僕の目に映る日々 > 【日常生活】睡眠不足だーよ
 ← 【学校生活】クズ生徒会長です^-^ | TOP | 【日常生活】最後の完全休日

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 【日常生活】睡眠不足だーよ 

2007年06月11日 ()
今日は朝から目覚めてしまいました。
3時40分くらいだったでしょうか。
なにしろ・・・・・まぁ、これ以上は控えるか(伝わらねーw

というわけで、 眠 す ぎ ます、はい。
学校ではそんな事を悟られないよう、演技力でカバーしましたw

正直、授業中は閉じようとするまぶたと対抗していましたよ。
でもね、不思議と部活になるとリフレッシュ
なぜか目が覚めましたw

しかし、こんなに眠かったのは去年の保健の授業ぶりか?
基本授業はきちんと受けるのであんまり眠くなることがないんですよね。
あ、担任の教科(=英語)以外はですよw

部活に関しては、まぁ死ぬまでは逝かないが、平日ではない練習でしたね。
まぁその理由は昨日の記事をご覧くださいw

言ってみれば恵まれた環境なんですよw
休日ではないが休日練習といった感じかな。
まぁ一週間続くわけですからねー、今日はまだ序章w

どちらかというと、これからが・・・うん



そういえば今日はテストが帰ってきたよ。
今のところ平均95.5?まぁ2教科しか返ってきてないんだけれどw

にしても今回のテストは史上最大級の簡単さでしたね(何w
いつもの学年の平均点は50以下とかですが、これは学年平均70に近いんじゃね?
と思いたくなるようなテストでしたから。

しかも前述している通り、テスト勉強ゼロw
いや、理科だけは少しだけやったっけか?
まぁそんな程度ですよw

それでも自分がこの点が取れるのは異常だと思いますねー。
まぁ最初のテストは範囲が狭いからね、こんなものかな。

これで調子に乗って、次のテストで点数がガタ落ちしてくるやつがたくさん出そうだと見越している俺。
そうなる人があまり出ないことを祈るな。

逆に次のテストで点数が落ちないやつは受験を意識しているやつだろう、ライバルとして競っていいんじゃないか、そう捉えるね。

ようはテストでいい点取ったからって調子に乗るんじゃねぇってことです。

あ、僕ですか?僕はいいんです^^(待てw


あ、またいろいろ伝わらないって?

すんません。


あとこれは読者さんになんですが、このブログにたくさんの人が来てくれているので驚きました。
相互リンクとかもたくさん頼まれて、それもまた驚きなんですw
こんなクズブログを見てくれてありがとうですよw
まぁ感謝の気持ちを少し入れたかったので、書いてしまいましたw

ではでは


スポンサーサイト
[2007.06.11(Mon) 20:16] 日常生活コメント(4)
↑TOPへ


コメント

すげぇw by たまご
テストの平均高いですねwww
うちは頭悪い学校のくせに、テストはむずいからきつくて・・・期末テストが不安ですね・・・
英語苦手ですか???
俺は英語大嫌いです(;^。^A アセアセ・・・

by ぱーま
テストおつです

by 遥灯
テスト・・・
考えただけでも恐ろしい。
まだあたしは中学で1度しかテストをしていないのですが、それゎまあ良い点でした。。
期末が怖いですよ~~㊦㊦

by まぎ
>たまごさん
英語ではなく、担任が大嫌いだからなんですw
それで授業は不真面目・・・w
まだ少し先だと思いますが、期末・・・頑張ってください。
>ぱーま -さん
どうも、はじめまして。
コメントありがとうございます。
まだまだ今月末には実力テストがあるので気が抜けないままですwいや、正直なところは抜いてますけどw
>遥灯さん
次は期末ですか・・・俺のように気を抜かずに勉強したら、何とかなるはず。がんばって下さい^^
まぁ、まだあまりテストテスト言わなくても大丈夫ですよ^^楽観的にいったらいいかと。

コメントを閉じる▲

 ← 【学校生活】クズ生徒会長です^-^ | TOP | 【日常生活】最後の完全休日

コメント

テストの平均高いですねwww
うちは頭悪い学校のくせに、テストはむずいからきつくて・・・期末テストが不安ですね・・・
英語苦手ですか???
俺は英語大嫌いです(;^。^A アセアセ・・・
[ 2007.06.11(Mon) 22:39] URL | たまご #iMK0FLrs | 編集 |

テストおつです
[ 2007.06.12(Tue) 15:51] URL | ぱーま #- | 編集 |

テスト・・・
考えただけでも恐ろしい。
まだあたしは中学で1度しかテストをしていないのですが、それゎまあ良い点でした。。
期末が怖いですよ~~㊦㊦
[ 2007.06.12(Tue) 17:34] URL | 遥灯 #- | 編集 |

>たまごさん
英語ではなく、担任が大嫌いだからなんですw
それで授業は不真面目・・・w
まだ少し先だと思いますが、期末・・・頑張ってください。
>ぱーま -さん
どうも、はじめまして。
コメントありがとうございます。
まだまだ今月末には実力テストがあるので気が抜けないままですwいや、正直なところは抜いてますけどw
>遥灯さん
次は期末ですか・・・俺のように気を抜かずに勉強したら、何とかなるはず。がんばって下さい^^
まぁ、まだあまりテストテスト言わなくても大丈夫ですよ^^楽観的にいったらいいかと。
[ 2007.06.12(Tue) 21:38] URL | まぎ #N4VngubE | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← 【学校生活】クズ生徒会長です^-^ | TOP | 【日常生活】最後の完全休日

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

