僕の目に映る日々 > 勉強環境を文房具から見直してみる
 ← 世の中何が起こるかわからない | TOP | 修学旅行記

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 勉強環境を文房具から見直してみる 

2007年07月07日 ()
勉強環境を文房具から見直してみる
これ、案外と重要じゃないですかね?
まぁそろえるのが面倒なんだけどー


ってどうでもいいなw
そういえば明日は英検準2級二次試験がある

忘れていた

修学旅行とかで忙しく、ろくに勉強できなかったw
明日なのにさ、いまさら本屋行って対策本買ってもどうしようもないし、あきらめるかな

まぁ何とかなることを祈ります
3級から比べると結構難しいんだけどね
・・・なんとかなるかなー?

というわけで、本当は部活があるのだがそっちは休むことなった
残り13回しかない貴重な練習時間を1回休むことになる
これは痛手
まぁ仕方がない

スポンサーサイト
[2007.07.07(Sat) 18:07] 日常生活コメント(1)
↑TOPへ


コメント

大変だねえ↓ by MAX☆
じゃじゃン!!(肝素
そっかあ、明日だったねえ;ウチは受けてないから
なんもしなくていいンだけどお・・・
頑張って下さい!!会長なら軽く合格やろお!!
でわでわあー★

コメントを閉じる▲

 ← 世の中何が起こるかわからない | TOP | 修学旅行記

コメント

じゃじゃン!!(肝素
そっかあ、明日だったねえ;ウチは受けてないから
なんもしなくていいンだけどお・・・
頑張って下さい!!会長なら軽く合格やろお!!
でわでわあー★
[ 2007.07.07(Sat) 20:35] URL | MAX☆ #V.qyppjg | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← 世の中何が起こるかわからない | TOP | 修学旅行記

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

