僕の目に映る日々 > 【日常生活】今から予定が。ライアーゲームいいわ
 ← BEAT CRUSADERSのニューアルバム、聞き応えあり | TOP | 【日常生活】祭りのはずなのに

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 【日常生活】今から予定が。ライアーゲームいいわ 

2007年06月03日 ()
今日は2時から予定があります。
その内容は・・・あえて言いませんが。
決して報告もしませんが・・・。

じゃあ書くなって話ですが。

それくらいしか書くことがないので。
許してください><;

今日の午後にまた更新します、はい。

そういえば、昨日のライアーゲーム、面白かったな。
そして次回は3時間スペシャルで最終回とか、むちゃくちゃなw


スポンサーサイト
[2007.06.03(Sun) 12:13] 日常生活コメント(2)
↑TOPへ


コメント

by 沙爛
はじめまして。
コメント渇望と書いてあったので、
スルーできずにコメントしてしまいました。
ライアーゲーム、私も観てます…!
原作は読んでませんが、ドラマは好きです。
普段から1時間もやってないのに、
3時間ってめちゃくちゃですよね。でも楽しみです。
では、走り書きで失礼しました;;
またお邪魔しますね。

by まぎ
はじめまして。
今回のライアーゲーム、
読者を裏切る展開(?)がよかったです。
それと、リストラされた豹柄の彼の演技がよかったです。次回、ものすごく楽しみですよ。
コメントもらえることがすごく嬉しいです。
ありでした^^

コメントを閉じる▲

 ← BEAT CRUSADERSのニューアルバム、聞き応えあり | TOP | 【日常生活】祭りのはずなのに

コメント

はじめまして。
コメント渇望と書いてあったので、
スルーできずにコメントしてしまいました。
ライアーゲーム、私も観てます…!
原作は読んでませんが、ドラマは好きです。
普段から1時間もやってないのに、
3時間ってめちゃくちゃですよね。でも楽しみです。
では、走り書きで失礼しました;;
またお邪魔しますね。
[ 2007.06.03(Sun) 12:38] URL | 沙爛 #Diibn2QM | 編集 |

はじめまして。
今回のライアーゲーム、
読者を裏切る展開(?)がよかったです。
それと、リストラされた豹柄の彼の演技がよかったです。次回、ものすごく楽しみですよ。
コメントもらえることがすごく嬉しいです。
ありでした^^
[ 2007.06.03(Sun) 15:44] URL | まぎ #N4VngubE | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← BEAT CRUSADERSのニューアルバム、聞き応えあり | TOP | 【日常生活】祭りのはずなのに

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

