僕の目に映る日々 > 【学校生活】クズ生徒会長です^-^
 ← 【学校生活】テスト返ってきた。あ、あと脱臼しかけて病院行ったw | TOP | 【日常生活】睡眠不足だーよ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 【学校生活】クズ生徒会長です^-^ 

2007年06月12日 ()
今日は地区大会激励会がありました。壮行会とも言うのだろうか。
大会に出場する選手を全校が拍手で迎えて激励・・・みたいな行事ですね。

この大会は、県大会出場権を獲得して部を続けるか、引退するか分かれてしまう大会です。

まぁ引退する気はないですけど(弱いくせに強気w

まぁそんな激励会で、もーちろん生徒会長の挨拶があるわけですよ。

先が長いので結果から書きますが、完璧にミスた

ちょ、どうしてくれんだよwwww
そこのお前、なんとか言えよwwww

そう、途中まではよかったんです。
最後の最後につなぎを間違えたのさ・・・。

まぁまずはもとの原稿を書いてみますね。


春季大会から約1ヶ月、いよいよ地区大会がやってきました。
この一週間は、部活動週間(こちらの記事参照)としてたくさんの練習時間に恵まれています。
怪我や健康管理に注意しながらも、この練習時間をおおいに活用し、
ベストコンディションで大会に臨んでください。
勝っても負けても、堂々と胸を晴れるような試合をして欲しいと思います。
また、3年生は、2年間の努力を試合にぶつけ、悔いの残らないようにして頑張ってください。

是非、県大会への切符をつかんできてください。



これが元の原稿です。
何も見ずにさらさらと出てきます、今は

そして下が実際に言った内容。

春季大会から約1ヶ月、いよいよ地区大会がやってきました。
この一週間は、部活動週間としてたくさんの練習時間に恵まれています。
怪我や健康管理に注意しながらも、この練習時間を有効に利用し
大会ではベストコンディションで臨んでください。
また、3年生は、2年間の努力を試合にぶつけ、悔いの残らないようにして欲しいと思います。
堂々と胸を晴れるような試合を期待して、
また、県大会への切符をつかんでくることを・・・・
・・・・
期待します。



太字箇所が間違えたところですw

「ベストコンディション」のフレーズまでは何とかなっていた。
ところが、俺があせったのはその次。

いきなり「また、3年生」のところを言ってしまったわけです。
「堂々と・・・のフレーズ」を抜かしてねw

やばい、「堂々と・・・のフレーズ」飛ばしたwとか考えていたら、それを言っちゃいました。
しかも「勝っても負けても」を飛ばしてねw

で、言っちゃたとか考えていたら、
語尾を期待します、とかにしちゃってさー、

やべぇ、「県大会への切符つかんでこいっ」っていれないとなぁ・・・
と考えて、とりあえず「また」でつないでみた・・・。
ん、なんとかうまくいったか・・・一瞬はね、そう思ったさ。

が、詰まったorz
語尾に適切な語が見つからねぇー(泣
で、またも期待しますとか言ってしまった。
明らかに日本語おかしいからwww

しかも、・・・と詰まってるときは首を横に振ったからねwこれ癖みたいだからw

詰まった瞬間、もう俺の顔がなりやばいって感じになりましたw自分でかなり分かりましたからw

まぁ選手の方を向いていて全校生徒を背にしているし、先生方も後ろだったし、大丈夫だったかなぁ・・・。

なぜか印象に深いのが、俺が詰まって顔がゆがんだときに、
俺の真ん前にいる陸上部のとある人まで「あぁー」って顔をしたこと。
俺も「あぁー」なんだよww
っていう心の中のやりとりが妙に覚えてますw

最後に礼をしたかとかはもう覚えてないw

ふっ、結局俺はクズだw



スポンサーサイト
[2007.06.12(Tue) 20:27] 学校生活コメント(7)
↑TOPへ


コメント

by ジオ
たしかに間違えてましたねw
なんか違和感が妙に感じれましたよw
言い終わってから戻る時に顔がゆがんでましたしw

by やっしぃ
あらま、おれのいとこまでここきてんじゃん。
おれのブログリンクしたのか?
ちなみにお前の顔(まぎ)の歪みようといったらバナナマンのきのこ太郎

by のり
つまってたねw笑 あらら~って思えたよ☆これからちょくちょくくるわ♪

激励会かぁ by たまご
うちもあさってあるよ。
俺は部長だから緊張気味(´ヘ`;)
失敗も経験だよ。プラスに考えればいいって。
俺も、そんなすっぱい思い出いっぱいあるし、時が過ぎれば皆忘れてくれるよw

翡翠 by 翡翠
何気に間違ってもうまくまとまってるじゃないっすか!!
間違ったと言える範囲じゃないですよww
さすがですw

by 遥灯
壮行会ですかぁっ。。
ウチラの所は少し前にやりました。。
失敗って言っても全然イケルじゃないですかbb
全く大丈夫じゃないすヵbb
そういう時は、「え?これが原稿ですが」という顔で乗り切るのが遥灯流。。

by まぎ
>ジオさん
俺、君のことあんまり知らないだけどー^^;
今度ゆっくり話そうかな?w
話は聞いているからさ、たぶん
>やっしぃ
そんなひどい顔か、俺の顔はw
>のり
ちょくちょく来てくださいなっ
携帯訪問乙です
>たまごさん
いやいや、挨拶のたびにほとんど失敗してますw
それこそ2年のころからなんでw
ある意味で有名なんですよw
まぁそんなわけで、こんな事があってもまったく恥ずかしくない始末ですw
あ、最悪ですね・・・^^;
>翡翠さん
さすがといわれると照れます^^
いや、でも会場はありえない空気でしたよw
>遥灯
これが原稿ですか作戦?wですかね?
友達にそういうのがいて、真似したことありますw
案外と何事もなくと終わりましたね、あの時は。
そうか、今回もそうしとけばよかった^^;
次こそ気をつけます。

コメントを閉じる▲

 ← 【学校生活】テスト返ってきた。あ、あと脱臼しかけて病院行ったw | TOP | 【日常生活】睡眠不足だーよ

コメント

たしかに間違えてましたねw
なんか違和感が妙に感じれましたよw
言い終わってから戻る時に顔がゆがんでましたしw
[ 2007.06.12(Tue) 21:23] URL | ジオ #- | 編集 |

あらま、おれのいとこまでここきてんじゃん。
おれのブログリンクしたのか?
ちなみにお前の顔(まぎ)の歪みようといったらバナナマンのきのこ太郎
[ 2007.06.12(Tue) 21:53] URL | やっしぃ #- | 編集 |

つまってたねw笑 あらら~って思えたよ☆これからちょくちょくくるわ♪
[ 2007.06.12(Tue) 22:19] URL | のり #KAms/y7Q | 編集 |

うちもあさってあるよ。
俺は部長だから緊張気味(´ヘ`;)
失敗も経験だよ。プラスに考えればいいって。
俺も、そんなすっぱい思い出いっぱいあるし、時が過ぎれば皆忘れてくれるよw
[ 2007.06.12(Tue) 22:19] URL | たまご #iMK0FLrs | 編集 |

何気に間違ってもうまくまとまってるじゃないっすか!!
間違ったと言える範囲じゃないですよww
さすがですw
[ 2007.06.12(Tue) 22:56] URL | 翡翠 #Vid2Ayfk | 編集 |

壮行会ですかぁっ。。
ウチラの所は少し前にやりました。。
失敗って言っても全然イケルじゃないですかbb
全く大丈夫じゃないすヵbb
そういう時は、「え?これが原稿ですが」という顔で乗り切るのが遥灯流。。
[ 2007.06.13(Wed) 18:51] URL | 遥灯 #- | 編集 |

>ジオさん
俺、君のことあんまり知らないだけどー^^;
今度ゆっくり話そうかな?w
話は聞いているからさ、たぶん
>やっしぃ
そんなひどい顔か、俺の顔はw
>のり
ちょくちょく来てくださいなっ
携帯訪問乙です
>たまごさん
いやいや、挨拶のたびにほとんど失敗してますw
それこそ2年のころからなんでw
ある意味で有名なんですよw
まぁそんなわけで、こんな事があってもまったく恥ずかしくない始末ですw
あ、最悪ですね・・・^^;
>翡翠さん
さすがといわれると照れます^^
いや、でも会場はありえない空気でしたよw
>遥灯
これが原稿ですか作戦?wですかね?
友達にそういうのがいて、真似したことありますw
案外と何事もなくと終わりましたね、あの時は。
そうか、今回もそうしとけばよかった^^;
次こそ気をつけます。
[ 2007.06.13(Wed) 20:09] URL | まぎ #N4VngubE | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← 【学校生活】テスト返ってきた。あ、あと脱臼しかけて病院行ったw | TOP | 【日常生活】睡眠不足だーよ

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

