僕の目に映る日々 > 【日常生活】ちょ、ビール飲まされそうに
 ← 【学校生活】テスト5日前とか無視して勉強しない自分 | TOP | BEAT CRUSADERSのニューアルバム、聞き応えあり

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 【日常生活】ちょ、ビール飲まされそうに 

2007年06月03日 ()
今日はいろいろあり、親戚の方ともお会いしました。
なんかね、呼ばれてしまったんですよ。
するとですね、
「お前さんももう立派になった」
「これ飲め」
 ビールビール
まじっすかw
しかも本気なんですね。
その方も、もうべろべろに酔ってましたし。

もちろん周りも少しはとめますが、
でもね、「こりゃ言ってもどうにもならない」って顔してましたね。
というかいつもの事だ、的なw

するとうちの親がこんなことを話し始めたんですよ。
まぁこれは家の中でも有名な話でもあるんですが。

自分がまだ1歳のころの話ですね。

ある日の夕食で、親が酔っているときに、
冗談で自分にビールを差し出したそうですよ。

まだ1歳の自分にね

すると一口飲んで、それからがぶがぶ飲んだらしくて。

今から考えると、「ちょっと待て」なんですがw

すると、ひゅ~っとテレビの前まで歩いていって
パタリと倒れ、夕食のものをすべて吐いたそうです。
うちの親は少しびびったらしいです。


するとね、親戚の方が自分の息子のことを語り始めたんですよ。

「うちの息子はね、3ヶ月の頃にビール飲んだよ」
「家においといても仕方がないし、デパートに一緒に連れてって、
俺がビール飲んでいたんだ」
「そしたら、泣き出すもんだから、ミルクやろうにもミルクないし、
仕方ないからミルクの代わりにビールやったら、本当に飲みやがってな」
ゴクッ ゴクッ ゴクッ って3回飲みやがった」
「さすがに俺も馬鹿じゃねぇから3杯でやめさせたんだが、にしてもは3杯も飲むのがびっくりしてね」
ゴクッ ゴクッ ゴクッ って」
「もうなにしろ驚いてね、なにしろゴクッ ゴクッ ゴクッ って」
(もうゴクゴクはわかったってww)

結果的に、その後は大丈夫だったらしいです。
さすがここまでの泥酔に耐えている親の子である、といった感じか。



[2007.06.03(Sun) 21:12] 日常生活コメント(0)
↑TOPへ


 ← 【学校生活】テスト5日前とか無視して勉強しない自分 | TOP | BEAT CRUSADERSのニューアルバム、聞き応えあり

コメント

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← 【学校生活】テスト5日前とか無視して勉強しない自分 | TOP | BEAT CRUSADERSのニューアルバム、聞き応えあり

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

