僕の目に映る日々 > カテゴリー > その他
TOP | NEXT

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク メイン記事の前に超久しぶりのバトンを 

2007年10月02日 ()
かなり久しぶりに普通のバトンをやろうと思います。
といってもバトンは数えるほど(合計3回くらい?)しかやったことがないので、本当に気まぐれにやってみようと思ったのですが。
あまり、記事ではないことを書くのはよくないかなと勝手に思っているのでw
それではそれでは、レッツゴーw

■Q1 身長は?

170としておきましょう。半年前は170でした。というべきか。
今は1cmくらいは伸びているはずと思いたい。

■Q2 髪型は?

七三分け、嘘です。
マッシュルーム、のわけがない。
一応ショートですかね。
襟足が少し長いです。あと、今は全体的にも長いかもです。

■Q3 好きな髪型は?

短い方が、いいんじゃないですかね。

■Q4 目について語って下さい?

きらきらと輝いて、今にも・・・なんてね。
どちらかというと、最近はよく「目が死んでいる」といわれますね。

■Q5 顔についてどう思う?

超カッコイイんですけどとかいえるような人間ではないです。
事実違いますし。まぁそこらへんの分野は僕の友達のナルシストたちがいるので、僕はそういうキャラになる必要はなくですね、平穏無事にすごしている次第で(何


■Q6 誰に似てますか?

誰にも似てないと思いますけど。
誰に似ているんだろうか。
動物ならカワウソとか言っている人ならいますけど。(僕は認めていませんが笑

■Q7 1日で一番好きな時間は?

ブログのコメントを読むときですかね。

■Q8 自分はどんな風に見えてると思う?

普通のわいわいする友達 → 一般人?まぁ真面目な方とか?
あまり面識のない人 → 超真面目な生徒会長
部活などの友達から → 変人確定。

■Q9 送り主のこと好きですか?
いつもコメントいただいていて嬉しいですw
(僕は全然コメントといけていないのに、なんだか申し訳ないですw

■Q10 送り主の第一印象は?

なんか、頑張り屋かなぁと。

■Q12 送り主のコトどう思う?

今も頑張っているなーと思うんですけど。

■Q13 送り主を動物にたとえると?

それは・・・なんだろうな?
よく分からないさw

■Q14 恋はしてますか?

バリバリしていません(笑
まぁ、友達には結構居るようですけどねww
僕はせいぜい高校からなんで(って調子にのってますが、そもそも高校で恋愛できるかどうかも疑問ですけどねw

■Q15 その人はどんな人?

まだ、分からないよ^-^

バトン返し有り
このバトンを受けとるレンジャー

レンジャー?レンジャーですか?

赤青黄ピンク・・・緑とかあったっけか?
とりあえず、好きな色の装備で、やりたい方だけどうぞw
[2007.10.02(Tue) 17:17] その他コメント(7) 見る▼
↑TOPへ


コメント

by HIROKI
おもしろいですね!
ツエーゲンもJリーグを目指しています!
一緒に応援しましょう!
ランク利しとくよ!

by ウォント
恋愛ですかw
たしかに、高校行く時に離れるわけだし。
みたいな考えも正しい!w

by ツワノコ
リンク追加のほうは、気長に待ちます。

恋愛ですか・・・自分は、ある女子の視線を感じます。

好きかどうかは自分でもわかりませんが・・・・・

by ジュゴン
やってきました^^  
僕も、今日、「目が死んでる」って言われましたwww 
あちゃー。
目はきれいなつもりだったのに(このナルシーがっ!

by まっくすー
おぉ、恋してないンだー。へー。(他人事?
まぎさんは、まあマジメだと思ってましたが今は違うなあー笑
ウチも「かわうそ」に似てると思う!!副会長が言って納得したくらいやし笑

by あきら
バトン・・・おもしろwww
僕もブログでこないだ回ってきたぉ。
かなり面倒かったwww。
へぇ~へぇ~まぎ・・恋してないのかぁw
高校生デビュー?
グヘヘヘ

by ゅぅぁ
まぎさんが恋したら、きっと変わるんだろうなぁー。笑

コメントを閉じる▲

リストマーク 7月のまとめ 

2007年08月01日 ()
気づいたんだよね、昔の記事を見ていてさ
俺のもともとの筋は「かたい記事」路線だったんですよ
真面目一筋というか、なんというか
だからニュースなんかをちょくちょく書いてたんですけど

でも7月はすべてにおいて日記でした
これはまたすごい事かと

そしてもうひとつ、気がついた
一人称が変わりました
「俺」の乱用ですなw
今後は一人称をやわらかめにしますか。

なんか、7月は俺の中の色々なものが、かなり変わった気がします。
失ったものも、新しく見つけたものも、いろいろとある。
中学校生活で一番苦労した気がします。

さてさて、そんなことはさておき、今月の検索ワードなどを公開。

まずはお世話になっているリンク元ランキングから。
このブログにどこから来たのか、というランキングです。

1 人気ブログランキングさん
2 不詳(ブックマーク等)
3 旧ブログ
4 MyHP
5 やっしーのブログ さん
6 ブログランキング・にほんブログ村さん
7 Google さん
8 Yahoo!ブログ検索さん
9 koumeiの今日あったことさん
10 FC2ブログランキングさん
11 たまごの徒然青春日記☆彡さん
12 Yahoo!検索 さん
13 いい町
14 日進月歩 さん
15 JRANK 人気ブログランキング

ご訪問ありがとうございます。感謝の限りです。
ちなみに人気ブログランキングは全体の40%とダントツの1位でした。



次に7月の検索ワードを公開
突っ込む気力はないので、ご了承ください
以下追記よりご覧いただけます。
5月のまとめと比較してもらうのも面白いかもしれません。

続きを読む↓

1 [Yahoo!JAPAN] ライオンキング
2 [Yahoo!JAPAN] オレンジレンジ
3 [Yahoo!JAPAN] まぎ 生徒会長
4 [Yahoo!JAPAN] ネタバレ ハリーポッター
5 [Google] 再生紙 廃止
6 [Yahoo!JAPAN] 文房具
7 [Yahoo!JAPAN] 剣道 大会
8 [Yahoo!JAPAN] 剣道 中学
9 [Yahoo!JAPAN] 青春小説
10 [Google] 夏休み 先生 中学
11 [Yahoo!JAPAN] ネタバレ ハリー・ポッター 最終巻
12 [Yahoo!JAPAN] 会津若松母親殺害事件
13 [Yahoo!JAPAN] 古紙100% 廃止
14 [BIGLOBE] 努力生徒の記録
15 [Google] 中学校 僕
16 [Google] 中学校生活
17 [Google] テスト週間 早く帰ってきた
18 [Yahoo!JAPAN] バンド ロンブー 淳
19 [Google] 切れない電球は作れる。だが、作ると売れなくなってしまう。
20 [Yahoo!JAPAN] http://newser.blog87.fc2.com/
21 [Yahoo!JAPAN] 大出弓紀子
22 [Yahoo!JAPAN] えろ

Close↑

[2007.08.01(Wed) 10:58] その他コメント(3) 見る▼
↑TOPへ


コメント

by koumei
7月、毎日欠かさず更新されててすごいって思いました!僕は7月からまぎさんブログに来てますが、
記事の文章も内容も面白くて、毎回楽しみなんです!
ランキングは、余裕で2位キープしてて、それもまたすごいです!
3週って想像も出来ないハードさですが、塾も頑張ってください!

by con
どうもconです。

相互リンクの件ありがとうございました。
これからよろしくお願いします。

ランクリして行きます。4つ。

by 実波
私のblogにもその昨日ついてるんですけど物凄いところから
人々ってきますよねww
いつも「もいっす」って挨拶するせいか
もいっすで検索して来た人いて驚きましたw

コメントを閉じる▲

リストマーク 5月のまとめ 

2007年05月30日 ()
どうやら5月は「毎日更新」が達成できそうです。
ここで、このブログへやってきた人の検索ワード一覧(5月Ver)を公開します。

今月はあまり変わった検索ワードはないんですが・・・。
まぁおかしいと思ったものを抜粋。

[freshEYE] 福島会津若松母親殺害事件 まずこれ。
「コレに関することはあえて書きません。」
という記事を書いたのに・・・訪問してしまった方はかわいそうです。

[Yahoo!JAPAN] ライアーゲーム [GooBlog] ライアーゲーム
この二つに関しても書くことを自粛したはずなんですが・・。

[Yahoo!JAPAN] まぎ 生徒会
明らかに僕を意識しての検索ですかw
ちょっと驚きました。

[Yahoo!JAPAN] 授業態度 小学生
授業態度については書きましたけど・・・小学生ではないです^^;

[Yahoo!JAPAN] ずぶぬれ 制服
あなたはこの検索ワードで何を探していたんですか^^;

[Google] 胸が痛む 失敗
胸が痛むことなんて書いた記憶ないんですが・・・。
書いたんでしょうかね。とにかく、こんなワードで来ないでくださいよw

[Google] 経験
コレを検索して何が知りたかったんだw
具体的に書けよw

以下追記にてすべての検索ワードを公開

続きを読む↓

[Goo] 氷川きよし
[Yahoo!JAPAN] 4年 ロンハー ワースト 連続
[Yahoo!JAPAN] 韓国 財産 子孫 親日派
[Yahoo!JAPAN] 小田和正
[Yahoo!JAPAN] ざんき 安倍 首相
[freshEYE] 福島会津若松母親殺害事件
[Yahoo!JAPAN] Kids KinKi
[Yahoo!JAPAN] ライアーゲーム
[Yahoo!JAPAN] 韓国
[Yahoo!JAPAN] 小池徹平
[Yahoo!JAPAN] 小春
[Yahoo!JAPAN] 久住小春
[Yahoo!JAPAN] 橘慶太
[Yahoo!JAPAN] jealkb 五月天
[Yahoo!JAPAN] まぎ 生徒会
[Goo] 会津若松
[Goo] ロンドンハーツ
[Yahoo!JAPAN] 学校生活
[Yahoo!JAPAN] 授業態度 小学生
[Yahoo!JAPAN] jealkb ロンブー 歌 淳
[Yahoo!JAPAN] 会津若松母親殺害
[Yahoo!JAPAN] ずぶぬれ 制服
[Yahoo!JAPAN] 長久手 立てこもり
[GooBlog] ライアーゲーム
[Google] こんにゃくぜりー
[Yahoo!JAPAN] 遺書 松岡 農相
[Yahoo!JAPAN] ざんき
[Yahoo!JAPAN] 坂井泉水
[Yahoo!JAPAN] 慚愧
[Google] セレブ 婚 失敗
[Google] 授業 短歌の学習 中2
[Google] 杉田かおる 著書
[Google] あいうた
[Goo] DOES 修羅
[Google] 子供にしか聞こえない音
[Goo] テゴマス
[Goo] abingdon boys school
[Google] 胸が痛む 失敗
[Google] endicheri
[Yahoo!JAPAN] ハリーポッターと死の秘宝 情報
[Yahoo!JAPAN] 5月4日 錬成会
[Yahoo!JAPAN] 4位 wat
[Yahoo!JAPAN] シングルランキング
[Yahoo!JAPAN] chemistry
[Yahoo!JAPAN] kinki オリコン
[Yahoo!JAPAN] 親日派
[Yahoo!JAPAN] 日本沈没
[GooBlog] 財産没収
[Yahoo!JAPAN] オリコン モーニング娘
[Yahoo!JAPAN] 松田聖子
[Yahoo!JAPAN] ダイジョウブ 小田
[GooBlog] 古紙100% 再生紙 廃止
[Yahoo!JAPAN] ザ・クロマニヨンズ
[Yahoo!JAPAN] クロマニョンズ
[Yahoo!JAPAN] モーニング娘。
[Yahoo!JAPAN] モーニング娘
[Google] 経験
[GooBlog] 橘慶太
[Yahoo!JAPAN] レミオロメン
[GooBlog] 氷川きよし
[Yahoo!JAPAN] GLAY 鼓動 売れ
[GooBlog] 結果 全国統一テスト
[Google] 緑の羽根
[Yahoo!JAPAN] ミスチル
[Yahoo!JAPAN] 氷川
[Yahoo!JAPAN] B'z
[GooBlog] ハッピー☆彡
[Yahoo!JAPAN] コブクロ
[Yahoo!JAPAN] ウエンツ
[Yahoo!JAPAN] starring 久住小春(モーニング娘。) 月島きらり
[Yahoo!JAPAN] アクアタイムズ
[Yahoo!JAPAN] 14日 ウエンツ 瑛士
[Goo] ミスチル



Close↑

[2007.05.30(Wed) 17:26] その他コメント(1) 見る▼
↑TOPへ


コメント

by DAICHI
リンク設置しますたw

コメントを閉じる▲

リストマーク どうでもいい雑学 

2007年05月06日 ()
あまりに暇なので、どうでもいい雑学を引っ張ってみました。
これまた暇な方がいましたらごらんください。

・切れない電球は作れる。だが、作ると売れなくなってしまう。
もっともですね、はい。

・琵琶湖は毎年1~4センチずつ北へ移動している。
はぁ、そうですか。どうでもいいですね。

・髪の毛は1日に約50本抜ける。
個人差がある方も・・・^^;

・地球の重さは、約6580000000000000000000トン。
結局何トンなのか分かりません^^;

・指などの関節を「ポキッ」と鳴らすあの音の仕組みは、関節内に溜まったガスが弾ける音。その衝撃波によって周辺の軟骨が傷つけられる恐れがあるのでなるべく控えたほうがよい
小学生のときに流行った記憶があります。自分はできなかったんですが。

・日本の自動車免許取得第一号と取消第一号は同一人物。
可哀想な第一号ですね^^;

・もし中国の全人民がタイミングを合わせて一斉にジャンプをしたとするならば、その結果生じる振動によって、アメリカを呑み込むのに十分なくらいの大きな津波が発生する。
そんなもので攻撃されたらたまりません。日本沈没を超えるじゃないですか。

・アメリカの精神科医の自殺率は、精神科の患者の自殺率の2倍である。
困った職業ですね・・・;

・一万円札の製造コストは、一枚につき約20円。
たしか1円玉は1円よりお金がかかってるんですよね。

・1866年2月は、一ヶ月のうちに満月だった日が一度もなかった。ちなみに次に満月がない月が訪れるのは2501991年2月。
だから、次は何年か分かりません^^;

[2007.05.06(Sun) 21:18] その他コメント(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 地震雲─地震の予兆 

2007年04月27日 ()
よく、すじ雲は地震の予兆・・・などと言われますが、本日はまったく違う地震雲をみつけました。というのも、遠足の帰りに気づいたのですが・・・。「日暈(ひがさ)」と呼ばれるものです。
よくよく調べてみると、さらに「環水平アーク」というものも加わっ
たダブル出現らしいです。めったにお目にかかれない組み合わせの大気光象だとか。しかし、この現象は高層大気の湿度上昇が要因である以上、地象も考慮しなければならないらしく、仮に気象性でない場合、1週間以内に地震が起こる可能性があるそうだ。
偶然写真を撮っていたので、貼っておきます。
地震雲

↑に見える、輪になっているのがそうらしいです。

[2007.04.27(Fri) 19:46] その他コメント(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP | NEXT

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

