僕の目に映る日々 > 【日常生活】祭りのはずなのに
 ← 【日常生活】今から予定が。ライアーゲームいいわ | TOP | 【学校生活】担任ありえなry

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 【日常生活】祭りのはずなのに 

2007年06月02日 ()
タイトルの通り、本日は祭りに行ってきました。
自分が住んでいる地域では最大級かなー?
屋台とか並んでましたよ。
パレードもありましたよ。

話はかわるが、実は来週、中間テストがある。
テスト勉強をしろということで、
顧問の先生から「まさかいくような奴は・・・」
と釘を刺されていました。

そんなもの知るか
といった感じで軽く無視し、行っちゃいましたねー。
悪い生徒です。これでも生徒会長です。

生徒会長いってもね、生徒会執行部は自分だけじゃなかったな。
他に約2名ほど目撃し、会話したしな。

まぁね、他人のこといってたって始まらない。
結局は自分なんですよ、っと。

そう思うとね、いまさらだが、行かなければよかったと後悔し始めてるんだな。
というより、行った意味がなかったから後悔してるんだけど。

べつにね、初めは行く気はなかったんですよ。

部活から帰り、あぁー疲れた。
勉強でもするか。

ってそんな簡単に勉強するわけねぇだろw

というわけでもちろんPCを起動。
そして、ブログ何書こうかなーとか考えてたんですよ。

丁度そこに、友達から祭り行こうぜ的な誘いがきた。
あ、丁度いい。こりゃネタになりそうだ。
どうせ勉強してねーしな、行こうか。

それで、OKのメール送ったんですよ。

ところが、返事返ってこねー!!

つーわけで、別の友達を誘ってみた。

結果:誘いに乗ったの一人だけwww

というわけで、男二人で祭りに行ってきました。

しかーし、結局何もすることがないw

ただ歩き回っただけ?

屋台とか、回っただけ?

そんな感じでした。

最終的に足が疲れてきた。

そうしてさ、しばらく座っていた。


んじゃ、パレード見ようか。

と思って大通りまで出ると、

「ん、人少なくねー」

「まさか終わったってやつか」

「そうみたいだな」


しけるーwww

まじ行った意味ねーしさーw

せっかく写真とれると思ったのにさ、それも撮ってないしさー。

何もブログのネタにならなかったんですけど。
いや、こうして書いてますが。

適当に歩き回って同じ中学校のやつらに遭遇しまくるだけの祭りとか、俺は何のために貴重な休日を無駄にしたんだw
ったくー、いい加減にしてくれさ。



話は大幅に変わるのだけれど、
ここ最近のアクセス数が今までになく多いんだな。

これは何かあるぞと思っているのだが。
やはり、いつも読んでくれる人がいるってことか。

なら、コメントが欲しいなーって思うのだけれど。
無理言ってたらごめんなのだけどw

まぁ、すべて気のせいかもしれない。

そういえばこの記事、100番目という区切りがいい記事なんだよね。
100記事・・・まだまだですね。

これからも頑張っていきたいと思います。はい。
それでは、今日はこのあたりにしておきますか。


スポンサーサイト
[2007.06.02(Sat) 19:25] 日常生活コメント(2)
↑TOPへ


コメント

by 友美
はじめましてン(―`db・
ランクからふらぁッときたもンですi-239
よかッたらゥチのブログにもきてくださィン・゜
友美でしたぁ(^ω^) 

by やっしー
ごめん、落ちてた

コメントを閉じる▲

 ← 【日常生活】今から予定が。ライアーゲームいいわ | TOP | 【学校生活】担任ありえなry

コメント

はじめましてン(―`db・
ランクからふらぁッときたもンですi-239
よかッたらゥチのブログにもきてくださィン・゜
友美でしたぁ(^ω^) 
[ 2007.06.02(Sat) 21:41] URL | 友美 #wLMIWoss | 編集 |

ごめん、落ちてた
[ 2007.06.03(Sun) 10:02] URL | やっしー #- | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← 【日常生活】今から予定が。ライアーゲームいいわ | TOP | 【学校生活】担任ありえなry

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

