僕の目に映る日々 > 眼鏡買ったんですが、何か?
 ← オレンジレンジ | TOP | 担任大丈夫か?問題発言があったが

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 眼鏡買ったんですが、何か? 

2007年07月11日 ()
glasses

まぁこれですよ、これw

いきなり写真で説明をはしょってすいませんorz
基本シンプル主義なので眼鏡はこんな感じです。

俺の視力はDに近いC(視力0.2以下はDで俺は0.3なのでC)なので、眼鏡をかけると授業が楽です。

今まで俺はこんなに視力が悪かったんだと痛感しますし。

あまりに見やすいので常時かけたくなります。
ただ、それもちょっとどうかと思うので自重する日々。

ちなみにこれをかけると、
笑う奴が1名で(俺と同じ部の部長とかいう人間)
後は似合っているとも変だとも言うような言わないような、なんか微妙な反応。

実際のところどうなんだと問いたいところだw

なんか気に障るんだよな、そういうのは


そういえば学校の視力検査ではBな俺って何なんだろう

まぁ、ねるかな
スポンサーサイト
[2007.07.11(Wed) 22:03] 日常生活コメント(1)
↑TOPへ


コメント

MAX☆ by MAX☆
そういえばメガネかけてたねえー!!
違和感なかったけど;
まさに「会長!!」みたいな?笑
あー、気にさわったらごめ素;

コメントを閉じる▲

 ← オレンジレンジ | TOP | 担任大丈夫か?問題発言があったが

コメント

そういえばメガネかけてたねえー!!
違和感なかったけど;
まさに「会長!!」みたいな?笑
あー、気にさわったらごめ素;
[ 2007.07.11(Wed) 22:37] URL | MAX☆ #V.qyppjg | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← オレンジレンジ | TOP | 担任大丈夫か?問題発言があったが

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

