僕の目に映る日々 > オレンジレンジ
 ← 自分を振り返ってみた(自分史的なもの | TOP | 眼鏡買ったんですが、何か?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク オレンジレンジ 

2007年07月12日 ()
今日は久しぶりにバラエティー番組を見ました
偶然帰りが遅かったので(8時近くだったかな
ついでに見てしまった感じかなー
「うたばん」なんだけどね
1年は見てないと思ったりした

それとオレンジレンジの新曲を聴いて、何だこれと思うばかりw
やっぱレンジはMUSIQの前後が一番!

どうでもいい持論だけどね
そういえばMUSIQは丁度小6の頃に発売されたんだっけなー
懐かしいな

小学校の頃はクラスでCD流すほど自由だった
レンジの曲もよく流れていたっけな
まぁ時が流れるのは早いものだよなぁー
小学校までは遅いんだけど^^;


まぁそんな話はおいといて
今日は個人面談というかなり面倒なイベントがあった(イベントじゃないだろw
まぁ俺の番まではまわってこなかったけどね。

なにしろ40分ほどの間に5人もやってないんだからw
どんだけスローペースなんだよって話だw

さて、本当は勉強しないといけないところだが、今日は徹夜で折鶴を折ろうと思っているw
千羽鶴なんだけどw
県大会での応援に使用する千羽鶴
今年は本気で千羽折ることになった
一人50枚(=50羽)折るのだが、これが予想外にきつい
あと13羽残っている

というわけで早めにPC切りますね
ばい


スポンサーサイト
[2007.07.12(Thu) 21:33] 日常生活コメント(2)
↑TOPへ


コメント

by 彩希
千羽鶴ですかぁw
なつかしぃです。

私も昔折ったっけ・・・。
大変だと思いますが、頑張ってくださぃ!
県大会、応援してぃますp(´∇`)q

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← 自分を振り返ってみた(自分史的なもの | TOP | 眼鏡買ったんですが、何か?

コメント

千羽鶴ですかぁw
なつかしぃです。

私も昔折ったっけ・・・。
大変だと思いますが、頑張ってくださぃ!
県大会、応援してぃますp(´∇`)q
[ 2007.07.12(Thu) 21:48] URL | 彩希 #- | 編集 |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.07.13(Fri) 18:18] URL | # | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← 自分を振り返ってみた(自分史的なもの | TOP | 眼鏡買ったんですが、何か?

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

