僕の目に映る日々 > Mr.Childrenのくるみ、いい曲ですねー
 ← 【日常生活】反抗的生徒な自分w | TOP | 【学校生活】テスト5日前とか無視して勉強しない自分

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク Mr.Childrenのくるみ、いい曲ですねー 

2007年06月05日 ()
標記の通り、Mr.Childrenのくるみ、いい曲です。
久しぶりにミスチルのアルバム、「シフクノオト」を聞いて、思い出したんですね。
個人的にはミスチルの一番好きなオリジナルアルバムです。
それで終わればよかったんですが、これまた偶然にもYouTubeでミスチルにつながり、そこからくるみまで出てきたので、これは何かの縁かと思ってPVを見たところ、ストーリー性があるPVだったので、ここはひとつ紹介しようと思って貼りました。

以下追記にてPVが見れます。




まずMR.ADULTSってのにうけました。
Children(子供たち)の対義語でADULTS(大人)を使うとはw

それとおじさんの過去?っぽいものにうけました。
おじさんの歌い方がわざとらしくきもいのもまたw

そしてそのおじさんの唄に感動して涙を流す、これまたおじさんが、
この泣き方は目薬使ってね?っていう演技だったのでうけました。

曲はいい曲だと思いますよ。Mr.Childrenのくるみ。
気になったら、ちょっと古いですが、アルバム「シフクノオト」を聞いてみてください。AnyやHERO などいい曲はほかにもたくさんありますので。

シフクノオト シフクノオト
Mr.Children (2004/04/07)
トイズファクトリー

この商品の詳細を見る

スポンサーサイト
[2007.06.05(Tue) 16:14] RECOMMENDコメント(0)
↑TOPへ


 ← 【日常生活】反抗的生徒な自分w | TOP | 【学校生活】テスト5日前とか無視して勉強しない自分

コメント

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← 【日常生活】反抗的生徒な自分w | TOP | 【学校生活】テスト5日前とか無視して勉強しない自分

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

