僕の目に映る日々 > 【学校生活】俺は「いいやつ」なのか?少なくとも「いい子」ではないなw
 ← 【学校生活】担任の前では決して「いい子」じゃないw | TOP | 【学校生活】テスト返ってきた。あ、あと脱臼しかけて病院行ったw

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 【学校生活】俺は「いいやつ」なのか?少なくとも「いい子」ではないなw 

2007年06月14日 ()
今日は修学旅行の部屋割り、トレインの座席割りなどを決めました。
トレイン(何)の座席割なんかは、先生の説明不足で多少困りました。
まぁそんなことがありつつも、なんとかすべての項目が決まりました。


で、俺はといいますと、かなり危ない部屋に入りましたw

まぁこういうと悪いですが、
「まわりから避けられているというか、何かがずれている奴」と一緒なんですね。
休み時間は常に本に没頭。その本がまたマニアックらしい。

キレた時は、1秒間に5つの速さで言葉を言う奴です。
これがあんまり速いので笑えますw

それと、結構な自己中かつ面倒くさがり屋らしい。

まぁ、そんなやつと、ツインなんですけどw


・・・


まぁね、どうしてそうなったかといいますとですね。

そいつと俺も含め4人が残ったわけですよ。
(4人が残ったのにもよく考えると多少わけがあるが)
で、そいつは省いて、3人で話し合っていたんですw
つーか奴は本読んでましたし。

誰かが犠牲にならなければならない。
しかしですね、俺はその2人とは友達なわけなので、
友達を犠牲にするのはどうかと思いつつ、居たんですよw

そこで出てくるのが、俺が犠牲になろうって考えです。
どうも、俺は自分を犠牲にする傾向が強いです。

「誰かやれよ」ってのが始まったら、とりあえず自分がやってしまったり。


え、なんかっぽい?


それを言うな、それをw
いいように捉えようぜww

てなわけで、友達二人をツインに押し込んで、
残った俺と例のあの奴とでのツインが決定いたしました。

友達の片方は、俺がなっても良いって言うんだけどね。
まぁ気持ちだけもらっといてさ。
俺は諦めるぜーw

とりあえず、部屋では奴と反対を向いてウォークマンで耳をふさいで音楽を聴いて外の世界を遮断して寝る予定です。
ウォークマン持ち込み禁止なんだけどね。
奴はチクる傾向も強いから、そこも気をつけないといけないんだけど。

次の記事へ続く
スポンサーサイト
[2007.06.14(Thu) 20:16] 学校生活コメント(2)
↑TOPへ


コメント

by のり
最悪やね(。・_・。)ノ終わったな!!ワラ Mっぽさ満々やん☆ワラ

by ぱーま
気まずいね

コメントを閉じる▲

 ← 【学校生活】担任の前では決して「いい子」じゃないw | TOP | 【学校生活】テスト返ってきた。あ、あと脱臼しかけて病院行ったw

コメント

最悪やね(。・_・。)ノ終わったな!!ワラ Mっぽさ満々やん☆ワラ
[ 2007.06.14(Thu) 20:43] URL | のり #- | 編集 |

気まずいね
[ 2007.06.15(Fri) 15:52] URL | ぱーま #- | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← 【学校生活】担任の前では決して「いい子」じゃないw | TOP | 【学校生活】テスト返ってきた。あ、あと脱臼しかけて病院行ったw

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

