僕の目に映る日々 > 【学校生活】担任ありえなry
 ← 【日常生活】祭りのはずなのに | TOP | 【学校生活】歯科検診でテンションの高いおじさんがw

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 【学校生活】担任ありえなry 

2007年06月01日 ()
いきなりですが担任紹介をしますかな。
・年齢不詳、だいたい30代くらい?
・持ち教科は英語
・怖くない
・怒っても効果薄すぎ
・いつも表情が同じ(キレている事が多いため

そんな担任です。

持ち教科は英語・・・その授業はこんな感じ。

まず、授業のはじめに、出欠、曜日、日付、天気を生徒に聞き、
黒板に書きます。
天気だけは必ず絵で書きます。この絵がまたry(何

そうして授業に入っていきます。

英語の先生のくせに、英語を話そうとすると詰まります。
たとえば、「What   エー What kind of エー・・・」
「How エー How long have you played...」
たぶん、エーが口癖なのではないかと。

それと、今日新たに発見したことがひとつ。
生徒に英語で質問するときのこと。
これはたとえですが、僕が問われた場合。
担任:「Mr.Magi,what did you study yesterday?(まぎ、あなたは昨日何を勉強しましたか)」
自分:「I study Math. (数学です)」
担任:「エー、Magisan studied Math.  OK.」
「まぎさんは昨日数学を勉強したそうです。」

ここ、問題ありですよ
「まぎさん Studied...」って何ですか。
普通は「Mr.Magi studied...」のはずなのに、日本語と混ぜるとか。

それで、思わず笑ってしまいました。

そこで、大声で「さんって日本語だしさ」と言ってみたところ、
明らかに聞こえているはずなのに、シカトして「さん」を使い続けてました。
そこでまた笑ってしまいましたね。
この教師、生徒にもの言われて直さずに反抗してるしさ、と。

それと、朝礼のときに礼がかかると、
「おはようございます」と挨拶するじゃないですか。
担任は、必ず「おはようございます、ハイ」って言うんですね。
何がハイですかwっていつも思いますね。

そんな、担任です。


それと、読者の皆さんに感謝。
先月はなんと、毎日更新を達成できました。また、一ヶ月で47記事かきました。
これも、読者がランキングサイトをクリックしてくれたおかげだと考えています。
毎日上がっていくランキングを見ると、ブログを書く意欲につながるからなんですね。ですから、感謝したいと思いました。
本当にありがとうございました。
引き続き、このブログを温かく見守っていただけるとうれしいです。
ランキングは下にある4つの画像リンクです。

↓4つともクリックしてもらえると非常にうれしい。
スポンサーサイト
[2007.06.01(Fri) 19:57] 学校生活コメント(6)
↑TOPへ


コメント

俺のところは by 稲葉
俺のところの英語の教科担任は…
年齢50歳代 
女性 
未婚(д)゚゚
ニックネーム:せっきー ハリー ハリポタry
癖…俺らの学校の英語は英単語カードというものがあって、それを差し出して、皆に見せるとき、すげぇきもい顔になる。(文章中之表現不可)
生徒になめられてる
そいつの授業の時は紙飛行機や消しゴムが飛んでいる。
関口おもしれぇ笑

続き by 稲葉
口癖…同じくえー。(゚д゚)
「○○君ね、えー、ふざけて読んだらだめさ。 えー、真面目に教科書よみなさいってーの。」(((゚Д゚)))ガクガクブルブル

笑ww by まぎ
50代未婚wwww
うけすw
たしかになめられてる奴はいるw
消しゴム戦争とか、あったなww
つか最後、普通に名前をwwwww

書いてる間に続きがww by まぎ
やっぱ口癖はえーだよな?w
こういう教師、結構多いんじゃ
(((゚Д゚)))ガクガクブルブル

   by 稲葉
確かに多い。
関口なんてどこにでもいるさぁ!笑
つか、生徒が「先生何歳ですか?」とか「先生結婚してるの?」とか聞いてるからね! 普通に関口は無視 笑

by まぎ
そういう先生いるわw
こっちだとさ、きのこ狩りが趣味の先生とかいてさ、
「今週末はきのこ狩りですか?」
的なww(不明www

コメントを閉じる▲

 ← 【日常生活】祭りのはずなのに | TOP | 【学校生活】歯科検診でテンションの高いおじさんがw

コメント

俺のところの英語の教科担任は…
年齢50歳代 
女性 
未婚(д)゚゚
ニックネーム:せっきー ハリー ハリポタry
癖…俺らの学校の英語は英単語カードというものがあって、それを差し出して、皆に見せるとき、すげぇきもい顔になる。(文章中之表現不可)
生徒になめられてる
そいつの授業の時は紙飛行機や消しゴムが飛んでいる。
関口おもしれぇ笑
[ 2007.06.01(Fri) 21:20] URL | 稲葉 #wLMIWoss | 編集 |

口癖…同じくえー。(゚д゚)
「○○君ね、えー、ふざけて読んだらだめさ。 えー、真面目に教科書よみなさいってーの。」(((゚Д゚)))ガクガクブルブル
[ 2007.06.01(Fri) 21:23] URL | 稲葉 #OARS9n6I | 編集 |

50代未婚wwww
うけすw
たしかになめられてる奴はいるw
消しゴム戦争とか、あったなww
つか最後、普通に名前をwwwww
[ 2007.06.01(Fri) 21:23] URL | まぎ #N4VngubE | 編集 |

やっぱ口癖はえーだよな?w
こういう教師、結構多いんじゃ
(((゚Д゚)))ガクガクブルブル
[ 2007.06.01(Fri) 21:27] URL | まぎ #N4VngubE | 編集 |

確かに多い。
関口なんてどこにでもいるさぁ!笑
つか、生徒が「先生何歳ですか?」とか「先生結婚してるの?」とか聞いてるからね! 普通に関口は無視 笑
[ 2007.06.02(Sat) 07:41] URL | 稲葉 #TsC9l3NI | 編集 |

そういう先生いるわw
こっちだとさ、きのこ狩りが趣味の先生とかいてさ、
「今週末はきのこ狩りですか?」
的なww(不明www
[ 2007.06.02(Sat) 20:52] URL | まぎ #N4VngubE | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← 【日常生活】祭りのはずなのに | TOP | 【学校生活】歯科検診でテンションの高いおじさんがw

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

