僕の目に映る日々 > BEAT CRUSADERSのニューアルバム、聞き応えあり
 ← 【日常生活】ちょ、ビール飲まされそうに | TOP | 【日常生活】今から予定が。ライアーゲームいいわ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク BEAT CRUSADERSのニューアルバム、聞き応えあり 

2007年06月03日 ()
今日は久しぶりに冷や汗というものを感じました。
いや、非常に困りましたね。

暑くないのに、まるで激しい運動をしたときのように、
何滴も汗が出てくるんですよ。滴ですよ、滴。
これでもか!って出てくるんですよねー。汗が(何

みなさんは冷や汗というものを経験したことはありますかね。
できれば経験したくないものですが、はい。


話は変わりますが、BEAT CRUSADERSのニューアルバム、結構いけますよ。
BEAT CRUSADERSが何ぞやっていう読者の皆さんは、BEAT CRUSADERS(wiki)をご一読ください。
飽きやすい感じもあるのですが、それなりに聞き応えはあるかと思います。

以下追記にてYou Tubeから持ってきたPVをはっときます。



このPVの、お面をつけているのがBEAT CRUSADERSです。
この曲はアルバムの2曲目で、結構あがる曲だと思いますね。

ではもうひとつ。
こちらはアニメBLEACHのオープニング曲だったので、アニメ版をお届けします。


興味があったら、是非ニューアルバムを聞いてみてください。
個人的な予想では次週のアルバムチャートで2位に入りそうです。
しかし、1位も狙える位置にいるようです。
頑張ってもらいたい。
今日はこのあたりで。
[2007.06.03(Sun) 16:46] RECOMMENDコメント(0)
↑TOPへ


 ← 【日常生活】ちょ、ビール飲まされそうに | TOP | 【日常生活】今から予定が。ライアーゲームいいわ

コメント

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← 【日常生活】ちょ、ビール飲まされそうに | TOP | 【日常生活】今から予定が。ライアーゲームいいわ

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

