僕の目に映る日々 > あーそういえば
 ← タイトルに意味はないというのは間違えだがわざと普通のタイトルを使用しないひねくれた性格の持ち主ってなんだこれ | TOP | ふふふ・・・5日ぶり更新wこの感じは久しい

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク あーそういえば 

2007年06月28日 ()
昨日テストでしたw

忘れてましたよ、書くのを
まぁ結果は悪い感じかなー?

前回は中間でしたが、
今回は実力テスト(=今まで習った1・2年の範囲全て)
というやつです。
まぁ成績には関係しないのでまったく勉強しませんでした。

ところで今日は朝から全校集会が。
整列しているといきなり先生に呼び出されました。
「あ、お前挨拶やってくれない?」
いきなりっすかww
「大丈夫、あと3分はあるんじゃないか」
いやいや、もう集会始まるってw
「とりあえず、来週の行事のこととか協力してって言って」
えぇー!!やめてくれw
「あ、もう始まった、いけ」
・・・

というわけで、朝からいきなりアドリブで喋らされ、
意味不明なことを言ってしまった俺です。


まぁ全校生徒は無関心なので良いですけどw
何あいつ、的な目でしか見られませんからw
朝からなんだって感じですよw



そして今日は担任が意味不明な発言をしていた。
「えーと、修学旅行の部屋割りは決まっているので、
お風呂などはそれぞれで話し合って
一緒に入ってくださいね

その瞬間、男子と男子が入ってどうしろというんですかー?
とかいう発言も起き、笑いの嵐で教室がかなりうるさくなりましたw

その後

「すいません、間違えました。
話し合ってどちらが先にはいるかなどを考えておいて下さいね
まぁ一緒に入ってもいいですけど
と苦笑いで訂正していた担任がいました。





[2007.06.28(Thu) 20:06] 日常生活コメント(2)
↑TOPへ


コメント

by ジオ
今日の全校集会・・・あれ急に決められたんですか。
急に決められたせいか、かんでましたねw
これからも生徒会長(?)の仕事頑張ってください。

by のり
お疲れ様http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">あれアドリブだったんだhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12"> 担任ウケるぢhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントを閉じる▲

 ← タイトルに意味はないというのは間違えだがわざと普通のタイトルを使用しないひねくれた性格の持ち主ってなんだこれ | TOP | ふふふ・・・5日ぶり更新wこの感じは久しい

コメント

今日の全校集会・・・あれ急に決められたんですか。
急に決められたせいか、かんでましたねw
これからも生徒会長(?)の仕事頑張ってください。
[ 2007.06.28(Thu) 20:55] URL | ジオ #- | 編集 |

お疲れ様http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">あれアドリブだったんだhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12"> 担任ウケるぢhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2007.06.28(Thu) 22:31] URL | のり #- | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← タイトルに意味はないというのは間違えだがわざと普通のタイトルを使用しないひねくれた性格の持ち主ってなんだこれ | TOP | ふふふ・・・5日ぶり更新wこの感じは久しい

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

