僕の目に映る日々 > 外出してきました
 ← 塾から返ってきました | TOP | 6月のまとめ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 外出してきました 

2007年07月01日 ()
今日は外出してきました。

まず眼鏡屋に行って、
自分に眼鏡は必要なのかどうかを見てきた。

つーか親が眼鏡を調整しに行くと言ったのでそのついでだが。

ちなみに、僕はコンタクトより眼鏡派です、なんとなく。

すると、視力は・・・
両眼とも0.3
こりゃひどい。
ってなわけで眼鏡を買う羽目に。

つーか小3でPCをはじめて小6のころは一日1時間以上、休日は3時間ほどPCやってたんだから、(まぁ半年PC禁止になったが)
仕方がないっつーことなんですけどw
いや、0.3もあるのはまだ良いほうだと言っていいか。

にしても、学校じゃ右目Bなんだよ?
しかも小6まで視力Aだったしw
でも眼鏡をかけてみると、明らかにくっきり見えてしまうんですよねー、これが。改めて自分の視力の悪さが分かりました。
もうぼやけた状態が当たり前になってますから。
あんなに世界がはっきりとしているとは思わなかった!(何

次にを買いました。
なんだかんだ言って今の靴は1年以上はいてるんです
小さすぎるっての!
いや、自分が面倒がって買いに行かなかったせいなんだけど^^;
まぁいろいろ見ていると、候補がいくつか出てきたんですが、値札を見ると、「!」の一言。
一言って書いたけどまず言葉になってないなw

まぁそういうわけで、財布と話し合いながら決めました。
お金がないわけじゃないんだけど、
そのとき多くは持ち歩いていなかったからさー。
ついつい30%引きのやつを買っちゃいました。

ここで驚いたのが、自分の靴のサイズ
はいてみると、27.5くらいがぴったりだったんでw
俺、学校の内履きとか25.5で我慢してるんですけど、やっぱ換えたほうが良いとか思いましたw
内履きはぼろぼろで小さくても履いてるんです、買うのが面倒だからw

さまざまな発見があった今日この頃でした。
では塾に行ってきます、はい。


スポンサーサイト
[2007.07.01(Sun) 16:07] 日常生活コメント(0)
↑TOPへ


 ← 塾から返ってきました | TOP | 6月のまとめ

コメント

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← 塾から返ってきました | TOP | 6月のまとめ

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

