僕の目に映る日々 > 【学校生活】テスト5日前とか無視して勉強しない自分
 ← Mr.Childrenのくるみ、いい曲ですねー | TOP | 【日常生活】ちょ、ビール飲まされそうに

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 【学校生活】テスト5日前とか無視して勉強しない自分 

2007年06月04日 ()
昨日の記事、結局何書きたかったか忘れてしまったorz
非常に残念だが・・・。
というわけで、昨日の記事は書き加えることなしです・・・(逃げ
この場でお詫びしときます。

さて、今日からテスト週間という期間に入りました。
ほとんどの部活は活動を停止して、早く帰宅させます。
勉強をする時間を確保するという目的でですが。

もちろん自分はこうしてPCをやっているので、
すでに間違いをおかしているわけですが^^;

早く帰れるといっても、今日は生徒会活動があり、
普通の人よりは帰るのが遅くなってしまいました。
5時過ぎに学校を出たので。
それでも部活がある日に比べればかなり早く帰ってきたことになります。
その分は勉強しなければいけない・・・が、こうしてPCをしている自分は最低ですかねー。
まぁ中間なんぞ勉強しないでやってやろうじゃないか、とも思い始めている最悪な状態。

にしても、今日の生徒会は普通な感じでしたね。
いじめ」についてなのですが。
(まぁそのときだけ重くなっていたりはするが)
何事もなく終わりました。
それでも40分くらいかかったかな?

40分あれば学校から誰もいなくなるのに十分な時間ですよ。

おかげで、帰り道を30分、一人でとぼとぼ帰る羽目になりましたよ。
なんだか寂しいんだけどww

去年の生徒会は、同じ方向に帰る人が生徒会の過半数を占めるという事態だったため、帰り道一人で帰らずにすんだが・・・。

今年は自分ひとりですwww


そうして一人で歩いているとね、高校生のカップルとすれ違ったんですよ。
すると、なにやらこっちの方を向いて、中学校のころか何かの思い出話をし始めるるんですね。

もう少し歩いたところでは、「そろばんに行く途中です」って感じの小学生と一緒に信号に引っかかってさ、
その子がじーっとこっちを見てくるから、こっちもじーっと見てやったわけよ。この時点で自分はくそがきですね^^;

さすがに続けていると「俺何やってるんだろう」っていう疑問にぶち当たって、目を合わせるのをやめようと思ったのね。

でもそうなったが最後目を切れないんだよね。
まぁすぐに青になったので何とかなりましたが。

こうしてさらに寂しさ倍増、憂鬱感倍増ですよ。

久しぶりに一人で帰ったなぁー。
明日はこのストレスを友達みんなに当ててやろうか。


それでは、今日はもうPCきります。
夜はPCを起動しないよう、自分を押さえつけます。
ではまた明日。

スポンサーサイト
[2007.06.04(Mon) 18:00] 学校生活コメント(2)
↑TOPへ


コメント

by DAICHI
テスト期間www
テスに向けファイト!
生徒会活動、大変ですねッ
がんばってください^^

by まぎ
かなり疲れてますが、がんばるしかないw
テストは・・・逃げ気味w
これまたがんばるしかないw
励ましありがと^^

コメントを閉じる▲

 ← Mr.Childrenのくるみ、いい曲ですねー | TOP | 【日常生活】ちょ、ビール飲まされそうに

コメント

テスト期間www
テスに向けファイト!
生徒会活動、大変ですねッ
がんばってください^^
[ 2007.06.04(Mon) 22:04] URL | DAICHI #- | 編集 |

かなり疲れてますが、がんばるしかないw
テストは・・・逃げ気味w
これまたがんばるしかないw
励ましありがと^^
[ 2007.06.05(Tue) 17:07] URL | まぎ #N4VngubE | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← Mr.Childrenのくるみ、いい曲ですねー | TOP | 【日常生活】ちょ、ビール飲まされそうに

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

