僕の目に映る日々 > 【日常生活】最後の完全休日
 ← 【日常生活】睡眠不足だーよ | TOP | 【日常生活】練習試合から帰宅しました。が内容は担任の説教についてw

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 【日常生活】最後の完全休日 

2007年06月10日 ()
今日は日曜日、学校がない日です。
そして部活も休みです。まぁ最後の休みになりますが。

明日からは学校。
それも午後の授業は打ち切りでね。
午後は何をするかって?

部活です。

運動部にとってはかなり恵まれた環境である。
午後はすべて部活なのだ。
2時から7時くらいまでは部活が可能。
それも明日から一週間。
そしてその週末は大会がある。
負ければ引退となる大会がね。

全校生徒の半分以上がこれによって憂鬱気味で
残りの生徒は最高だと飛び跳ねていることだろう。

まぁ、これくらいしか書くことがないですw
ようするに明日からは死んで帰ってきますって事。


ちなみに、俺が個人で県大出場の可能性は薄いですw
ブロックが悪いしさw
3回戦でヤバスなのと当るわけでorz

もし運がいいブロックに入っていたら、
最大40%くらいで行けたかもなー。(まぁ40%になるような楽な山に入る可能性はかなり低いだろうなw

まぁそれも運だと諦めますが。

団体のメンバーには入れればいいしさ。
団体は確実に行きますから。


まぁ、今日の記事はこのくらいで許してください。
それでは
スポンサーサイト
[2007.06.10(Sun) 15:51] 日常生活コメント(6)
↑TOPへ


コメント

管理人のみ閲覧できます by -

by ALEX
一週間がばしょ
最後の大会は悔いの残らないようにしろよ

訪問ありwww by たまご
わざわざ訪問してくださってありがとうございます♪
ぜひ、相互リンク貼りましょうw

by ぁし
ランキングからきましたww
相互リンク大募集中です゚∀゚)アヒャ
ぜひ遊びに着てね。コメいただけると幸いですw

コメ返しw by まぎ
相互リンクの呼びかけありがとうございます^^
早速リンクに追加しておきますね^^
かなりうれしいです、はい。

by まぎ
>ALEX
あー、でもね、最後の大会にはならないかもなのねw
可能性は残っているんだw
まぁ悔いがのこらないようにはするぜw
その言葉だけは胸に留めて、試合に臨むさw

コメントを閉じる▲

 ← 【日常生活】睡眠不足だーよ | TOP | 【日常生活】練習試合から帰宅しました。が内容は担任の説教についてw

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.06.10(Sun) 17:23] URL | # | 編集 |

一週間がばしょ
最後の大会は悔いの残らないようにしろよ
[ 2007.06.10(Sun) 21:43] URL | ALEX #aIcUnOeo | 編集 |

わざわざ訪問してくださってありがとうございます♪
ぜひ、相互リンク貼りましょうw
[ 2007.06.10(Sun) 22:23] URL | たまご #iMK0FLrs | 編集 |

ランキングからきましたww
相互リンク大募集中です゚∀゚)アヒャ
ぜひ遊びに着てね。コメいただけると幸いですw
[ 2007.06.11(Mon) 18:52] URL | ぁし #- | 編集 |

相互リンクの呼びかけありがとうございます^^
早速リンクに追加しておきますね^^
かなりうれしいです、はい。
[ 2007.06.11(Mon) 20:18] URL | まぎ #- | 編集 |

>ALEX
あー、でもね、最後の大会にはならないかもなのねw
可能性は残っているんだw
まぁ悔いがのこらないようにはするぜw
その言葉だけは胸に留めて、試合に臨むさw
[ 2007.06.11(Mon) 20:19] URL | まぎ #- | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← 【日常生活】睡眠不足だーよ | TOP | 【日常生活】練習試合から帰宅しました。が内容は担任の説教についてw

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

