僕の目に映る日々 > 【日常生活】明日は遂に大会が
 ← 【日常生活】大会一日目終了 | TOP | 【学校生活】担任の前では決して「いい子」じゃないw

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 【日常生活】明日は遂に大会が 

2007年06月15日 ()
大会が・・・!!
明日でした。

いや、間違いなく明日です。
明日、明後日、明々後日と開かれるわけですが。

まぁ俺は自分の持てるものを出せればそれで良しなので。



そういえば、昨日2年の数学の参考書を開くと、5000円が出てきました。

身に覚えがないですw

きっと、へそくりだと思って自分のものにしておきました(マテ

つーか、普通参考書にお金をはさむかなぁ・・・・
しかも5000円もさ。

つーわけで、所持金が2万円オーバーして喜んでいるまぎです。


明日は大会なので、今日の更新は手抜きです。
ご容赦ください。

あー、それと近々このブログを閉鎖するかもしれません。
書く気がうせてきましたし。
この一週間はアクセス数半減、ランキングはノークリック、
そして俺の心境もBLUEなので。
書く気失せるんだコノヤロー。


まぁ分からないんですけど。

[2007.06.15(Fri) 18:50] 日常生活コメント(4)
↑TOPへ


コメント

by 02年生
はじめまして。
私は、中02なので管理者さんとは1つ年下ですね~。私は今日まで03日間、期末テストがあっていました・・・。疲れた~。
明日の大会頑張ってねv-238

by 翡翠
大会頑張ってください!!
俺のところでは、昨日が大会でしたww

by 02年生
このブログ閉鎖しないでください!
けっこ⌒好きなブログだから・・・。v-22

by のり
閉鎖しないでくださいねhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">ワラ

コメントを閉じる▲

 ← 【日常生活】大会一日目終了 | TOP | 【学校生活】担任の前では決して「いい子」じゃないw

コメント

はじめまして。
私は、中02なので管理者さんとは1つ年下ですね~。私は今日まで03日間、期末テストがあっていました・・・。疲れた~。
明日の大会頑張ってねv-238
[ 2007.06.15(Fri) 19:12] URL | 02年生 #- | 編集 |

大会頑張ってください!!
俺のところでは、昨日が大会でしたww
[ 2007.06.15(Fri) 21:10] URL | 翡翠 #Vid2Ayfk | 編集 |

このブログ閉鎖しないでください!
けっこ⌒好きなブログだから・・・。v-22
[ 2007.06.16(Sat) 11:19] URL | 02年生 #- | 編集 |

閉鎖しないでくださいねhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">ワラ
[ 2007.06.16(Sat) 14:50] URL | のり #- | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← 【日常生活】大会一日目終了 | TOP | 【学校生活】担任の前では決して「いい子」じゃないw

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

