僕の目に映る日々 > なんとも
 ← ルーチン | TOP | ツキ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク なんとも 

2008年07月25日 ()
いやー、お久しぶりです。
昨日は死にそうな一日を過ごしていました、まぎです。
というのも、一昨日ハリーポッターが発売されたじゃないですか。
日本語翻訳者の松岡さんは「1日で読まないでね」って言われてたんですが、そういわれるとね・・・逆に読んじゃいたくなるわけでwww

まぁそうじゃなくても読むんだけどね。
これまで、3巻以降は発売日に読み終わるというのが常でありましたからw

っつーわけで、「家に帰ったら早速読むぞっ!」って思ってたんですが、
その日は部活後に友達とファミレスに行って勉強をすることになったので、そこでずっと課題をやっていました。
その後7時くらい家に帰ったので、夕食後に本を読み始めようと思ったけど、予習が残っていたのでそちらを先にやりました。うん、まぁ補習という名の通常授業が展開されているので。やらないと困るわけでw
それが終わってからなので、読み始めたのが夜の10時。

そして読み終わったのが朝の5時。

というわけで、睡眠をほとんどとらないまま次の日を迎える羽目に。
だから、昨日は1日死んでたんですねw

そうなることは分かってたんだけど、自分では止められなかったんだよなぁ・・・。
そうなると思ってたんだけど・・・。やっぱり寝不足は辛い。
中学校のとき毎日4時に就寝していた友達が居るんですが、彼の体はどうなっているのかと疑いたくなるものです。

えーっと、そうそう感想。
最終巻を読んだら、スネイプの印象がかわるはず、はずです。
まぁハリーポッターシリーズは一度読んで欲しいです。
途中であきらめた人、読書が嫌いな人、いろいろ居ると思いますけどww



さーてと、補習授業がうざくて仕方がない自分がお送りしました。

そういや23日からは創立記念祭準備で毎日登校。
今年の夏休みは実質22日間かぁー。
部活もあるし、大変だよなぁー。


本日友達に言われた一言。
「中学校のころはあんなに元気ではっちゃけてたのに、今は勉強が8割で構成されてるよね」って。
ほとんど毎日疲れた顔をしている、って言われてしまいましたw

結構重くのしかかった言葉ですねえー。
中学校のころの友達と会うとそのテンションになるんだけど、高校の中だと・・・なんでだろうね?

確かに疲れてるのは事実なんだけど。
だって休む暇はないし、1日休んでも全然回復しないんだけど?w
中学校のころは、まだ1日休んだから回復できたのに。
姉には「若さが足りないのよ」といわれましたが。
いやいや、冗談やめてくださいよーw バリバリ若者ですよ?w

確かにこのセリフは大人がよく言うせりふかもしれませんが、ねww

さてと、あれ、いつのまにか記事が長くなりすぎてる・・・。
そろそろ投稿しようか。
[2008.07.25(Fri) 16:53] 日常生活コメント(10)
↑TOPへ


コメント

by フロック
お久しぶりですw
ハリポタは、1巻の最初の部分で挫折でした。。
もう最終巻ですか。。
ところで、まぎさんは何の部活に入ってるんですか??

by 廠殷
お久しぶりです。

僕炎のゴブレットだけ家にあったので小学生の頃
1年おきぐらいにチャレンジして挫折してたんですが
卒業した瞬間読めるようになって当時出てた全巻一気に
2回ずつぐらい読みました。順番むちゃくちゃで。

はやく最終巻読みたいです。金がない。

こんにちは by まー

ずっとひそかに見てました☆
おもしろいなーと思って。

初コメントです!
ハリー・ポッターあたしもまだ買ってないです・・・
学校大変そうですね;
体気をつけてくださいっ

またコメントします。

by あずま
なんだ、やってんだ!!
気づきませんでしたわあー。
やっぱ頭良いとこは違うね・・・。
頑張るんばやっ!

定期演奏会、おいで←

by 龍神
えっと、こちらのブログにコメント残すのは
初めてでしたっけ?
お久しぶりです覚えていらっしゃいますでしょうか?
昔の記事見てたらまぎさんのコメントがあって
急にお返ししたかなぁ・・・と心配になって^^;


ハリーポッターおもしろかったですよね!!
ってかあの量を1日で読もうとする気力が凄いです
こっちなんか読んでる間に部活挟んじゃったんで
ずっと読みたくてそわそわしてましたw

勉強大変でしょうが、ご自愛くださいね

by 妹之山残
お久♪訪問ありがとう☆
んで、ハハハッ♪
「若さが足りないのよ」といわれました←これツボったw
勉強で若さが無くなって来てるのかも・・・ヤバス^^
んじゃあ(^ω^)ノシ

初めまして by 京
初めまして、足跡からきました(^_^;)
俺も英検準2級と数検3級、剣道初段は持ってますよb

これからもよろしく!

by シャトル
お久しぶりです!


ハリーポッターは、あの厚さに圧倒されますww
まさに、どんだけw←みたいなw


ではでは^^

by 遥灯
お久しぶりです!!(何かこれがコメントの決まり文句になる予感・・・)
あたしもハリーポッター読みましたよ!!
あれはスネイプにはびっくりでしたね。
面白かったですけど、あれを1日で読破しようとは到底思いませんでしたよ;;
2日かかりましたからね、まぎさんの気力はまだ衰えてませんよ!!

それでは、。

by まつ
確かに疲れた顔はしてるけど、まぎは中学から変わってないぞー

ハリポタは面白かったb
スネイプいいね

コメントを閉じる▲

 ← ルーチン | TOP | ツキ

コメント

お久しぶりですw
ハリポタは、1巻の最初の部分で挫折でした。。
もう最終巻ですか。。
ところで、まぎさんは何の部活に入ってるんですか??
[ 2008.07.26(Sat) 13:13] URL | フロック #- | 編集 |

お久しぶりです。

僕炎のゴブレットだけ家にあったので小学生の頃
1年おきぐらいにチャレンジして挫折してたんですが
卒業した瞬間読めるようになって当時出てた全巻一気に
2回ずつぐらい読みました。順番むちゃくちゃで。

はやく最終巻読みたいです。金がない。
[ 2008.07.26(Sat) 13:49] URL | 廠殷 #- | 編集 |


ずっとひそかに見てました☆
おもしろいなーと思って。

初コメントです!
ハリー・ポッターあたしもまだ買ってないです・・・
学校大変そうですね;
体気をつけてくださいっ

またコメントします。
[ 2008.07.26(Sat) 18:10] URL | まー #d8HClGl2 | 編集 |

なんだ、やってんだ!!
気づきませんでしたわあー。
やっぱ頭良いとこは違うね・・・。
頑張るんばやっ!

定期演奏会、おいで←
[ 2008.07.27(Sun) 20:32] URL | あずま #cuvBiixA | 編集 |

えっと、こちらのブログにコメント残すのは
初めてでしたっけ?
お久しぶりです覚えていらっしゃいますでしょうか?
昔の記事見てたらまぎさんのコメントがあって
急にお返ししたかなぁ・・・と心配になって^^;


ハリーポッターおもしろかったですよね!!
ってかあの量を1日で読もうとする気力が凄いです
こっちなんか読んでる間に部活挟んじゃったんで
ずっと読みたくてそわそわしてましたw

勉強大変でしょうが、ご自愛くださいね
[ 2008.07.29(Tue) 00:58] URL | 龍神 #vuz7Kw.6 | 編集 |

お久♪訪問ありがとう☆
んで、ハハハッ♪
「若さが足りないのよ」といわれました←これツボったw
勉強で若さが無くなって来てるのかも・・・ヤバス^^
んじゃあ(^ω^)ノシ
[ 2008.07.29(Tue) 22:55] URL | 妹之山残 #- | 編集 |

初めまして、足跡からきました(^_^;)
俺も英検準2級と数検3級、剣道初段は持ってますよb

これからもよろしく!
[ 2008.07.30(Wed) 18:15] URL | 京 #- | 編集 |

お久しぶりです!


ハリーポッターは、あの厚さに圧倒されますww
まさに、どんだけw←みたいなw


ではでは^^
[ 2008.07.31(Thu) 18:32] URL | シャトル #- | 編集 |

お久しぶりです!!(何かこれがコメントの決まり文句になる予感・・・)
あたしもハリーポッター読みましたよ!!
あれはスネイプにはびっくりでしたね。
面白かったですけど、あれを1日で読破しようとは到底思いませんでしたよ;;
2日かかりましたからね、まぎさんの気力はまだ衰えてませんよ!!

それでは、。
[ 2008.08.02(Sat) 21:10] URL | 遥灯 #- | 編集 |

確かに疲れた顔はしてるけど、まぎは中学から変わってないぞー

ハリポタは面白かったb
スネイプいいね
[ 2008.08.12(Tue) 18:24] URL | まつ #- | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← ルーチン | TOP | ツキ

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

