僕の目に映る日々 > 担任大丈夫か?問題発言があったが
 ← 眼鏡買ったんですが、何か? | TOP | 部活が引退までのカウントダウンに突入か

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 担任大丈夫か?問題発言があったが 

2007年07月10日 ()
えーと、7:40に帰宅して、今から10時くらいまでなので(記憶が正しければだが)ブログが更新できるか疑問というわけで、今の少ない時間に今日の記事を書いてしまいます。

それでは適当に書きますか。
(今日は火曜なんで適当な記事を許してください^^;とりあえず書こうと思うのすらしんどい状態ですから)
今日の授業は、環境問題とかバリアフリーなどの福祉国際問題や今日の情報化社会について、などから個人でテーマを設定し、それについてまとめるというものでした。

テーマに関しては1ヶ月ほど前から決まっていて、
修学旅行ではそれに関することを企業に聞きにいくという活動があったりもしたんです。

今日の授業はそのまとめとなる活動というものに当たるんですね。

まぁ俺なんかは絶滅危機にある動物を調べてるんですよ。
正直小学校の頃にこういうことってよくやってましたから、そんなに深く調べなくても大体は分かるんですけど。

それでね、担任の問題発言はというと、担任が今日の授業の説明をしていたん時の事。

「たとえば、消滅した動物について調べている人もいましたが・・・」

ちょ、俺が調べてるのは絶滅動物なんすけどw
決して消滅動物ではないですよw

今日の授業中は常にそれで担任に文句を言っていました。

それと、担任が名前を間違え始めたときとか、もう大騒ぎだしw
担任の持っている部の生徒なのに間違えるとか、どんだけーw


おっと、予定外に書いてしまった。時間オーバーw
まだろくに記事も書いていないのに^^;
面白くなくてごめんよw
でも時間がないからうまい事かけないんだw
それじゃ、塾いってきま
スポンサーサイト
[2007.07.10(Tue) 20:20] 日常生活コメント(1)
↑TOPへ


コメント

MAX☆ by MAX☆
1日遅れましたが、カキってみました!!
先生、そんなコト言ってたっけ?
話聞いてないから覚えてないわあー笑
あーでも、確かに人の名前間違えるのはひどいね;

コメントを閉じる▲

 ← 眼鏡買ったんですが、何か? | TOP | 部活が引退までのカウントダウンに突入か

コメント

1日遅れましたが、カキってみました!!
先生、そんなコト言ってたっけ?
話聞いてないから覚えてないわあー笑
あーでも、確かに人の名前間違えるのはひどいね;
[ 2007.07.11(Wed) 22:36] URL | MAX☆ #V.qyppjg | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← 眼鏡買ったんですが、何か? | TOP | 部活が引退までのカウントダウンに突入か

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

