僕の目に映る日々 > 【学校生活】担任の前では決して「いい子」じゃないw
 ← 【日常生活】明日は遂に大会が | TOP | 【学校生活】俺は「いいやつ」なのか?少なくとも「いい子」ではないなw

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 【学校生活】担任の前では決して「いい子」じゃないw 

2007年06月14日 ()
先ほどの記事と関連してですが。

今日の俺の担任に対する反抗劇を書きたいと思います。
あれは終礼の時でしたね。

担任「今日は修学旅行関係で決めることが無事決まったので・・・」
俺「しきりが悪かったでーす
担任「明日は班別活動の打ち合わせなどをします」
俺「ほんと仕切り悪かったなー」

まぁそんな事を言って終礼が終わりました。
俺「起立、気をつけ、礼  さようなら」
その直後ですよ
担任 「まぎさんちょっと来てください(怒
担任 「あれはどういう意味や(怒、何であんなことを言うんですか」
俺 「先生の仕切り方が下手でしたということですー^-^」
(余裕ぶっこいて、かなりだらだらした口調ですw)
俺 「じゃ」
担任 「待ちなさい、そうやってまた逃げるー。それはあなたの勝手な思い違いでしょう?」
俺 「は?

キターwwwwこの記事の17行目から注目ですよw
また同じ事を言い始めたw

まぁ担任の話は続くわけで
担任「だいたい私は今日決めることをすべて決めましたよ?」
俺「最後の5分間で部屋割りを決めるとは、さすが先生です。先生くらいしか・・・」
(なにしろトレイン割で異常に時間かけましたからね。なにこの効率悪いやり方wなにその説明wって感じでしたからw

つまり、先生は物事を決めようにも、やり方が下手で時間をかけてしまい、
残り時間が少なくなりましたね。そのうえ、最後の5分で部屋割りを決めるとか、決めることを今日中に全部決めようとして焦りましたね^^という皮肉をこめているw)

・・・(中略)

いつのまにか俺の周りには人がたくさん寄ってきていました。
なんだか、みんな俺の見方っぽい?
というか見方に見えてきてさ。
周りの友達の顔を見ながら、先生に「ありえないです」的な事とか言いまくりした。
結局、説教なのにまったく説教されないままの形で

担任「じゃあ、明日からはまぎさんが全てやってくださいね」

俺「別にいいですよ。じゃ」

そして担任が教卓の上でごそごそしているのに、
周りの友達が寄ってきて、「まぎも反抗するんだ」とか「最高だったよ」なんだとか言われまくりましたw

まぁ、そんな事があったわけです。



それとひとつ報告。
自己採点で、英検準2級の1次試験受かりました^-^
やりましたー^^




スポンサーサイト
[2007.06.14(Thu) 21:00] 学校生活コメント(2)
↑TOPへ


コメント

by ALEX
まぎ反抗乙www
まあこれで内申が悪くなるな。

by たまご
英検おめでとぉw
すごいなぁ、準2級とか受ける気になれない・・・
先生に反抗かぁ。
それなら俺も負けてないかもw

コメントを閉じる▲

 ← 【日常生活】明日は遂に大会が | TOP | 【学校生活】俺は「いいやつ」なのか?少なくとも「いい子」ではないなw

コメント

まぎ反抗乙www
まあこれで内申が悪くなるな。
[ 2007.06.14(Thu) 21:34] URL | ALEX #aIcUnOeo | 編集 |

英検おめでとぉw
すごいなぁ、準2級とか受ける気になれない・・・
先生に反抗かぁ。
それなら俺も負けてないかもw
[ 2007.06.14(Thu) 23:34] URL | たまご #iMK0FLrs | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← 【日常生活】明日は遂に大会が | TOP | 【学校生活】俺は「いいやつ」なのか?少なくとも「いい子」ではないなw

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

