僕の目に映る日々 > 【学校生活】テストテスト、中間テスト
 ← 【学校生活】テスト中に笑いがこらえきれないとか | TOP | 【日常生活】反抗的生徒な自分w

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 【学校生活】テストテスト、中間テスト 

2007年06月06日 ()
なんと、明日は中間テストでした。
全く気づかなかった自分です。
いつもならあるはずの、テスト前だという認識ゼロ。
なんか、「もうすこし後のはず」という甘えからかな、うん。

「やばい、明日だ」と焦る訳でもない。
勉強するわけでもない。

ここまでテストを捨てたのは、生まれて初めてですね。
ここまで来ると、学校行っても行かなくても同じに思えてくるんですよねー。

不登校の気持ちが分かった気がするw

さて、今日もまたいろいろあったんですが、
それを書くより、少しはテスト前を意識したいと思います。
まずはPCの電源を落とす事からはじめるので、みなさんさようならっと。


スポンサーサイト
[2007.06.06(Wed) 17:36] 学校生活コメント(6)
↑TOPへ


コメント

by ALEX
今日の大会でなんか知らないけど負けちゃったorz
ピッチャーが崩れて弱いチームにボロボロやった

ちょ、大丈夫か? by まぎ
それ相当悔しいな・・・次の大会は大丈夫なのか?
かなりドンマイだな・・・。
練習、一層厳しくなるだろうなw
がんばれ。応援するぜ。

by ALEX
まず舐めてかかったから終わった

by まぎ
あぁー、そういうのも「精神の弱さ」って言われちゃうのかな。いってみれば心の隙なんだかな?
俺も前の大会では「精神の弱さ」を言われたなー。
舐めてかかったとは違うんだけど。
つーかそれ、やっぱ悔しくねぇ?

by ALEX
めっちゃ悔しい

by まぎ
俺も前の大会は不完全燃焼でさ
だが、次があるからには死ぬ気でがんばるぜ
俺はね。
試合で練習のことが出せないようなことだけは避けたい。前回はそれでボロボロだったからさ。
それで心が弱いいわれてさw

コメントを閉じる▲

 ← 【学校生活】テスト中に笑いがこらえきれないとか | TOP | 【日常生活】反抗的生徒な自分w

コメント

今日の大会でなんか知らないけど負けちゃったorz
ピッチャーが崩れて弱いチームにボロボロやった
[ 2007.06.06(Wed) 22:25] URL | ALEX #VBywwkJg | 編集 |

それ相当悔しいな・・・次の大会は大丈夫なのか?
かなりドンマイだな・・・。
練習、一層厳しくなるだろうなw
がんばれ。応援するぜ。
[ 2007.06.07(Thu) 20:19] URL | まぎ #- | 編集 |

まず舐めてかかったから終わった
[ 2007.06.07(Thu) 21:39] URL | ALEX #VBywwkJg | 編集 |

あぁー、そういうのも「精神の弱さ」って言われちゃうのかな。いってみれば心の隙なんだかな?
俺も前の大会では「精神の弱さ」を言われたなー。
舐めてかかったとは違うんだけど。
つーかそれ、やっぱ悔しくねぇ?
[ 2007.06.07(Thu) 21:44] URL | まぎ #- | 編集 |

めっちゃ悔しい
[ 2007.06.08(Fri) 22:00] URL | ALEX #VBywwkJg | 編集 |

俺も前の大会は不完全燃焼でさ
だが、次があるからには死ぬ気でがんばるぜ
俺はね。
試合で練習のことが出せないようなことだけは避けたい。前回はそれでボロボロだったからさ。
それで心が弱いいわれてさw
[ 2007.06.09(Sat) 14:41] URL | まぎ #- | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← 【学校生活】テスト中に笑いがこらえきれないとか | TOP | 【日常生活】反抗的生徒な自分w

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

