僕の目に映る日々 > 【日常生活】反抗的生徒な自分w
 ← 【学校生活】テストテスト、中間テスト | TOP | Mr.Childrenのくるみ、いい曲ですねー

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 【日常生活】反抗的生徒な自分w 

2007年06月05日 ()
昨日の記事でも触れましたが、テスト週間なのでこの時間帯からの更新になります。

にしても、ありえない


ですよ、まったく。

最近担任が差別気味になってきたと感じるしだいです。

現在軽く自暴自棄ー^^


たとえば今日の話です。

総合で修学旅行の打ち合わせをする時間なんですが、
20分ほど学活に転向して行われた授業中のこと。

まず、学活をするにいたった理由がある。
先日クラスで問題が起こった件についてだ。

(これがまた大変な話なので、
書くのが面倒なわけなので控えさせていただきます。)


まぁとりあえず、それを受けて、これからはどんなクラスにしていきたいか、全員が書いたわけですよ。
それが昨日のことだったかな。

そして今日は、先生が全員の文をPCで打ち、印刷して生徒に配って読ませたわけです。

そして、それについて感想を言う時のこと。
自分も当てられたわけですね。先生に。

そのときの自分の反抗的な態度ときたら・・・、人生初でしたね。
その一部始終を書きますか。

担任  はい、まぎさん。

(自分を指名した)

自分  ・・・(沈黙)

(機嫌が悪い絶頂にあてやがってコイツ・・・と4秒くらい)

担任  まぎさん言ってください。

自分  ・・・(担任へのにらみつけ

(うぜー黙れ、的な目でにらむ・・・5秒くらい)

担任  それを読んでの感想ですよ。

自分  えー、  
    ・・・・
    このクラスはー 
    もっとぉー、けじめをー
    つけたらぁ
    いいと思いました。


(かなりやる気なしのだらだら口調)

担任  もう一度言ってください

自分  このクラスはもっとけじめをつけたらいいと思いました。
(大声で、キレ気味口調w)


これが授業ですよw
ありえなすな授業ですねー

ちょーっと機嫌が悪いですね。
これは一週間もちそうにないです。
テストまで突っ走るしかないか。


スポンサーサイト
[2007.06.05(Tue) 17:02] 日常生活コメント(2)
↑TOPへ


コメント

by やっしー
がんばって。

by まぎ
がんばります^^;
なんとか・・・

コメントを閉じる▲

 ← 【学校生活】テストテスト、中間テスト | TOP | Mr.Childrenのくるみ、いい曲ですねー

コメント

がんばって。
[ 2007.06.05(Tue) 22:36] URL | やっしー #- | 編集 |

がんばります^^;
なんとか・・・
[ 2007.06.06(Wed) 17:10] URL | まぎ #- | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← 【学校生活】テストテスト、中間テスト | TOP | Mr.Childrenのくるみ、いい曲ですねー

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

