僕の目に映る日々 > 帰ってきたよ
 ← 修学旅行記 | TOP | 修学旅行中です

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 帰ってきたよ 

2007年07月05日 ()
めちゃくちゃなハードスケジュールの中を帰ってきました
にしても東京・富士山はすごいですね
今週末あたりにレポ更新しますね
あ、忠告ですが多少愚痴が多くなりそう^^;

結果的には、楽しいけど、もっと楽しめただろうなという後悔w
クラスによって違ってくるだろうなー、それは
ようはクラス別に行ったところが良いか悪いか
ということなので

すげー楽しかったというクラスもあれば、まぁまぁというところもあるようだし

まぁ、こんな感じかな
[2007.07.05(Thu) 21:08] 日常生活コメント(1)
↑TOPへ


コメント

by 翡翠
富士山か~
一度行ってみたいな~。

コメントを閉じる▲

 ← 修学旅行記 | TOP | 修学旅行中です

コメント

富士山か~
一度行ってみたいな~。
[ 2007.07.05(Thu) 23:13] URL | 翡翠 #Vid2Ayfk | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← 修学旅行記 | TOP | 修学旅行中です

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

