僕の目に映る日々 > 異常にまわってくるバトン
 ← ふふふ・・・5日ぶり更新wこの感じは久しい | TOP | 忙しい

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 異常にまわってくるバトン 

2007年06月22日 ()
強調文なにやらバトンがまわってきました。
つーか、妙によく見かけるんですけど気のせいですかね?

今日は時間があるので書きます^^

まわってきたのは、指名バトンらしい。
つまり指定された人以外は勝手に持って行ってはいけないということ。

ルールは簡単。
○廻してくれた人からもらった指定の言葉を下の【】の中に入れて答えること。

①最近思う【】
②こんな【】には感動!!!!
③直観的な【】
④好きな【】
⑤こんな【】は嫌だ!
⑥この世に【】がなかったら
⑦次に廻す人6人(【指定】付きで)
⑧指名した人の名前をタイトルにする


そして俺に回ってきた内容はというと。

【先生】について

【ゼロ金利解除】について

【BUMP】について

【やしものナルシスト癖】について

【梅雨】について

【まぎに廻しまくるやしも】について

ちょ、多すぎww
俺単体にこれだけの量を指定するとは・・・
しかも指定した奴は1人だしw

ここは殺ったるk

まぁまずは【先生】について。
①最近思う【先生】
教師の質が悪い。良い先生と悪い先生の差がはっきりしすぎている。
つーか性格が悪い奴は教師に向いてね-と思うんだけどさ、
つーか今の担任が今まで出会ってきた中でも最低レベルなんですけど。
って感じですかね。
②こんな【先生】には感動!!!!
担任以外の教師で、学年担当の先生。
3年間付き合っているので、大半が僕のことを知っているから^^
先生はみんな俺に対して優しい^^

③直観的な【先生】
いや、何を言いたいんですかw
④好きな【先生】
保健の先生は気配りができる女性です^^かわいい先生ですよ^^
注)既婚
⑤こんな【先生】は嫌だ!
生徒の意見をきかねぇ教師とか?
っつーか担任?
⑥この世に【先生】がなかったら
そりゃ縄文時代ry


やばい、書くのしんどい^^;
だが先へ進む。
【ゼロ金利解除】について
あぁー、うぜー、というわけでとばします^^
お次は【BUMP】について
①最近思う【BUMP】
楽曲活動が見られない。これはやはりアルバム製作をしているのではないか。いや、すでに完成している可能性が高いと踏んでいるが。個人的にはね。シングルではなくアルバムが来るはず。
②こんな【BUMP】には感動!!!!
こんなもなにも、BUMP自体に感動しますよw
③直観的な【BUMP】
ネ申
④好きな【BUMP】
メンバーかな?それはもち藤君ry
⑤こんな【BUMP】は嫌だ!
解散してソロ活動とか、嫌ですね。
⑥この世に【BUMP】がなかったら
今の僕はいないといっても過言ではない。
あの歌詞は心に響きます。

えーっと次は・・
やしものナルシスト癖?
ふざけてんのかこらw
我慢の限界が来たので更新を中止いたします。
(本当は面倒なだけ
[2007.06.22(Fri) 19:46] 日常生活コメント(1)
↑TOPへ


コメント

by やっしぃ
この記事のバトン返答はおれのブログのコメントにしるすよん、おk?

コメントを閉じる▲

 ← ふふふ・・・5日ぶり更新wこの感じは久しい | TOP | 忙しい

コメント

この記事のバトン返答はおれのブログのコメントにしるすよん、おk?
[ 2007.06.23(Sat) 21:40] URL | やっしぃ #- | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← ふふふ・・・5日ぶり更新wこの感じは久しい | TOP | 忙しい

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

