僕の目に映る日々 > ブログランキングの栄光をw
 ← 夏休みが近い学校はどのくらいなんだ? | TOP | 土曜日に授業とかありえねぇー!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ブログランキングの栄光をw 

2007年07月14日 ()
そういえば、俺ってブログランキングに登録してたよなw忘れてたよ(おいw

昔はトップ10の常連だったりしたけど、先月の後半にあった数日更新しない、というか半ば閉鎖宣言をしたあのころから票がゼロになってた(笑

さらに最近コメ返しをしていないことに気がついた
まったく、俺は何をしていたんだろうな^^;

というわけで今日からまたコメ返し&ランキング活動に精を出したいと思う

とりあえずは4つもあってウザイと思うから、
2つ削っておいた

人気ブログランキングが本命で、FC2のほうは上位に食い込むのが難しいから、挑戦用に置いておこうかと思う。

一時期平均100人とか来てた頃があったけど、今は20人が平均ってなんだか悲しい^^;

まぁこれからもがんばる俺を応援よろしく^^!

↓早速クリックしとくか!?
スポンサーサイト
[2007.07.14(Sat) 21:28] 日常生活コメント(3)
↑TOPへ


コメント

MAX☆ by MAX☆
頑張れッ!!
影で応援しとるわあー
まあ、迷惑かもやけどなあ笑

by 議長
ひさしぶりのコメントww
最近は見てなかったからな~w
これからはしっかり来ますよ~。
ところで、MAXさんって
まぎと同じクラスの人だったりするの??

書いちゃっていいのか?ごめン; by MAX☆
議長さんに>そうですよ!!同じクラスの人です!
     
まぎ(呼んでみた)>ごめンよお、掲示板みたいに使って;

コメントを閉じる▲

 ← 夏休みが近い学校はどのくらいなんだ? | TOP | 土曜日に授業とかありえねぇー!

コメント

頑張れッ!!
影で応援しとるわあー
まあ、迷惑かもやけどなあ笑
[ 2007.07.14(Sat) 23:17] URL | MAX☆ #V.qyppjg | 編集 |

ひさしぶりのコメントww
最近は見てなかったからな~w
これからはしっかり来ますよ~。
ところで、MAXさんって
まぎと同じクラスの人だったりするの??
[ 2007.07.15(Sun) 13:42] URL | 議長 #- | 編集 |

議長さんに>そうですよ!!同じクラスの人です!
     
まぎ(呼んでみた)>ごめンよお、掲示板みたいに使って;
[ 2007.07.15(Sun) 22:07] URL | MAX☆ #V.qyppjg | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← 夏休みが近い学校はどのくらいなんだ? | TOP | 土曜日に授業とかありえねぇー!

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

