僕の目に映る日々 > 【学校生活】テスト返ってきた。あ、あと脱臼しかけて病院行ったw
 ← 【学校生活】俺は「いいやつ」なのか?少なくとも「いい子」ではないなw | TOP | 【学校生活】クズ生徒会長です^-^

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 【学校生活】テスト返ってきた。あ、あと脱臼しかけて病院行ったw 

2007年06月13日 ()
今日は朝から病院に行ってまいりました。
昨日の夜にですね、
教科書を取ろうとして「ポッキー」っていっちゃいましてね。あ、間違えました、「ポキッ」ですねw

か、寒冷前線がwww

寒すぎますw書いていて恥ずかしいっつのw

まー、教科書を取ろうとしただけで関節が逝っちゃいましてw
病院送りです(違

レントゲンなんかを撮ったところ・・・関節の状態はもともと良くないようで。
なんか、ずれてるんですかね?
まぁ抜けやすい感じなんだそうですよ。

そんなことがありつつ、中学初の遅刻をしました、まぎです。
通知表に無遅刻無欠席とかかれないのが痛い><:
そんな事を気にしているまぎです^^



ところで、今日はテストが社会だけ返ってきまして。

まぁ以前に書いている通り、全く勉強しないで受けたテストです。(こちらこちらの記事に書きました)
というか、担任とかがうざ過ぎてテストまでやる気がなくすというか、
生きていくことにやる気をなくしていた時期ですからw
まぁぐれてたわけですがw
そんなわけで全く勉強しなかった・・・。

ところがですね、今回のテストが簡単すぎたため、
それでもばっかばっか点数が取れてしまう始末。
まぁそこは俺も運が良かったんだろうなー、と思いますがw


しかしですね、まだ4教科しか返ってきてないんですよ。
最後の砦である理科が返ってこない・・。

最後の砦というのも、社会の次に自信がなかった教科なんで。
だってねー、暗記とかしないとだめだしさ、
きちんと勉強しないと点数取れないでしょw
理科も社会も。

しかし俺は逃げないぜ!
偶然職員室前で理科の先生に会ったので、聞いてみました。

あ、先生。俺テストやばかったんですけど、何点だったか覚えてないですか?
すると
あぁー、確かにやばかったね
そして俺は
やっぱりですかぁー。はぁー、もういいです
すると、すかさず
いやいや逆の意味でやばかった
俺は
えっ?いや・・・
先生はさえぎるように、手で1と○と○を作った。

1と○と○
100っすか?w

職員室前で思わず叫びました。
まじっすか?よっしゃー、いや、まじですかー?
「本当ですよ^^君から久しぶりに1○○(手で作る)取られたなーっ」
それで
「半年振りにとってやりましたw」
という調子に乗った対応をしました。

まぁフレンドリーな先生なので、いつもこのような言葉遣いですw
いや、担当学年の先生には、結構こんな対応してるかな・・・(笑

そんなわけでテンションMAXです、はい。
またまた長々と書いてしまいました。
それではまた明日。

スポンサーサイト
[2007.06.13(Wed) 19:57] 学校生活コメント(6)
↑TOPへ


コメント

by たまご
あったまいいなぁ(。・。・。)
俺は微妙な位置だから、先月から塾やる始末で・・・
どうすれば良いてん取れる???
やっぱ勉強???

by のり
マヂねぇわぁ~↓なんで100点とかとれるん!? よかったね☆

by ALEX
おまいはなんでそんなに頭がいいんだよ

by ぱーま
よかったね

by 沙爛
お久しぶりです。
私は来週の木曜日から期末です;;
猛勉強してます。
100点なんて、中一のときのテスト(英語)
以来取ったことないですよ;;

by まぎ
個人的には授業に重点を置くようにしています。
発言なんかは頭に残りやすいのでベスト。
そんな感じですかねー。
点数に関しては本当によかったです。
お褒めの言葉など、ありがとうございますw
でもね、やっぱり人が思う以上の努力っていうのは、
一度やってみたら良いと思いますね。
勉強の限界とかに挑戦したり。
まぁ、死にますけどw

コメントを閉じる▲

 ← 【学校生活】俺は「いいやつ」なのか?少なくとも「いい子」ではないなw | TOP | 【学校生活】クズ生徒会長です^-^

コメント

あったまいいなぁ(。・。・。)
俺は微妙な位置だから、先月から塾やる始末で・・・
どうすれば良いてん取れる???
やっぱ勉強???
[ 2007.06.13(Wed) 20:18] URL | たまご #iMK0FLrs | 編集 |

マヂねぇわぁ~↓なんで100点とかとれるん!? よかったね☆
[ 2007.06.13(Wed) 20:41] URL | のり #- | 編集 |

おまいはなんでそんなに頭がいいんだよ
[ 2007.06.13(Wed) 21:54] URL | ALEX #aIcUnOeo | 編集 |

よかったね
[ 2007.06.14(Thu) 15:41] URL | ぱーま #- | 編集 |

お久しぶりです。
私は来週の木曜日から期末です;;
猛勉強してます。
100点なんて、中一のときのテスト(英語)
以来取ったことないですよ;;
[ 2007.06.14(Thu) 19:51] URL | 沙爛 #Diibn2QM | 編集 |

個人的には授業に重点を置くようにしています。
発言なんかは頭に残りやすいのでベスト。
そんな感じですかねー。
点数に関しては本当によかったです。
お褒めの言葉など、ありがとうございますw
でもね、やっぱり人が思う以上の努力っていうのは、
一度やってみたら良いと思いますね。
勉強の限界とかに挑戦したり。
まぁ、死にますけどw
[ 2007.06.14(Thu) 19:55] URL | まぎ #N4VngubE | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← 【学校生活】俺は「いいやつ」なのか?少なくとも「いい子」ではないなw | TOP | 【学校生活】クズ生徒会長です^-^

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

