僕の目に映る日々 > カテゴリー > RECOMMEND
TOP

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク Mr.Childrenのくるみ、いい曲ですねー 

2007年06月05日 ()
標記の通り、Mr.Childrenのくるみ、いい曲です。
久しぶりにミスチルのアルバム、「シフクノオト」を聞いて、思い出したんですね。
個人的にはミスチルの一番好きなオリジナルアルバムです。
それで終わればよかったんですが、これまた偶然にもYouTubeでミスチルにつながり、そこからくるみまで出てきたので、これは何かの縁かと思ってPVを見たところ、ストーリー性があるPVだったので、ここはひとつ紹介しようと思って貼りました。

以下追記にてPVが見れます。
続きを読む↓




まずMR.ADULTSってのにうけました。
Children(子供たち)の対義語でADULTS(大人)を使うとはw

それとおじさんの過去?っぽいものにうけました。
おじさんの歌い方がわざとらしくきもいのもまたw

そしてそのおじさんの唄に感動して涙を流す、これまたおじさんが、
この泣き方は目薬使ってね?っていう演技だったのでうけました。

曲はいい曲だと思いますよ。Mr.Childrenのくるみ。
気になったら、ちょっと古いですが、アルバム「シフクノオト」を聞いてみてください。AnyやHERO などいい曲はほかにもたくさんありますので。

シフクノオト シフクノオト
Mr.Children (2004/04/07)
トイズファクトリー

この商品の詳細を見る

Close↑

スポンサーサイト
[2007.06.05(Tue) 16:14] RECOMMENDコメント(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク BEAT CRUSADERSのニューアルバム、聞き応えあり 

2007年06月03日 ()
今日は久しぶりに冷や汗というものを感じました。
いや、非常に困りましたね。

暑くないのに、まるで激しい運動をしたときのように、
何滴も汗が出てくるんですよ。滴ですよ、滴。
これでもか!って出てくるんですよねー。汗が(何

みなさんは冷や汗というものを経験したことはありますかね。
できれば経験したくないものですが、はい。


話は変わりますが、BEAT CRUSADERSのニューアルバム、結構いけますよ。
BEAT CRUSADERSが何ぞやっていう読者の皆さんは、BEAT CRUSADERS(wiki)をご一読ください。
飽きやすい感じもあるのですが、それなりに聞き応えはあるかと思います。

以下追記にてYou Tubeから持ってきたPVをはっときます。

続きを読む↓


このPVの、お面をつけているのがBEAT CRUSADERSです。
この曲はアルバムの2曲目で、結構あがる曲だと思いますね。

ではもうひとつ。
こちらはアニメBLEACHのオープニング曲だったので、アニメ版をお届けします。


興味があったら、是非ニューアルバムを聞いてみてください。
個人的な予想では次週のアルバムチャートで2位に入りそうです。
しかし、1位も狙える位置にいるようです。
頑張ってもらいたい。
今日はこのあたりで。

Close↑

[2007.06.03(Sun) 16:46] RECOMMENDコメント(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク RADの有心論【PV】実はこんな秘密が。 

2007年05月20日 ()


このRADのPVなのですが、ちょっとした秘密が。

続きを読む↓

まず一度通してPVをご覧ください。

次に残り時間が3分47秒のときと残り時間が47秒のときを見比べてください。
そして、そのときの歌詞はこうです。

「3分前の僕がまた顔を出す」

絵がまったく同じじゃないですか。というか逆戻りしてますよね。
まさに3分前の僕がまた顔を出しているんです。
PVでも時間ぴったりで。

そんな傑作PVなのでした。

まぁ、RADを知る方じゃないと無意味な記事かもしれませんが。



著作権法違反ですが、そこのところはry



Close↑

[2007.05.20(Sun) 14:30] RECOMMENDコメント(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク CDケースにひびが・・・。 

2006年12月07日 ()
radbuy ポイント活用でアルバムが400円で買えました。 結構爽快な気分を味わえますな。 ところが、 これ見ろよ。rdp.JPG

ん?分からない?ではでは拡大っと。piki.JPG

ピキッっていってるだろ? 激ショック

なんだが。

まぁ仕方がない
[2006.12.07(Thu) 19:57] RECOMMENDコメント(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。