僕の目に映る日々 > 土曜日に授業とかありえねぇー!
 ← ブログランキングの栄光をw | TOP | 自分を振り返ってみた(自分史的なもの

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 土曜日に授業とかありえねぇー! 

2007年07月14日 ()
表記のとおり、本日は土曜参観で授業があったんですな
相当むかつきました
だってさ、なんで休日返上で6日連続学校で授業なんかうk(以下略

と同時に、そういえば俺が小学生の小さい頃は土曜日にも授業があったことを思い出した
今になって考えてみるとなんて恐ろしい制度なのだろうw
土曜に半日学校があって、午後から部活とか・・・
絶対やだよな

俺たちの世代はこれでなれてしまったんだ
最近は教育再生会議とかで土曜の授業を戻すとかいっているが(よく知らないけど)、
俺はゆとり教育賛成だぜw

とまぁそっちを語るのはよして、今日の記事は最近の俺の聞き間違えについて書きたいと思う
いきなり話題が180度変わったのは気にしない^^;

最近の聞き間違えについてといってもたいした事じゃないし、そんな多いわけでもない。
まぁ多少ながらネタに生かそうと考えただけだ。

ひとつ目は、はんこの聞きまちがえだ。
俺の前の席の男子が、とある友人からはんこを奪って「なんではんこなんか持ってるんだよ」的なことを言っていたんですね。
すると奪われた側は、「はんこを返して」といったんですよ。

俺には「ハートを返して」って聞こえましたww


なんかしらけた感じがしたんですけどww
書きながらしらけた感じがしたんですけどwww


さて、次。
俺の前の席の男子が俺の筆箱とかをいじってたんですよ
俺が「お前人のものを何でも触る癖があるだろ???気をつけろよ」
といったんですよ。
相手は「いいやん」と返したんです

俺には「いやん」と聞こえたんですけど

またしらけた感じがしたんですけどww
書きながらしらけた感じがしたんですけどwww



そして俺のクラスの黒板に書いてあったことをひとつ
ベルマックスをぜひ持ってきてください」

ベルマークじゃないのか。

さらにこの前面白い間違いを見かけた。
メールアドレスが書いてあったのだが・・・
xxxxx@bocomo.ne.jp

ボコモってどこの会社ですかwww
すばらしく流行に敏感な人なのかな?


bとdを書き間違えるとは・・・
最近は「ボコモ」が微妙につぼのまぎでした
ではでは


しらけた記事でしたねー^^;
スポンサーサイト
[2007.07.14(Sat) 20:29] 日常生活コメント(3)
↑TOPへ


コメント

管理人のみ閲覧できます by -

初めまして! by koumei
いつもコメをありがとうございます!
リンクがあったので、来ましたv-237
記事、面白いです!
「ボコモ」は僕もウケました(笑!
見逃しナシで気付いたまぎさん、クールですv-354
ランクリ、僕のと同じやつをして帰ります!

by やっしぃ
ぼこもw

コメントを閉じる▲

 ← ブログランキングの栄光をw | TOP | 自分を振り返ってみた(自分史的なもの

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.07.14(Sat) 20:34] URL | # | 編集 |

いつもコメをありがとうございます!
リンクがあったので、来ましたv-237
記事、面白いです!
「ボコモ」は僕もウケました(笑!
見逃しナシで気付いたまぎさん、クールですv-354
ランクリ、僕のと同じやつをして帰ります!
[ 2007.07.14(Sat) 21:12] URL | koumei #.zfh79b6 | 編集 |

ぼこもw
[ 2007.07.14(Sat) 21:51] URL | やっしぃ #- | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← ブログランキングの栄光をw | TOP | 自分を振り返ってみた(自分史的なもの

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

