僕の目に映る日々 > タイトルに意味はないというのは間違えだがわざと普通のタイトルを使用しないひねくれた性格の持ち主ってなんだこれ
 ← 勉強に埋もれる日々 | TOP | あーそういえば

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク タイトルに意味はないというのは間違えだがわざと普通のタイトルを使用しないひねくれた性格の持ち主ってなんだこれ 

2007年06月29日 ()
今日も挨拶がありました。
早口で喋って終わり、って感じです。
つーか何文か言うの忘れましたし。
いきなり締めの言葉言ってしまったorz
まぁそこで飛ばしたところを言おうとすると、
前々回の激励会のような、ぐだぐdふぁになってしまうのでやめたけど


それと、英検準2級、1次試験合格しました。
正式に合格通知が来たので、確定です。
あとは2次試験をパスすればOK!
今回はわりと簡単な問題だったので、平均点は42点で、
合格者平均点は52点、合格点は43点でした。

合格点と平均点ほぼ一緒じゃないかと思いつつw

ちなみに俺の得点は・・・61点でした。
これ結構高いスコアですよw
俺がんばった^^
というわけでテンションが高い今日でした。

スポンサーサイト
[2007.06.29(Fri) 20:25] 日常生活コメント(2)
↑TOPへ


コメント

by 遥灯
一次試験合格おめでとうございますww
凄いですね~61点て。。
あたしも今年3級受けますよ~~。漢検ですけど。笑

by ALEX
おめでとう
準2級は難しかった?

コメントを閉じる▲

 ← 勉強に埋もれる日々 | TOP | あーそういえば

コメント

一次試験合格おめでとうございますww
凄いですね~61点て。。
あたしも今年3級受けますよ~~。漢検ですけど。笑
[ 2007.06.29(Fri) 20:37] URL | 遥灯 #- | 編集 |

おめでとう
準2級は難しかった?
[ 2007.06.29(Fri) 21:13] URL | ALEX #aIcUnOeo | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← 勉強に埋もれる日々 | TOP | あーそういえば

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

