僕の目に映る日々 > 【日常生活】練習試合から帰宅しました。が内容は担任の説教についてw
 ← 【日常生活】最後の完全休日 | TOP | 【日常生活】問い詰められ問い詰められ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 【日常生活】練習試合から帰宅しました。が内容は担任の説教についてw 

2007年06月09日 ()
練習試合がありました。
個人的に掴んだものがいくつかありますね。

さて、昨日は英検の後に、2時間にわたる担任との個人面談がありました。

どうでもいいですが、英検の受験級は準2です。
漢検を2級までとったから、英検が3級じゃ嫌だ、
という意味不明な理由でねw
その準2級は90分間のテストですから、なかなか大変でしたよ。

その後に個人面談とか・・・。
最初はね、最近の生活態度が変だという話からはじまってねw
その変だというのは以前もちらっと書いてますが、これ以外にも、本人の前で平気でウザイだの言ってましたし。
そういうわけで面談ですよ。

まぁね、あの先生もなかなか食い下がらない人でしたよ。
自分の思っていることを譲ったりしないタイプです。
ただし頑固とはまた違う・・・そんなイメージかな?
いつまでも根に持つというか・・・w(じゃんw

いいたいことは言ったが、すべてあなたの勘違いですね、とか思い違いですねって言われるばかり。ちょ、いい加減にしろって思いましたよ。
しかも先生とは根本的に考えがずれている部分もあったようです。
まぁ、人生いろいろ、政治もいろいろ、先生もいろいろですよ(何

顧問はもちろんそのことを知っていてね、今朝練習試合の前にいろいろ言われましたよ。

顧問「昨日、先生と話したのか?
自分「はい、まぁ先生にひどいことをたくさん言いましたね
顧問「自分の言いたいことは言えたのか?
自分「はい、まぁ・・・それが自分の思い違いだったみたいで
(そこは少し謙虚に、引き気味にw)
顧問「思っていることを全部ぶつけたんなら、それでいい。それで見つけたものがあるならそれを生かして明日から生活しろ

お互い不幸せだからな

とかなんとか言われてね、少し驚きました。
いい先生ですよw

なにしろ、昨日の2時間のうち、20回は
先生が嫌いです」って言ったからねw

それで怒らないんだからさw
奇跡ね、奇跡。しかも俺のことも理解しているし。
さすが俺の1年のときの担任ですw


さすがの担任も、人にここまで嫌いといわれたのは初めてです、だそうですよw
そこまで言ってやった俺。軽く武勇伝だな。

でも来週からは、またまじめ君で頑張りますかw

なんだか、機嫌はいいですよ。
今日の練習試合はいい気分転換でした。
やっぱり運動でストレスは解消できるものですねー。


ちなみに英検のリスニングのときの話だけどさ、
この後個人面談かよとか思ってたら、聞き逃したりしたしw

考え事は5感を鈍らせる?


しかも、それで何度も聞き逃してさ、

問題聞いてないから選択肢だけ見て、適当にこれだ!状態w

前半の筆記は結構いけたけどさ、リスニングで落ちたんじゃね?
って思いますよ、かなりね。
これで落ちたらショックですねーw
そしたら担任を恨みますwww

ではでは

スポンサーサイト
[2007.06.09(Sat) 15:05] 日常生活コメント(4)
↑TOPへ


コメント

by 九太
G先生てらカコヨスw!!
なんか読んでて、ドラマかと思いましたよ。
しかし、どんなふうに
「先生が嫌いです」って20回も言ったんですか??
・・・よく言えましたね。そんなところを尊敬してますよ

by ば~ちゃるK
確かに担任はウザイよ でも頑張っていこう!
こっちも先生を利用してやればいいんだ!

by やっしぃ
おれに勝ったことを糧にして、個人戦頑張ってクレヨw
担任はだめだな、ッ塚顧問よくなにもおこらねぇな

珍しいな by まぎ
リアともがコメントするとは珍しい。
やはり知っているからなんだろうな。
尊敬とかw
ふざけんなw
先生を利用とかw
どっかの漫画か何かですかw
個人戦がんばれとかw
僕は君よりブロックが悪いんだよw
顧問に怒られなかったw
それは奇跡w
まぁこんな感じです

コメントを閉じる▲

 ← 【日常生活】最後の完全休日 | TOP | 【日常生活】問い詰められ問い詰められ

コメント

G先生てらカコヨスw!!
なんか読んでて、ドラマかと思いましたよ。
しかし、どんなふうに
「先生が嫌いです」って20回も言ったんですか??
・・・よく言えましたね。そんなところを尊敬してますよ
[ 2007.06.09(Sat) 15:32] URL | 九太 #- | 編集 |

確かに担任はウザイよ でも頑張っていこう!
こっちも先生を利用してやればいいんだ!
[ 2007.06.09(Sat) 18:22] URL | ば~ちゃるK #- | 編集 |

おれに勝ったことを糧にして、個人戦頑張ってクレヨw
担任はだめだな、ッ塚顧問よくなにもおこらねぇな
[ 2007.06.09(Sat) 21:38] URL | やっしぃ #- | 編集 |

リアともがコメントするとは珍しい。
やはり知っているからなんだろうな。
尊敬とかw
ふざけんなw
先生を利用とかw
どっかの漫画か何かですかw
個人戦がんばれとかw
僕は君よりブロックが悪いんだよw
顧問に怒られなかったw
それは奇跡w
まぁこんな感じです
[ 2007.06.10(Sun) 15:45] URL | まぎ #- | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← 【日常生活】最後の完全休日 | TOP | 【日常生活】問い詰められ問い詰められ

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

