも全然かっこよくないですよw
普通な人ではいけれど^^;

>真歩さん
いえ、地方都市の普通の公立中学校です、はいw

コメントを閉じる▲

 ← ネタがない。とかw | TOP | 折鶴は願いを込めましょうww

コメント

漢字テスト100点ですかあー
うらやましいですねえー(・∀・)
ウチはわけわかんなくて、適当に埋めたよ;orz
まあ、「さすが会長!!」って感じやなあーとは思った。
あと2日で夏休みだねえ、千羽鶴;頑張れッ汗
[ 2007.07.18(Wed) 21:44] URL | MAX☆ #V.qyppjg | 編集 |

睡眠時間4時間かぁ。
それじゃぁ、今日はゆっくり寝なきゃだねっww
明日6時間なんだねぇー・・・ぅちの学校は、3者面談があるから、3時間で終わりだったりー♪
まぁ頑張ってw((殴

なんかまぎさんのイメージが、ぅちの中でめちゃめちゃかっこいい人になってる・・・。笑

[ 2007.07.18(Wed) 22:47] URL | ゅぅぁ #dMB7xj6. | 編集 |

私立ですか?
[ 2007.07.19(Thu) 14:25] URL | 真歩 #- | 編集 |

>MAX☆いや、まだ確定したわけじゃないからさ^^;
でもまぁ嬉しかったりw

>ゅぅぁさん
はい、ぐっすり・・・というわけにはいかなかったけれど、少しばかり回復しましたw
それと、リアでもここでも全然かっこよくないですよw
普通な人ではいけれど^^;

>真歩さん
いえ、地方都市の普通の公立中学校です、はいw
[ 2007.07.19(Thu) 22:21] URL | まぎ #N4VngubE | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← ネタがない。とかw | TOP | 折鶴は願いを込めましょうww

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

