僕の目に映る日々 > とりあえず1日目
 ← 修学旅行中です | TOP | 明日から修学旅行

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク とりあえず1日目 

2007年07月03日 ()
修学旅行中イェーイ!!

今日はまず、トレインに揺られてバスに揺られて
青木ヶ原樹海へ行ってきました。

富士山のふもと、青木ヶ原樹海は自殺の名所とも言われていて、一度入ると抜け出せないなどといわれますが、まぁそんな物騒なところではなく普通に整備されているところを行きました。
樹海といってもいろいろあって、今回の修学旅行では洞窟探検をすることが決まっていました。
というわけで真っ暗の洞窟に行ってきたのでした。

ちなみに、樹海の多くが富士山の噴火による溶岩によって形成されています。実際の噴火の際にマグマの中にガスが集まって空洞を作り、それが冷えて固まったのが現在の洞窟だそうです。

そしてその後バスで富士山の5合目まで行きました。
今日はここで寝ます。
明日も早いので。


ごめん、実はこれ予約投稿w
まるでその日に書いたみたいだけどw
帰ってきてから詳しく書き直しますw

スポンサーサイト
[2007.07.03(Tue) 21:22] 日常生活コメント(2)
↑TOPへ


コメント

by ALEX
いいなぁ富士山www
一回でいいから行ってみたい(ぇ

by yu!!!!
富士山かぁ・・・。大変だったみいたいですね!

コメントを閉じる▲

 ← 修学旅行中です | TOP | 明日から修学旅行

コメント

いいなぁ富士山www
一回でいいから行ってみたい(ぇ
[ 2007.07.03(Tue) 22:53] URL | ALEX #aIcUnOeo | 編集 |

富士山かぁ・・・。大変だったみいたいですね!
[ 2007.07.05(Thu) 21:48] URL | yu!!!! #- | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← 修学旅行中です | TOP | 明日から修学旅行

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

