僕の目に映る日々 > 千羽鶴、本気で千羽折るぞw
 ← 折鶴は願いを込めましょうww | TOP | 後輩に書かれた俺の絵について(昨日の続きね

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 千羽鶴、本気で千羽折るぞw 

2007年07月16日 ()
まぁ表記のとおり今日は千羽鶴を製作していた。
午後2時から8時までね
しかもまだ半分も終わってないorz

まぁ部長さんの適当加減が影響してこうなったともいえるかもしれないが。あ、部長さんこれ見てるからちとヤバイw
しかしまぁ部長さんの権力はさほど強くないので大丈夫かなぁと思いつつ(ぁ

だってさ、千羽鶴に灰色とか使うかよ?w
どういう趣味なんだw
しかも部長さんはきちんとグラデーションを作らないんだ。
いきなり赤の鶴から青の鶴をつなげたりするんだからw

というわけで、政権交代して俺が指揮を執ったりしていた(笑)
枚数あわせなどから、グラデーション決め(ハルジオン協力)までやっていたら、主要メンバーだけが働く状態が4時間続いたんだな。

その間は、呼び出しをした同じ部の3年のほとんどが、トランプで遊んだり卓球をして遊んでいたw

足りない鶴折を作るのに精を出すのが一人、あとは部長と俺がその間も働いていたぞwまぁ最終的に遊びに回らなかったのは俺と部長だけだけど。
なんて偉いんだろうか(笑
あ、でも遊びに回らずマンガを読み漁る人もいたっけw


結局作業が始まったのはかなり時間がたってからで、
大体の人は働いてくれた。
しかし、お菓子を買ってきて食べ、トランプで異常なテンションの高さを見せて、結局足りない鶴を3羽だけ折って帰った奴もいたw
奴は後々の仕打ちを覚悟しているのだろうかww
まぁ仕打ちを下すのは部長かな、はは(苦笑
部長は作業中とかキレてたし。(人の家だから怒れないとか言ってたが)
俺は音楽を聴いて半ば笑い声などはシャットアウトだから大丈夫だったが(笑


6時ごろにはみんな帰ったんだけど、家が近いこともあって、
俺と部長と本日場所を借りた家の友達とが8時まで残ってしまった。

「結局このメンバーかよw」思わずつぶやく俺がいたりした。


なんだかんだいって完成しなかったので、明日の朝9時から集合がかかってしまったんだw
明日こそは完成させるさw



スポンサーサイト
[2007.07.16(Mon) 22:26] 日常生活コメント(5)
↑TOPへ


コメント

by ゅぅぁ
はじめましてぇ♪
夜8時・・・結構頑張ったんだwお疲れ様^^
明日も頑張って下さいね!!
それでゎ。また遊びに来ますww

おはよお★ by MAX☆
あらあー!!
じゃあ今日部活で会えっかもねえ笑
会えたら、あいさつしとくわあ(何で
千羽鶴、頑張って下さい!
本気で影で応援してるしッ(怖いし

by koumei
6時間も鶴折りだったんですか?!
すごいです!
手が痛くなりそうですが、大丈夫でしたか?
僕も修学旅行の原爆ドーム用に、
クラスで鶴を折ったんですが、30羽くらいで
気絶しそうでした(汗!

by たまご
千羽鶴かぁ。
俺は、折鶴壁画ってのをやったことがあるけど、皆で話しながらやれば結構楽しかったり♪

コメ返し by まぎ
>ゅぅぁさん
初訪問ありがとうございます^^
コメントを貰うだけで結構元気が出ますw
是非また来てください^^

>MAX☆
別に影じゃなくてもw
まぁ分かるよ、うん(何が
とにかくありがとうさw

> koumei
うん、確かにかなりやばかった(汗
まぁ指とかは大丈夫だけど、心のケアが要るかな(笑
あの作業を繰り返すのはかなり・・・w

>たまご
おひさしぶり^^
確かに、みんなでやる作業って結構楽しいw
でもさすがに4時間たつと、作業に嫌気がさしてみんなしらけていたんだ^^;
それがまたつらくてさw

コメントを閉じる▲

 ← 折鶴は願いを込めましょうww | TOP | 後輩に書かれた俺の絵について(昨日の続きね

コメント

はじめましてぇ♪
夜8時・・・結構頑張ったんだwお疲れ様^^
明日も頑張って下さいね!!
それでゎ。また遊びに来ますww
[ 2007.07.17(Tue) 01:03] URL | ゅぅぁ #dMB7xj6. | 編集 |

あらあー!!
じゃあ今日部活で会えっかもねえ笑
会えたら、あいさつしとくわあ(何で
千羽鶴、頑張って下さい!
本気で影で応援してるしッ(怖いし
[ 2007.07.17(Tue) 07:00] URL | MAX☆ #V.qyppjg | 編集 |

6時間も鶴折りだったんですか?!
すごいです!
手が痛くなりそうですが、大丈夫でしたか?
僕も修学旅行の原爆ドーム用に、
クラスで鶴を折ったんですが、30羽くらいで
気絶しそうでした(汗!
[ 2007.07.17(Tue) 18:48] URL | koumei #.zfh79b6 | 編集 |

千羽鶴かぁ。
俺は、折鶴壁画ってのをやったことがあるけど、皆で話しながらやれば結構楽しかったり♪
[ 2007.07.17(Tue) 22:18] URL | たまご #- | 編集 |

>ゅぅぁさん
初訪問ありがとうございます^^
コメントを貰うだけで結構元気が出ますw
是非また来てください^^

>MAX☆
別に影じゃなくてもw
まぁ分かるよ、うん(何が
とにかくありがとうさw

> koumei
うん、確かにかなりやばかった(汗
まぁ指とかは大丈夫だけど、心のケアが要るかな(笑
あの作業を繰り返すのはかなり・・・w

>たまご
おひさしぶり^^
確かに、みんなでやる作業って結構楽しいw
でもさすがに4時間たつと、作業に嫌気がさしてみんなしらけていたんだ^^;
それがまたつらくてさw
[ 2007.07.18(Wed) 21:48] URL | まぎ #N4VngubE | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← 折鶴は願いを込めましょうww | TOP | 後輩に書かれた俺の絵について(昨日の続きね

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

