僕の目に映る日々 > 後輩に書かれた俺の絵について(昨日の続きね
 ← 千羽鶴、本気で千羽折るぞw | TOP | 夏休みが近い学校はどのくらいなんだ?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 後輩に書かれた俺の絵について(昨日の続きね 

2007年07月16日 ()
昨日の記事の最後に書いたように、
後輩が書いた俺を中傷している絵を載せようかなw

って本当はこれ昨日乗せる予定だったんだよw
ところが昨日はデジカメの使用について姉とかなり協議したために結局PCまでできない羽目にorz

まぁ気を取り直して画像乗せようかな^^

20070716130934.jpg


クリックして拡大してみてくれw
気分で画質高めにしたんでデカイんだけど許してくれよなw

それと、俺の個人名と後輩の個人名が書いてあったので、
加筆修正してある点も気にしないでくれw

「な、なんだこれ」
という感じで部活の仲間が偶然発見したこの絵、
俺の趣味が悪いといいたいのだろうか?w
そして恐ろしく漫画調である。

まぁこんな感じだ

人物A「ひそひそ・・・まぎ、どうしたんあれ?」
俺(これでもないそれでもない、あ゙ーっくそっ)
人物B「んー、後輩にあげるお土産選びじゃない?」
人物A「あーそれっぽい」
人物A?「俺が思うにあのコーナー趣味悪くない」

人物B「まぁね。」
俺(聞こえているのかいないのかは不明)

これはあくまで推測だが、修学旅行のときのお土産のことを言いたいのではないかと思うw
たしかに、これを書いた奴にだけは特別違うものをあげた記憶が^^;

いろいろと突っ込みどころ満載の絵であるが、
とりあえず今日は時間がないから、これ以上はかけないかな。

今から友達の家で部活の応援に使う千羽鶴を製作するんだw
まぁその画像でもとってこようかと思うw

じゃーなw
スポンサーサイト
[2007.07.16(Mon) 13:24] 日常生活コメント(4)
↑TOPへ


コメント

by 議長
ぁ~。。はぃはぃ。。この絵ですか。。

なぜだろぅ?なんであいつのはこの絵のうまさを
もっと別の事に利用できないのかね?
俺には、もっともの謎なのだが。。う~ん。。

ところで、MAXさん、俺もまぎと同じクラスなのだよ?そぅ、多分あなたも知ってると思いますよ?

by koumei
中傷っていうより、
まぎさんカッコイイし、会話が面白いし、
絵も上手いし、いいと思いました!
お土産って、猫ぬいぐるみだったんですか?

by 九太
ちょ・・・。ほんとに載せるとは思っていなかった・・。
つか、koumeiさんのおっしゃるとおりです!!(何。

by MAX☆
議長さん>・・・・議長さん??どちら様でしょうか?

あ、また掲示板みたいにしてごめンorz

絵、うまいなあー
ソックリやわあ、え?そんなに趣味悪いン?
んなわけないよねえ?汗

コメントを閉じる▲

 ← 千羽鶴、本気で千羽折るぞw | TOP | 夏休みが近い学校はどのくらいなんだ?

コメント

ぁ~。。はぃはぃ。。この絵ですか。。

なぜだろぅ?なんであいつのはこの絵のうまさを
もっと別の事に利用できないのかね?
俺には、もっともの謎なのだが。。う~ん。。

ところで、MAXさん、俺もまぎと同じクラスなのだよ?そぅ、多分あなたも知ってると思いますよ?
[ 2007.07.16(Mon) 18:49] URL | 議長 #- | 編集 |

中傷っていうより、
まぎさんカッコイイし、会話が面白いし、
絵も上手いし、いいと思いました!
お土産って、猫ぬいぐるみだったんですか?
[ 2007.07.16(Mon) 21:18] URL | koumei #.zfh79b6 | 編集 |

ちょ・・・。ほんとに載せるとは思っていなかった・・。
つか、koumeiさんのおっしゃるとおりです!!(何。
[ 2007.07.16(Mon) 22:11] URL | 九太 #- | 編集 |

議長さん>・・・・議長さん??どちら様でしょうか?

あ、また掲示板みたいにしてごめンorz

絵、うまいなあー
ソックリやわあ、え?そんなに趣味悪いン?
んなわけないよねえ?汗
[ 2007.07.17(Tue) 07:03] URL | MAX☆ #V.qyppjg | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← 千羽鶴、本気で千羽折るぞw | TOP | 夏休みが近い学校はどのくらいなんだ?

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

